電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/11 Sun
こんにちゎ (=°-°)ノ 相変わらずまったりもっさりな upipi です、依然として他ゲームに浮気中だったりしてw

マビでは隣のMAPへ切り替わる感じですが?(除くイリア大陸)、完美世界だと恐ろしく大きな一枚のMAPで。
しかもフィールド上のMOBが常にアクティブ状態、走り抜けるだけで群れで追いかけてくる時が多々ありますb
30Lvまで育てば飛行ツールが貰えて空が自由に飛べる様に・・でも空中にもMOBの群れが居たりして f(^^;)

マビで言えば何処の都市の上空にもワイバーンが沸いている様な感じかな?勿論フィールド上空にも居るの。
操作性はマビに軍配が上がります、戦闘においても飛行においても・・スキルでの戦闘が直接的じゃないからb
マビで言う自動戦闘に近い感覚なの・・まぁ大部分のMMOはあんな感じじゃないかと ( ̄~ ̄;) マビは凄いよ!

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


私事で恐縮ですが f(^^;) 自分用に巡回先を勝手にリンクへと追加させて頂きました、問題有る方はご一報をb






そんなマビの方では、アルバイト回数保護の為に二日に一回アルバイトをしている位でな~んにもしてないのw
でも何やら来週からイリア発掘大会や遠洋漁業釣り大会等のイベントが目白押し!5周年記念だもんねぇマビ♪
私はイリア実装後にエリンへと降臨したのですが d(-_☆) アイリとか二刀流の少し前だから約4年程エリンに・・b

左側のルエリンクでお世話になってる 遙かな光芒~a far-off beam of light~ のアミさん が数日違いの同期♪
うん、キャラスペックが全然違うのは気にしないでねっ ヾ(´▽`;)ゝ 人と競ったりするのが嫌いなのでまったりよb
同じエリンでも他鯖へのお出かけキャラーズも結構まったりしていますが、仕様ですのでご勘弁を (*´ー`) ウフフ

タルウピさんのアルバイト♪

先週マリウピさんが転生出来る状態になるまでに、タルウピさんも16歳の42日を過ぎてしまいましたが我慢よ。
今のモチベーションで2キャラ同時にLv上げなんて出来やしないから (/ω\) 取りあえず順番に転生させようb

しかし昨晩はちょっとお出かけしたかったので ( ̄~ ̄;) うん、王城ぱーちーへ参加するのを躊躇ったのです。
しかし兄が自キャラで参加すると言うのでお願いしておいた・・ゴメンナサイ皆さん (><;) オフライン状態ですb
忘れていましたが [壁]ω ̄)b 農場をしていたのでオフラインにしているのがデフォなのですよ、いつもだろうw

そう!ルエリでも稼動中の子以外はオフラインです、何故かと言えばアドバンス回収時にポップUPしない様にb
結構重複してFLして貰っているので (〃_ 〃)ゞ CCの度にログインしましたとポップUPが出ちゃうのが嫌なの。
変な所でささいな事が気になる人なのです私ってば f(^^;) ひっそり・こっそりと生息しているつもりなんだよねぇw

白馬のお出迎えでb

一応昼間のウチに転生したばかりのマリウピさんを王城へと移動させ、キチンと正門から入ってお馬さんに騎乗♪
空中から飛行ペットで乗り付けるなんて野暮なことは致しません ヽ( ´ー)ノ ココは優雅に王城前まで行きませうb
っでココからのSSは兄が残してくれたモノですが・・なに勝手にお料理食べさせてるのかな?太っちゃうじゃん!

食事ムービー?

食事ムービーその2

それに宝物の羊ローブまで着ちゃってるし! (」゜ロ゜)」 耐久減っちゃうでしょ!コレ一着しか無いのよこの子には!
昨年の夏前に作られたマリウピさんなので、各種イベントにも参加しているのですよ♪だから水着も持ってるんだb
スキージャンプ競技は全く取れなくて ((( T_T) プレゼントして頂いた位です・・銀行枠目一杯ですマリウピさんw

私のお部屋でINしていたらしく、ルエリでも同じお料理が提供されていたので食べたら面白かったらしくコチラも。
太らせるなら自分のキャラだけにして欲しい! (ノ_<。) だって女の子だもん‥例えキャラでも太りたくないでしょ?

楽しいタイトル♪

最初気が付きませんでしたが、お隣に写っていらっしゃる方のタイトル! (◎_◎;) 一発でタマを倒したになってるw
しかもご丁寧にタイトル欄も記録しておいてくれた ヾ(´▽`;)ゝ 晩餐食べろよ兄上、丁度その時間が晩餐なの我家b

タイトル効能?w

そう言えばFH持ってないんだマリウピさんもタルウピさんも、持っていてもマズ使わないスキルなのですけどネェ。
本家ルエリでも持ってるだけで使いません‥基本グラなので遅い2打だからFH向きじゃないんだと思ってるので。
木刀で使えば良いの?インベに隠し持っている女神*騎士の木刀 (゜▼゜*) 最近使わないから熟練溜まらないw

銀行や倉庫キャラに全部で6本位女神木刀を隠し持っている‥実は木刀マニアだったりもします本家 upipi さんb
何よりもその修理費の安さ!切ると言うよりは殴っている感じの音 ヽ( ´ー)ノ 楽しいよ木刀って♪安いしねぇ元々。
何時だかのUPデートで腰に吊るしている時のグラフィックが、上下逆になったのが残念ですが(片刃は全て逆に

20Lvでぱーちー終了b

1Lvで王城ぱーちーへ参加すれば、完全放置でも20LvまでUPします♪ ( ̄m ̄*) 予定調和とはこの事だゎ。
っで結局夜になってから帰っては来たものの‥マビする気力もなかったのでそのまま (ノ*゜▽゜*)ノ 超適当だw

こんな状態でグダグダと綴れる自分にビックリだゎ Σ( ̄□ ̄;) 少ないネタでどこまで頑張れるかがポイントb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
まったり推奨
( ゚ω゚)ノこちらこそ毎度お世話になってます。

いつ拝見してもエリンを楽しんでいらっしゃるご様子、マビは自由度高いから、楽しみ方は人それぞれですよねb

うちは生産が超苦手なので、その分気付いたら戦闘特化に(ぁ

どんどん「ほのぼの」が疎くなったマビですが、今後もお互いGoing my wayですよ(何
2010/04/12(月) 09:05:42
URL | あみ #-[ 編集 ]
いっやぁ~出張先の王城はほんと素晴らしいです!
っていてもボクの場合あの時間帯はご飯食べながらテレビ見てるわけですが
料理か…今度気が向いたら食べてみよう!たらふく!
2010/04/12(月) 11:33:13
URL | パラレ@エロパラレスト #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
あみさん>いえいぇコチラこそ (〃_ 〃)ゞ
たま~に他のMMOへ遊びに行くと良く判りますよねぇ、マビって本当に素晴らしいと思います♪
なのでエリンへ降臨すると、ほのぼの・まったり系で楽しんでおりますです ヾ(´▽`;)ゝ


パラレ@エロパラレストさん>何か最近@マークとサブネームが流行りなのでしょうか? (・vv・) ポンチさんもだったしb
戦わずして20Lvってほんと美味しいですよねっ!王城ぱーちーって♪
お料理はNPCのモノと、参加者の方のが並びますので [壁]_・)b お試しあれ。

2010/04/12(月) 15:32:38
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

