電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/13 Tue
昨日は一気に気温が下がったりしていましたが‥今日は一転快晴だよ!気温の乱高下に付いて行けないです。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 絶不調な upipi です、力が出ません‥気力もありません‥気持ち悪いです‥お腹痛い。
先週末このBlogの各種絵を描いてくれている従姉妹と (´・ω・`)モキュ?うん妹の子も一緒にお出掛けをしたの。
しかしだ!昨晩連絡があって「ウチの妹ノロだって‥○○ちゃん大丈夫?」‥遅かったようです ((( T_T) 感染b

って言うか、姉妹の貴女が大丈夫で何故私が感染しちゃうの?! ( ̄~ ̄;) あっ!アイスを一口もらったからか。
今頃ノロウィルスに感染するとか信じられない (ρ_;) 食いしん坊なのが仇になってしまった‥しょぼ~んです。
温室育ちの無菌モードで育っているから (//∇//) エヘヘ 、簡単に感染する辺りタダなら何でも貰う性格が(貧乏性

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪


私事で恐縮ですが f(^^;) 自分用に巡回先を勝手にリンクへと追加させて頂きました、問題有る方はご一報をb







そんな状態ですから少ししかマビしてないんだ (/ω\) ノロわれてしまって‥うぅ胃が痛いし、気持ち悪くてネェ。
水分補給は忘れずに [壁]ω ̄)b 後は大人しく寝ていろとか普通にムリです♪ネトゲ廃人ですからダメ人間w
絶不調の中でも多少軽く感じる時があるので (;¬_¬) ひっそり・コッソリとPC起動♪っでマビしてみるんだb

今月から稼動を開始した新PC安モノのくせに激静か!具合の悪い時でも気にならないレベルの音なので。
結構ファンの音とかって気になるのですよ普段から、音がしていると寝れない人なので f(^^;) 神経質なの?


先週末に転生したお出掛けキャラのマリウピさん、王城ぱーちーでLvUPはしたものの探検Lvが ( ̄~ ̄;)
迷子探しなら自動で走らせておけば楽じゃん (≧ ≦)Ω ぐったりしていても勝手に移動してくれるから楽だし。
なのでマリウピさんの探検Lv上げの為に【コンヌースDE迷子探しの旅】に♪大人しく寝てろよ自分 (゜▼゜*)

エルフ発掘の旅へ

ほらっ普段からルエリでも迷子探しはお手のもの ヽ( ´ー)ノ だって場所を覚えちゃってるから簡単に発見ですb
迷子エルフ実装時からコレばっかりでしたし f(^^;) コール村の遺物発掘は一時期BOTが凄かったので余り‥。
それに自キャラの強さが上がってしまうのは嫌なのでサンダーとか取らないので、筏下りもムリなので (〃_ 〃)ゞ

第一村人発見!w

早速第一村人発見!違ぅ ヾ(´▽`;)ゝ キュートなお嬢さんを発掘しました、ココからはMAPクリックで自動移動b
余程の事が無い限りはアリ地獄への入り口も無いだろうと思われる辺りを‥自動移動で落ちた事が何度かあるw

探検10Lvにb

何人かの箱入りエルフさん達を発掘?しては麗しのカスタネア様に献上し、無事目標Lv達成‥うん低いけどネッb
その帰りにダンバで露天を少し見て回ったけれど、臨時メンテの後だから1Ch以外は余り出ていませんでしたよ。

ギルドストーンDEワープ♪

ギルドストーンを見たら光が?!そう言えばワープ出来るんだよねぇ (*´ー`) タラのギルドホールへ飛べるんだ♪
タラへ飛んだ序に2009年物のワインでも試飲してもらおうかと、サル顔のおじ様の所へと ☆ミ(ノ^^)ノ がしかし。
丁度聖堂ボランティアの時間帯だったので、インベに持っていたジャガイモなら行けるぞ (≧ ≦)Ω と話しかけてb

ノロっていても少し位はw

今日は大分楽にはなっているですが ┐( ̄ー ̄)┌ 依然として胃の具合が‥だから大人しく寝ているとあれ程w
まさかのノロウィルス感染‥皆様も移らない様にねっ!気持ち悪いのが堪らなく辛いですから‥後は下痢もだし。

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
あらあら…
ゆっくり休んでくださいね><
でも、ストレスが溜まるのもよくないかも?なので、たまにマビにINするのもいいですね(*^ー゚)b

いつもの元気なブログ再開楽しみにしています^^
お大事に☆
2010/04/14(水) 00:37:03
URL | わんだぁもも #-[ 編集 ]
あわわ・・・ Σ(・口・)
ノロは大変ですよね。
私も経験あるからわかります ><。

一刻も早く良くなる事を願ってます。
お大事に o(;△;)o
2010/04/14(水) 06:24:21
URL | うぃんどてぃる #-[ 編集 ]
ひえーノロですか!
大丈夫でしょうか;;
私もこの冬に姪っ子からロタウィルスのほうをもらってしまったのでわかります・・。
あれは辛いですよね~><
十分な水分補給としっかり休養を取られて早くよくなってくださいね^^
お大事に(ノД`)


2010/04/14(水) 09:44:57
URL | くるみ彡 #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
わんだぁももさん。
うぃんどてぃるさん。
くるみ彡さん。

皆様、お見舞いをありがちょ~∞ ございます♪ m(_ _)m ペコッ
ナントか生きてますがぁ‥まるでライフドレインを食らったかの様な脱力感が ヾ(´▽`;)ゝ あはっw
病院で貰った抗生物質がかな~り効いてきたので、今日は大分落ち着いておりますb
ノロだけにのろわれて‥ ((( T_T) お寒いギャグでスミマセン!
大人しく寝てようと思います ・・・(‐‐).。oO

2010/04/14(水) 16:01:09
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

