電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/10 Sat
今日も穏やかなお天気です横浜地方、日向は暖かいので‥趣味のお布団干しをしている upipi ですこんにちゎ♪

丁度ベランダの手すりを拭いていたら、ご近所のアパートに最近引っ越してきた男の子の兄弟が釣り竿もってる!
ウチは他界したお爺ちゃんも父も釣りが好きなので [壁]_・)b この近くで釣り出来るの?と思わず声を掛けてみた。
私が見てもルアーロッドにしか見えない釣り竿なのに‥川でパンを餌に鯉を釣るらしい (゜▼゜*) 折れちゃうぞ~w

今はすっかりインドア派の upipi さんですが f(^^;) ご幼少の頃は時々河口湖とか付いていって一緒に釣りしたのb
その頃のルアーも未だに持ってるんだよ♪宝物ですから (*´ー`) 物置を探せば私のロッドもあると思うんだよネェ。
ポケモンのルアーとか色モノ的なのまで持っていたですから ヾ(´▽`;)ゝ また行ってみたいな暖かくなってきたし♪

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


私事で恐縮ですが f(^^;) 自分用に巡回先を勝手にリンクへと追加させて頂きました、問題有る方はご一報をb





そんな感じで昔はアクティブだった upipi さんですが (〃_ 〃)ゞ 体を壊してからはインドア派に転向しちゃってて。
まぁそのお陰でマビの世界では色々な方々とも知り合えた訳ですが [壁]ω ̄)b なんたって全国規模ですしねぇb
兄のBlogのご訪問履歴には、ナント Σ( ̄□ ̄;) 台湾のブロガーさんが来ているとか!ワールドワイドですよw

恐らく普通に生きていたら知り合うことも無かった様な方々と、お友達になれたりするのがオンラインゲームですb
北は北海道から南は九州まで全国展開!( ̄ー ̄)ゞ 年齢違ってもゲームの世界では関係なくお友達になれる♪
エリンと言う電脳仮想世界に生息中の upipi さんファミリーも然り、他のMMOに生息している upipi さんも然りで。

最近ちょっとモチベーションが低下しているマビウピさん、なので?完美で少し遊んだりしています新種族作って。
他のMMOで遊ぶと、本当にマビって良く出来てるな~♪と感心しちゃう (≧ ≦)Ω Excellent!て感じですよんb
キャラとの間に遮蔽物があっても透過してくれるし、何よりもMOBが可愛いし格好よい!他のMMOはキモイよw

タルウピさんも生きてるよw

それに、こうしてほのぼのとした空気が流れている感じがとっても好き♪のんびり・まったり過ごせる世界ですネッ。
お出かけキャラーズのマリウピさんだけじゃなく、タルウピさんもアルバイトをしたりしてエリンの生活を満喫中b
最近祝ポが高くてネェ ┐( ̄ー ̄)┌ って言うか私一度も買った事無いんですけど‥時間はあるから自力でおk。

ジョブが決まっている他のMMOでは、一人でダンジョンとか入れないし (ρ_;) フィールドでの狩りだって辛い。
その辺りのバランスも素晴らしいと思うんですよマビって [壁]_・)b 戦闘も独特だしねっ!改めて思いました今回。
これで運営がもっとしっかりしてくれればなぁ‥ ((( T_T) まぁNEXONだし期待するだけ無駄なんですけどネェ。

こんなのばっかりです‥

それでも箒君の育成は続けています (⌒^⌒)b ロンガ砂漠西側付近で狩りしてます♪そろそろ疲れてきたかもw
正直言えば飽きてるんだ実は (*ノノ) 毎日同じ場所でグルグル回っているから‥そろそろ次の狩場を探さないと。
召還時間の問題があるので、何ターンも掛かって倒していたら割に合わないし ( ̄~ ̄;) ある程度妥協しないとb

強奪する箒君b

ロンガ砂漠中央付近の弱い亡霊砂漠戦士は結構ヒュージ出してくれたのに‥コイツらケチです (ノ*゜▽゜*)ノ アハハ
それでも毎日狩りをしているので大きなお財布に結構貯まるんですけどねぇ (*´ー`) うん使い道の無いお金がw
本家ルエリでも営業許可証が換金出来なくて (/ω\) インベに二つそのまま入っている子が居る位ですからネェ。

幾らゲーム内でお金が有っても、欲しいと思えるアイテムが売っていない‥BOX品は殆どMOMに流れてるし。
なので消耗品程度しか買わないから貯まるゎ貯まる!まぁそれ以前から別段欲しいと思えるモノなんて無いけど。

強くなる気が全くない人なので、各種スキルのランクなんて英字で満足♪だから高額なESなんて発動しないのb
だから装備なんて吊るしに比較的入手が簡単なESしか貼っていません、そんな安上がりな子なのですよ私ってw
時々奮発して鍛冶品の武器を買ったりしましたけれど、最近はソレすらもMOMに出品されちゃうから買えないよ。

如何にお金を使わずに遊ぶか!?月千円のFLCだけしか掛けたくないのが本音ですから‥貧乏人ですからネェ。
MOMでお買い物なんて絶対にしません、って言うか出来ません勿体無くて f(^^;) ロストしたら泣くぞ本当にアレ。
各種サービスやペットは消える事は無いけれど、アイテムは何時消えても可笑しくない!だってNEXONだもんw

箒君、遂に35Lvに!

本当にここまで真剣にペットを育てたのって初めてです、今週は箒君だけがメインキャラ扱いだった気がするw
今日はどうしようかなぁ‥聖堂ボランティアとかするかもですが (〃_ 〃)ゞ 今日も箒君だけかもしれないです。
マビは素晴らしいと思うのですが‥如何ともし難く情熱がぁぁ o(T△T=T△T)o 誰か私に情熱を分けてください。


穏やかな週末になっています未だ桜も残ってるみたいだし (◎_◎;) ブラブラとお散歩しながら見て来ようかな♪
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

