電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/15 Thu
大分体調がよくなって来た upipi です ( ̄(エ) ̄)ノ こんにちゎ、何の準備も出来ないまま始まっちゃいました(ぇ

倉庫キャラのインベを整理する間も無くイベント突入です ((( T_T) しかも予想を裏切り?定刻でメンテ終了w
全然本調子じゃないけれど‥探検大好き upipi さんが寝ていられるハズも無く (゜▼゜*) Lロッドでピッピッピ♪
って思ったら (゜ロ゜) メンテ明けから即イベントですか!?皆様頑張って発掘してみて下さいませですよ f(^^;)

探検イベント

とりあえずランチャーにあったバナーでリンクを [壁]ω ̄)b 特設ページに飛べます♪うん予定ではだけどねぇw
なんか今回は2週間もあるみたいで ヽ( ´ー)ノ お出掛けキャラでも探検しに行こうかと思っています武器欲しいb

それと‥前回も良くは判らないままだったタイアップ第二段が ( ̄~ ̄;) ねぇコレって随分と前に放映されてたの?
兄がそう言っていたけど (・vv・)ハニャ?それが何故今頃タイアップなのか理解出来ないが‥NEXONだしねぇw

タイアップ第二段

私的には微妙 ヾ(´▽`;)ゝ な~んか訳が判らないから、しかもジャイ子さんがメイド服似合わねぇ~たらもうねぇw
とか言いながら今回のタイアップについてのコメントは控えさせて頂こう‥知らないからシャナとか全然 (/ω\)
微妙序にもう一つ ( -∇-)b ログインすると自動的にゴミ5周年記念のアイテムがもれなく貰えるのですけれども。

微妙なモノが‥

縦4マス*横2マスも取られるトラローブ!しかも手袋と靴とローブでバラバラに‥コレ交換不可なのですけれど。
何故毎回捨てられる様なアイテムを寄こすのか判らんです運営の考える事が、既にそこら中に捨てられてるよb
課金していないと銀行枠の共有が出来ないので、ソレを狙っての取引不可仕様なのでしょうが (〃_ 〃)ゞ アホだw

中々残念極まりないデザインと言い‥韓国人のセンスを疑っちゃうぞ?これがウケるのですかねぇアチラでは‥。
upipi さんは羊さんローブ以外は認めませんから (ノ*゜▽゜*)ノ アレは最高にヤヴァイでしょ♪可愛いよ羊さんb


イリア探検イベント♪今回も古代の魔法の粉が出ているらしいので (°~°) 一攫千金目指してファイトですよ♪
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪


プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
なんか上半身までぴっちりでしたね。
こないだのダンスムービーといい
下がだぼっとしてて上ぴっちり服が流行ってるんでしょうか
キムチの国は。

ジャイの髪型とかを変えたかったので、ジャイ子さん用のカード買いました。
転生はまだ先なんですけどねw
2010/04/16(金) 02:33:43
URL | くおん★ミ #X.Av9vec[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
くおん★ミさん>キムチの国は辛そうです ヾ(´▽`;)ゝ 中々異民族の考え方は判りません。
日本では韓国って儒教の国みたいに言われていますが、数十%はクリスチャンだったりもしますb
片や日本では数%しか居ないのにねぇ (/ω\) 変わった国なんですよ。

今回のタイアップ・プレミアムも種族専用装備なのでしょうか?最近そう言うの多いから‥。
人間キャラ用のお洋服は気になりましたけど、買わないと思う私 f(^^;)

2010/04/16(金) 16:10:51
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

