電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/20 Tue
先週は季節外れの雪まで降ったりしましたが [壁]ω ̄)b 昨日は横浜でも最高気温が21℃!持ちませんよネェ。

こんにちゎ (=°-°)ノ upipi です、相変わらずピッピッピ♪と探検イベントにだけですが参加してます、他はナシw
あのイベントって気力を使い果たしてしまう気がします‥ってそこまで本気で探すなよ自分 ( ̄□ ̄;) おバカ‥?
しかし昨日は19:00スタートだった為に、我が家では晩餐のお時間になってしまって ((( T_T) 出遅れちゃったの。

それに途中でお風呂タ~イム (*ノノ) キャー♪実質2時間半程度しか出来ませんでしたがNPCへの売却した額b
普通に200k超えましたよ ヽ( ̄▽ ̄)ノ この前サブIDにM単位で移したばかりなのに‥もう銀行枠がヤヴァィぞ!
っと出だしから普段の upipi さんですが (/ω\) 実は凹んでるんだ‥朝から泣いたんだ‥それは後で綴ろと‥。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪






晩餐明けにINすると珍しく くおんさん がいらっしゃって f(^^;) 人の事言えませんけどねっ!珍しさじゃ私が上かw
まるで環境庁レッドデータブックにでも載りそうな位の絶滅危惧種と化しておりますので ( ̄ー ̄)ゞ ふふっ凄い?
確か3年前のクーポンドロップイベントの頃も同じだった気がします α~ (ー.ー") 全く参加しなかったハズですし。

どうしてもモチベーションに波があるタイプなので (* ̄Θ ̄*) テヘッ 、激しい upipi と大人しい upipi が交互にねぇ。
丁度その頃にオープンβから参戦していた完美世界も、3周年記念で色々やっているから少し遊んだりしてますb
ポンチさんくおんさん が最近ちょっかいを出しているのが AIKA Online ですが [壁]ω ̄)b 私もDLはしたw

お試しキャラを作ろうとして‥(´・ω・`)モキュ? 国家とか訳の判らない事を言い出すからそこで止まってるんだb
感じ的に PRIUS ONLLINE に似ているかも‥ってかパクリだろ?幼女育成ゲームらしいし ヾ(´▽`;)ゝ アハハw
グラフィック等もマビと違ってリアル系で ┐( ̄ー ̄)┌ システム的にもマビって本当に良く出来てるって関心♪


そんな upipi さんは探検に全てを懸けてイリアを走り回っておりますが、鳥のラインの記事の所為か人が多いw
自分で綴っておきながら何ですが (〃∇〃) てへっ、イリア大陸は捨て去られたアイテムの墓場と化してますよb
でもマビが好き♪好きな時に好きな様に遊べるから (≧ ≦)Ω 他のゲームではソロじゃ限界がスグに‥ムリよ。

vs石版戦士

しかしそれが裏目に出る事もしばしばでして (〃_ 〃)ゞ 3~4体までなら時間内に何とか出きるけれどこの子でも。
弓と戦士の混合で6体沸かれると逃げます普通に ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ヒィィィ!昨日は遭遇率が以上に高かった。

石版多過ぎです

またまた石版が!

他にもマスクゴブリーヌの群れが幾度も出て ((( T_T) ツイテないなぁ、報酬はしょぼ~んだしさぁ最低ですよネェ。
なんか昨日は通常の宝箱を引く率が高かった気がします、なのにESすら出ないって‥日ごろの行いの所為か?

そうそう、ティルコ村民の友達タイトルを付けた方がゴブリーヌを引き当ててしまい途方に暮れていたので射殺!
お節介なのは判ってます (/ω\) チャレンジして倒されるのも勉強だし、でも宝探しでやっと見付けたらソレ‥。
速攻で鍵を拾ってその方の所へ落として宝箱を開けてもらいましたが‥本当に余計な事してゴメンナサイ m(_ _)m

乗船券とか‥

他の方から見ると、まるで宝箱が見えているかの様な動きで的確に各ポイントを攻めて行くエルフっちでしたが。
宝箱の中身までは開けてみるまで判らない‥ (#T-T) ションボリ~ヌ、この直後又もや乗船券が出土したですよ。

お洋服出土w

一昨日はあれ程出ていたお洋服が昨日はコレ一着‥しかも男モノとかねっ!要らないからこんな変な服なんてw
何でマビの男性お服ってダサイデザインばかりなのでしょう?だからウチの兄が「8割は女性キャラだw」と言うb
その根拠は?と訊けば‥俺の体感だ <( ̄^ ̄)> うん!だって、確かに男性キャラって少ないですよエリンでは。

バレンタイン・イベントで思い知ったでしょ皆さんも ヾ(´▽`;)ゝ 男女ペアでしか入れなかったから嫉妬Dってば‥。
私は丁度兄の倉庫キャラ達が居たので重宝しましたが ヽ( ´ー)ノ 求む男性キャラのPT看板を何度も見ました。
おっと話が脱線してるぞ (*´ー`) うんいつもの事だから気にしないで♪語り始めると止まらないタイプですからw

ガゴーイルソード

コレが結構美味しいアイテム♪ガゴソ ( -∇-)b NPC売りが18Kなの、でもインベ的には幅広ナイフが良いですb
アチラは縦3マスで9Kなので (・vv・) 困るのはキャイ用の武器の数々!デカ過ぎるんだよサイズが‥邪魔です。
そして・・・遂に来ちゃったかも知れない(´・ω・`)モキュ?今回の発掘イベントでは当たりだと思う品々がぁぁ出た!

