電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/14 Wed
こんにちゎ (=°-°)ノ 流行に乗れないで今頃ノロに感染している upipi です‥相変わらず絶賛不調中ですw

昨日の更新を終えた頃から来てます来てます!Mrマリックじゃないけど ヾ(´▽`;)ゝ 動く気力さえないです。
なので倉庫キャラのインベを空けようと露店を出して放置していました [壁]ω ̄)b ロクなモノないけれどもb
昨年のイリア発掘イベントで山の様に集めたローブとか f(^^;) いまだに持っていたのよ、武器も一杯あるしw

その一方、アルバイト回数減少を防ぐ為に少~しだけ各キャラでアルバイト等もしましたけれど‥そんだけ。
しかもそのSSさえ忘れたと言う ((( T_T) ブロガーにあるまじき行為、終えてから一枚だけでもと撮ったりb

開店休業状態です‥

でもそれだけじゃツマラナイので [壁]_・)b ネタを一つ、ハンドルネーム占いと言うのを以前してみたんだけど。
私の場合そのまんま upipi なのですが‥素晴らしい評価を?!ある意味合ってるから怖いなコレ (ノ*゜▽゜*)ノ


ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(2)(2)(2)(2)(2)
総運:14

才能に恵まれず、努力しても実にならない運気。
次から次へと災難が降りかかり、
悩み事が絶えません。
精神的にも肉体的にも金銭的にも辛いでしょう。



大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶


くだらない改名案

○パスタ風に・・・
スパゲティーニupipi 大吉

○軍人風に・・・
upipi閣下 大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
勇者upipi 大吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこupipi 小吉

○激安で売っちゃえ!
upipi2割引 大吉

○強そうな感じで・・・
スーパーupipi 大吉

○古風な感じで・・・
upipi麻呂 大吉

○親しみやすく・・・
かわいいupipi 中吉

○番号つきで・・・
upipi2号 大吉

○タイトルをつけて・・・
きのこ取り名人upipi 中吉


もうダメかもしれない ◎☆(♯××)┘ バタリ 、そんな状態なので今日は適当更新でお茶を濁して終了ですw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪


     【16:52追記】うっかり忘れてしまいましたが (/ω\) 49000HITありがとう御座いました♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

