電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/16 Fri
まるで冬に逆戻りしてしまったかのような陽気になっています関東地方、マジ寒いんですよ ((( T_T) 凍えちゃう。

寒さには滅法弱い虚弱な upipi さんです ( ̄(エ) ̄)ノ こんにちゎ、えっ?うん頭も弱いんだけど仕様だから多分w
ノロも殆ど治ったらしく f(^^;) 何とか生きております♪気持ち悪くなるのは本当に勘弁して欲しいと思った位です。
つわりとかってあんな感じなのかな?絶対に嫌だ気持ち悪くなるのは (/ω\) 元々胃腸も弱い人なので余計に?

さてそんな事は置いといて (*´ー`)つ 昨日から始まった5周年記念イベント!初日はメンテ明けから即イベント!
今週は全くの絶不調だったのでな~んも準備出来ていなかったのですよ ( ̄~ ̄;) 倉庫キャラのインベも一杯で。
若干インベに空きがあったのでエルフっち出撃!探検するなら当然エルフの足の速さを生かそうと思い (≧ ≦)Ω

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪






エリンでは自走させたら1番早いのがエルフキャラですから ヽ( ´ー)ノ しかも中の人は自称女流探検家だしねぇw
今回のイベントでも今までと全く同じ地点に宝箱が♪イリアは捨て去られたアイテムの墓場とかしておりましたb

通常の宝箱はリポップするのに時間が掛かりますが [壁]ω ̄)b イベントの宝箱は拾われなかったアイテム等が
消える前に最充填されている感じですから (〃_ 〃)ゞ アイテムが落ちている場所は要チェックですよん皆さんb

初っ端から出てるし宝箱!

フィリアへ大陸移動をしたら夜だったので‥町の外へと出てみたら ヽ(・_・;)ノ マジですか!こんな場所に有る。
画像はフィリア南側ですが、MT前付近の丁度一段下がっている付近でも連続して発見しましたから‥結構有るb
しかしです ( ̄~ ̄;) 砂漠に入ると石棺エルフやアリ地獄入り口まで反応してしまうので面倒クサイんだよマジで。

なので私はフィリアよりラノ地域での探検の方が好きです (#^.^#) 通常の宝箱も結構埋まってるからES出るし♪
色々な場所の通常ポイントがスポンジ脳に詰まっている upipi さんですから ヾ(´▽`;)ゝ 期待しちゃうよ私ってばw

こんな所にもw

はぃココ重要です ( -∇-)b この場所!通常時にも宝箱が潜んでいる事が‥ドコだか判るかなぁ?判るよねぇb
インベに溜まったアイテムを捨てずにNPCへ売却しに来たのですよ ( ̄ー ̄)b ガンガン出してドンドン売るのw
NPCが遠い時には遠隔武器屋チケットの出番です!普段全く使わないチケットですから、この時とばかりにネッ。

こんな場所に!

通常の宝箱から出る探検系ESですが、キウイ・ダチョウ・リザードのクリティカルUP系以外は全て売却です私♪
図面や型紙もかなり出るのですが‥失敗した (ρ_;) 一応インベで確認はしたけど型紙じゃあねぇって売却!
後で公式掲示板を見ていたら (;¬_¬) あぅ?アレってレアだったの‥ルパの型紙出たけど売っちゃったよ50Gでw

今回もゲットだぜ~!w

実は前回のイベント時に、コレが高額なモノとは知らず‥魔法の粉だとぉ?NPCへ売却していた upipi さんですw
後半で教えていただきまして f(^^;) 10個近くは残ってるんだ♪ギルメンさんに差し上げたりするだけですがコレb
昨日も2個出ましたキケンな粉 (゜▼゜*) 昨年の今頃は300K~程度のお値段だったのに‥最近は2M近くまで。

このイベントで量産されてしまうから一旦は下がりそうですけど α~ (ー.ー") どうせ又価格高騰するんだろうなぁ。
合法○○みたいな (ノ*゜▽゜*)ノ 都内では規制で見掛けなくなりましたが、109からbunnkamuraの間に有った前w
そこから右に行けば名高いセンター街ですから \(>◇<)/ 普通に近寄りたくないデンジャーゾーンだったからb

通常の宝箱にはMOBが‥

通常の宝箱ではMOBも一緒に沸いてしまう事が‥その為のエルフっちなの、ミラージュ打ち込んでペチペチとb
ゴブリーヌ軍団はペットにお任せでもおkですが、石版系は硬いので撃ち捲ります ( ・_・)D ------―(>_<→ ペチ
これが upipi さんならスマ⇒ミルで楽しめるのですが f(^^;) インベが一杯なんだ今、ハーブで埋まっています。
リザードES!!

そして遂に来た!念願のリザードES q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 別に貼りたいモノがある訳じゃないんだけどねぇ。
それ以外にはダチョウESが2本出たので、ブロソに貼ってからレイナルド式改造も入れてみました [壁]_・)bうん
因みにインベに入っているゴレ結晶もイベントで発掘したモノです、5個1セットで出ました水のも出土したw
リザード貼ってみたb

ギルメンさんが誰か居れば差し上げようかと思ったけど‥まんぽん崩壊中でして ヾ(´▽`;)ゝ 仕方ないから消費w
出来れば鍛冶品のグラにでも貼りたかったけど、最近はすっかり1Chでも鍛冶品が売っていなくなってしまって。

木の板まで出土w

木の板なんてのも出土!(」゜ロ゜)」 しかもコレも5枚1セットだったの!‥まだLロッドが反応してるのは秘密よb
何か今回も結構NPCへの売却で小金を稼いでいる upipi さん、昨日は200K位の売り上げが ヾ(´▽`;)ゝ アハハ


皆様も宝探しで一攫千金を目指して楽しんで下さいませ!私も毎日イリアを走り回る予定ですけどねっ ヽ( ´ー)ノ
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
えー(*゚д゚*)!!
凄い!いいなぁ…
私も30分くらいやってみましたが、全然精霊のエサばっかりで;w;
引きいい人って出続けるのですねorz
この調子で、どんどん出しちゃってください(〃△〃)!
2010/04/17(土) 03:41:01
URL | neiro #-[ 編集 ]
命名・探検女王
( ゚ω゚)ノ相変わらず出してますね。

毎度当たり出す事が多いですな~( ゚-゚)尊敬
ここは女流探検家から探検女王に格上げだ(何

何でもダス鎧も出るという噂なので、女王様ちょっと出しちゃってみましょう(ぇ
2010/04/17(土) 11:00:48
URL | あみ #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
neiroさん>ゲームの中で無駄に運を使っちゃっているだけですよ ヾ(´▽`;)ゝ 私ってばw
何時間も走り回ってやっと出している状態ですから [壁]_・)b 頑張ってみてください♪


あみさん>自分的にはお洋服関係が出ればアタリかなぁ?って感じなのですが f(^^;) ポリポリ
女王様は‥ムチ持ってる雰囲気が (゜▼゜*) あはははw

2010/04/17(土) 15:41:45
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

