電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/17 Sat
お昼頃から薄日が差してきましたが‥今日も寒くて堪りません (><;) なんでも昨日箱根は積雪があったとか!

こんにちゎ (=°-°)ノ 寒いの嫌いな upipi です、まるで冬に逆戻りしたかの様なこの陽気の所為で折角のお花が
‥庭に咲き誇っているチューリップ等も首を傾げてしまいました ((( T_T) ヒヨドリやムクドリ達も寒そうにしてるし。
異常気象ですよねぇ ( ̄~ ̄;) 中国ではまた大地震が‥アイスランドでは火山が噴火してるし、今年は冷夏か?

何でも火山灰がジェット気流に乗って北半球を覆ってしまう為に、全体的に気温が下がるらしいですから [壁]_・)b
新聞で読みましたけれど ( -∇-)b 天明の大飢饉の引き金になったのが、今回と同じアイスランドの噴火らしいよ。
このまま地球規模で天災が‥人類なんて滅びちゃえば良いよ (゜▼゜*) でもイベント終わってからにしてねっ♪w

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪





さてさて、そんなおバカな upipi さんですが f(^^;) 相変わらずのイベント三昧を送らせて頂いておりますのですがb
今回はテロップ流れないけど【当たり】って何かあるのかな?前回までは何か一定のモノが出ると流れたけれど。
でも今回は全く流れていない気がするので (・vv・)? まぁ余り名前が流れるのは好きじゃないので良いのですが。

昨日やっとインベを空けた倉庫キャラをベースキャンプに配置 [壁]ω ̄)b アイテムをお取り置きする時に出動w
一応お洋服関係が出たら取って置こうと思っているのですよ♪‥全然出ないけどねっ ヾ(´▽`;)ゝ りあるらっく?
しかし昨日は19:00スタート!そう [壁]ω ̄)b 我が家では丁度晩餐が始まる時間なのですよ‥しょぼ~んです。

upipi-にも来ちゃった‥

そうそう‥忘れていましたが (;¬_¬) upipi さんにもキタコレ!もしかしてこの虎ローブもフレッタ修理なのかな?
シーソーイベントの時に貰った牛ローブやシューティングスターはフレッタ修理なのですよ ┐( ̄ー ̄)┌ 面倒w
その点 upipi さんのトレードマークにもなっている?羊さんローブは何処でも修理おkだから (⌒^⌒)b うん楽♪

弓石版との戦いb

足の速さを買われてのイベント参戦キャラに任命されたエルフっち長女さん、レンジがランク9なので大変です。
精錬が面倒で止めているから‥DEX上げられなかったのでレンジも中途半端に (/ω\) 次女よりは強いんだb
でもエルフっち次女は何故かレンジマスター取ってるし (゜▼゜*) 結構いい加減です私のキャラ達の育て方はw

ES二本出しの荒業w

正規の宝箱からの通常ES‥あぅ?二本も同時に出ちゃったよ ( ̄□ ̄;) しかしどうでも良い様なモノでしたコレb
って言うか昨晩は余り出ませんでしたネェ (〃_ 〃)ゞ でもパターンは判っているので、直線的に進めば何とかなる。
基本的にMAPに対して左右から斜めに並んで出現する感じです f(^^;) 説明が下手でスミマセン‥穴場もあるよb

ジャイ鎧ばっか‥

砂漠の外周部や各山の縁を舐めるように [壁]ω ̄)b ほ~ら!一杯出るでしょ?少し進むだけでインベが一杯に。
インベが一杯になると遠隔武器屋チケットで売却♪スグにお財布が一杯になってしまう位稼げる今回も ヽ( ´ー)ノ

二夜連続DEリザードが!

そして二夜連続のリザード出土!!しかも昨晩は二本も出てしまった (◎_◎;) 運使い過ぎだよ本当に‥怖いなw
でも本命の古代の魔法の粉は出ませんでした昨晩は (//∇//) テヘッ 、実質2時間半位でしたから色々有ったしb

プレドラ戦

色々あったその1 ヾ(´▽`;)ゝ プレドラ戦に久しぶりに参戦!重いと思って簡素化+名前消しでしたが軽かった?
前のPCだとそれでもカクカクだったりしたのですが、今度のは全然普通に動けてるみたいです ヾ(>▽<)ゞ

サンドワーム戦

コッチは重かった!色々あったその2 (ノ*゜▽゜*)ノ サンドワーム戦!それでも簡素化+名前消しで動けたけどネッb
それで思ったのはデザドラ戦や赤ドラ戦にも参戦出切るかも知れない?基本的に巨大生物討伐戦には行かない。
PCがショボイから重くてカクカク又は画面が動かないとか普通だったから (ノ_<。) でもコレなら行けそうかもです。

男性用のお洋服が出ました

今回の発掘イベントで初めて出土したお洋服がコレ ( ̄~ ̄;) 男モノでした‥超微妙なモノが出やがりましたw
女性用と違って格好悪いのですよコレ‥着た時の感じが野暮ったい、ズン胴に見えるからだと思うけれども f(^^;)
今日はもっと良いモノ出るかなぁ?何時からでしたっけ‥うはっもう少しじゃん!早く更新打ち終わらないとだゎw


なんか変な気候になっていますから、皆様も体調には十分にご注意下さいませ!ノロにも注意よ ヾ(´▽`;)ゝ アハw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでございましヾ(。・ω・。)ノ

このイベントあるとリザードESとか古代粉が少し値下げされるんですよね
じゃないと売れないからかな。

虎ローブには僕も笑いました。
あのくびれはなんなんですか(・ω・`)
2010/04/17(土) 16:48:08
URL | キャリィ #wLMIWoss[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
キャリィさん>古代の粉は供給量が少なかったので‥多少は相場的にも下がるかとb
昨年のこのイベントの頃は200K~300Kだったのが信じられませんよねぇ現在の相場 ( ̄~ ̄;)
絶対におかしいですよ ((( T_T)

トラさんローブはコメントに困っちゃいますよねっ ヾ(´▽`;)ゝ あははw

2010/04/18(日) 17:06:54
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

