電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/18 Sun
久しぶりに穏やかなお天気で、お布団を干せると喜んでいる upipi です (=°-°)ノ こんにちゎ♪少し暖かいの。

どうやら横浜市でも昨日は雪が積もった地域があったらしいですが‥4月だよ?4月も半ばで積雪って何なの?
今日は比較的穏やかでも‥明日からは又気温が下がるとか ( ̄~ ̄;) 異常気象だゎさ、生活にも支障が出てる。
お野菜が高騰しちゃっていますよねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ 今年の夏はこのまま冷夏でも別に良いのだけれど私的にb

さて早速ですがマビネタへと [壁]_・)b 探検大好きな upipi さんが、本領を発揮出切る今回のイベントなのです♪
毎日Lロッドを握り締めてラノ地域を走り回っております ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 別に良いモノなんて出ないけどw
スグにインベが一杯になってしまう位色々出捲りで ヽ( ´ー)ノ 遠隔チケットで売って小金を稼いでおりますですb

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪






弓師さんでも無い限りは、遠隔武器屋チケットって無用の長物じゃないかと思うのですが ( ̄~ ̄;) 使いますか?
私は正直このイベントでしか使わないのですよ f(^^;) エルフっちは矢筒の予備をインベに持たせているから一応b
そうして拾い集めた各種アイテムをバンバン売っていると、あっ!と言う間に大きなお財布が一杯になっちゃうの。

昨日は出たモノを片っ端から売り捲っていたので ヾ(´▽`;)ゝ 大きなお財布5個分!つまり250kは稼ぎましたよ。
それも晩餐の時間が途中に入っていたから、目一杯探検した訳じゃないのに (*´ー`) 兎に角売り捲り状態ですw
そんな昨日のイベントで出土したモノでも適当に並べてみようかと (*ノノ) 決して手抜き更新じゃないんだからネッ!

出だしから快調ですb

スタート直後から古代の魔法の粉が出ちゃって♪今日は幸先が良いかも ヾ(>▽<)ゞ な~んて思ったのですb
コレなら三日連続のリザードも期待で来ちゃうかも O(≧∇≦)O ‥まぁそんな簡単には出ないから高いのです。

乗船券!?

今回も出るのですねぇコレ‥乗船券なんて要らないです ((( T_T) エルフとジャイは船には乗らないから私は‥b
大陸移動先をティルコのままにしておきたい!ただそれだけの為に縛りプレイしていますからエルフ&ジャイはw

マンボNO5?!w

そしてコチラも毎回頭を悩ませてくれるモノ [壁]ω ̄)b 新鮮なマンボウ!一体誰が埋めたのでしょうか‥(謎w
場合に拠ってはカニも出土するのですが今回は未だ出合っていません (ノ*゜▽゜*)ノ 要らないけどねカニなんて。
今日はSSが山の様にあるので (〃_ 〃)ゞ 一気に並べてみようかと‥重くてスミマセン!ではご覧下さいませb

キャッツアイまで!

白ゴレ石

最高級クィリンストーン‥

らふ鎧が出ちゃった

取り立ててコレだ!と言うモノは無いのですが (/ω\) 今回は結晶関係も多く出土するのでインベに優しいですb
まぁ私には必要の無いモノばかりなのですけれどね ヽ( ´ー)ノ なんたって錬金術関係は全く手を出してないので。
らふ鎧にはときめいたけれど‥男モノでした ((( T_T) 邪魔だし売っちゃえ~!SSのモノは殆ど売却しちゃったw

イズリエッタ型紙

はなセレブ型紙

型紙関係は残念ながら男性用しか出ませんでした (ρ_;) エリンでは男性用なんて需要ないでしょ?売却だよw
でも50Gにしかなりませんから型紙なんて (* ̄Θ ̄*) 図面に至っては0Gなのでそこいら中に捨てられてるし。

気球で遊覧飛行b

気球キットも出たので、優雅に遊覧飛行もしてみました♪ちょっと見UFOでも飛んでいる感じですよねぇ?うんw
飛行ペットが飛べる地域では気球も飛べるのですよ [壁]ω ̄)b なのでタルティーンやタラでも飛べます一応はb

MOB鯖止まってる‥

晩餐後に最後の追い込みを掛けていたその時です‥ん?なんか周りのMOBが動いていない気がするぞ f(^^;)
強敵サボテントカゲすら動かない (;¬_¬) Lロッドの反応もおかしいし‥宝箱もMOB鯖と関連してるのかな?
っでやっと見付けたらコレですよ奥さん!テロップは流れてもMOBが居ません ((( T_T) 流石はNEXONだ。

停止中に射殺しちゃうよ!

仕方なく他の宝箱を探していたら遠くで見えたの、今頃沸いてらっ (゜▼゜*) しかもMOB鯖不調で動かないのよ。
ここぞとばかりに射殺して差し上げたのです /_・)/D・・---- →;゜o゜) ポーヨンしか出ませんでしたけれどもネェ。
イベントで接続者数が増えているのも有ってか?サーバー不調気味ですよねぇ ヽ( ´ー)ノ そんなモノだよ何時も。


5周年記念とか言って接続者数が増えるかと思っていましたが‥全CH混雑表示程度、確実に減ってますよネェ?
G9実装時辺りがピークだった気がします ( ̄~ ̄;) 全CH満員だったりしましたから、想像出来ないでしょ今はb
そう言っている自分も、最近はイベント時間位しかマビしていませんし (〃_ 〃)ゞ 今月G12来ても関係ないし私はw

G11S2は1キャラもしていない状態なので (*´ー`) G12とか言われてもどうでも良いかな~って感じなのですよb
そのG11でさえ3キャラ途中で止まっています、何か進めるのが面倒になっちゃってるので放置しちゃってるのw
最近はLv上げとかも全くしなくなっちゃって (//∇//) INするのはアルバイト回数保持位に激減してますからネェ。

四女さん、知識人に‥

普段から無料転生しかしないけれど‥それすらもさせて貰えなくなったウチの子達、放置し過ぎてタイトルげっとw
だって転生させたらLv上げしなきゃだし ((( T_T) 面倒なんだもんソレが、暫らくは全員放置の方向で行こうかとb
継続してキャラ育成が出来る人って凄いなって思うんだ ヽ( ´ー)ノ 数ヶ月はムリだな私‥モチベーションが無い。


さて今日もピッピッピ♪と探検だけしてみようと思います (〃ー〃) ソレ以外はアルバイト程度でお茶を濁そうかとw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
昨日やっと重い腰を上げて発掘したものの
木の板5枚で満足して30分でやめてしまいました!
錬金やってる子達は出た武器で合成やったり
クイリン石でゴレ作ったりとけっこう楽しんでるみたいで…
あぁうらやましくなんかない!!!
2010/04/19(月) 10:39:57
URL | パラレ@エロパラレスト #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
パラレ@エロパラレストさん>木の板も各種結晶も全てフルセットで出るのが良いですよねぇ~♪
猫目石なんて10個セットでお得感バッチリでした ヾ(´▽`;)ゝ あはははw
合成とか出きる方には最高のイベントなのですねっ!考え付きませんでした ((( T_T)
私は基本的にNPC売りしちゃっているので f(^^;) 探すのが楽しくて仕方が無い変な子ですからb

2010/04/19(月) 15:57:08
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