デザコン型紙の数々b

まぁ真ん中のはどうでも良いかも知れませんが (/-\) 一番上の型紙は当たりでしょ?違うのかな…どう?
上で綴った理由からエリンでは女性用が基本的に高いのですよ (゜▼゜*) 男性用なんてゴミ同然でしょ?(ぁ
イベント初日辺りからは7M位で公式の取引掲示板に出ていましたが、数が出回ってきたので若干値下がり中。

古代の魔法の粉♪

そしてトドメに古代の魔法の粉!連日確実に出土中です♪出してる方はもっと出してるハズですが [壁]_・)b
昨晩の出土で初日からのトータルが9個になりました ヾ(>▽<)ゞ アイテムを売り捲った額は1M程度に♪
またサブIDに移さないとムリだ銀行の上限に引っかかっちゃう (ノ_<。) お金だけは持っている upipi なのです。


さて前書きで綴った涙の訳は‥今年の8月まであと少しだったのに、寝ている間にお猫様が昇天されました †
8月生まれの子だったんだ (ρ_;) 私の人生の大部分を共に過ごして来た家族同然のお猫様だったのに‥。
17年と約8ヶ月、昨晩既に父には言われていた‥朝までは持たないからお別れしておけと (T_T) 泣いたよ。

ご近所に迷い込んできた野良猫がお母さんで、共に生まれた兄弟達は大分前に他界していたウチのニャンコ。
ネコの年齢換算で見ると大往生だったのかな?人間で言えば80歳後半から90代に相当するらしいし (^・x・^)
ちょっとキーボードを打つのも手が震えていますが、仕方ないじゃん人間だもの ((( T_T) 心にポッカリと穴が。


なので今日はちょっとナーバスな upipi さんなのです‥雨も降ってきたし、余計に落ち込んじゃいそうだゎコレ。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ずっと一緒にいたのに突然いなくなっちゃうのは悲しいよね…(´;ω;`)

ペットを飼いたいって思った事は何度もあるんだけど、
いつかお別れしなきゃいけないって考えると、
怖くて未だにペットを飼った事がなかったりする徹夜です…
2010/04/20(火) 20:51:47
URL | 徹夜 #akojR/2o[ 編集 ]
はじめましてっ!
いつもブログこっそり拝見しています、祈生(きき)と申します。

ネコちゃんお悔やみ申し上げます;;
大事なかけがえのない家族ですもんね。。。。。
でもupipiさんのおうちであったかーい愛情に包まれて長生きできたんですよね。
ネコちゃんもきっと幸せだったと思います。

ありきたりですが、これからはきっとupipiさんを見守ってくれているはずですっ

モリ鯖メインですが、ルエリとマリーでもコソコソしていますので どこかでお会いしたらよろしくお願いします。

(0´・д・`0)9≪ふぁいとォー!+゚。+≫
2010/04/21(水) 00:51:39
URL | 祈生 #bmDtFExw[ 編集 ]
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
型紙おめでとうございまーす!
いいないいなw

古代の粉ゎ数度出会うけれど・・・型紙ゎとんと・・・(ノω・、) ウゥ・・・
2010/04/21(水) 08:18:39
URL | 蒼 #-[ 編集 ]
日々仕事でイベントに参加できない・・・OTL
深夜も探検させてくれよぉぉ・・・(;w;

と言うのはさておき・・・
長年共に過ごした大事な家族である
ネコ様のご冥福をお祈り申し上げます。
2010/04/21(水) 14:10:44
URL | せーりゅう #-[ 編集 ]
遅くなっちゃいましたが・・・
イベントおめでとうございますっ!

大切な家族の一員だもの、upipi様方に大変愛されて育ったと思います。
にゃこちゃんのご冥福お祈り申します。
2010/04/22(木) 11:42:06
URL | Ruf #-[ 編集 ]
コメントどもです (ノ_<。)
徹夜さん>動物の寿命は人間なんかより断然短いのは分かっているのですが‥ (T_T)
ワンコの時も前のウサギの時も‥ハムちゃん一家も皆お別れしてきました ((( T_T)
それなのに飼ってしまうのは、基本的におバカさんだからだと思います私って (/ω\)


祈生さん>初めまして!いらっしゃいませ m(_ _)m ペコッ
ニャンコは何故かお婆ちゃんをお母さんと思い込んでいたらしく?本当に甘えん坊でしたよ。

ルエリとマリーにお出掛けキャラさんがいらっしゃるのですか?お会いできたらその時はヨロシクですb
いつかはモリアンやキホールへも進出したいと企んでいる upipi でしたw


さん>とにかく数ですよ [壁]_・)b 数探さないとですb
当たりなんて延々と探しても数個出れば良い方だと思うので、時間目一杯探してみてくださいb


せーりゅうさん>今のご時世に仕事があるならバンバンザイですよ!(≧ ≦)Ω
体壊さない程度に頑張り過ぎずに頑張ってくださいませ m(_ _)m
今日の更新でも綴っていますが‥ニャンコがまだその辺に居る気がして仕方ないです (ρ_;)


Rufさん>このところイベント以外な~んにもしていないですが f(^^;)
ただひたすら発掘してはNPCに売り捲っているだけで (*ノノ) 一段と小金持ちになりそうですb

ニャンコは‥あの気紛れな感じが好きだったのですよ (^・x・^) 余り人間に媚びないから。

2010/04/22(木) 12:49:48
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

