電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/21 Wed
こんにちゎ (=°-°)ノ 昨日の雨も上がり、今日の関東地方は急激な気温の上昇で‥日向は本気で暑い位です。

なんか未だ自分の中の生活パターンにニャンコが残っているらしくて (ノ_<。) つい居間を覗いたりしちゃうのです。
ふかふかの座布団にデ~ンと構えていた幻が‥今月の初めに新しい座布団を買ってあげたら速攻気に入って♪
不思議な位賢い子だったので、お部屋で粗相はしないし爪とぎもお外でしかしなかった (^・x・^) お利巧さんですb

普通のネコならご飯時にニャ~ニャ~とおねだりするのに (・vv・) 何故かスグ横でじっと座って待ってるのですよ。
大好きだったマグロのお刺身があっても決してテーブルに乗ったりはしません、貰えるまで待ってる良い子でしたb
今時分はカツオのたたきが旬なので、一昨日もお買い物に出た時買って帰ってきたのに ((( T_T) うぅ寂しいよ。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪






そんなでしたから、探検イベントも集中出来なくて‥(するなよw)、それでも巡回していれば出ちゃうから宝箱が。
なので本日も探検イベントでこんなの出ましたよ!ヽ( ´ー)ノ 的な更新内容になっておりますので、申し訳ない。

それにしても‥だ!なにやら昨日お昼頃にルエリサーバーが陥落したみたいですねぇ?全体的に落ちちゃった?
MOMもおかしいみたいだし [壁]ω ̄)b ネクソンポイントはリアルマネーで購入してるんだよ?解ってるのかな。
それすら不調、しかも度重なる鯖落ちに拠るアイテムロストが発生しても保障はしません!と規約に書かれてるb

他の運営の様に、不正者処分やRMTによるID停止処分すら発表出来ないNEXONって‥ ( ̄~ ̄;) ダメ運営?
マビのシステムが良いから遊んでいるけれど‥運営には何も期待はしていません ヾ(´▽`;)ゝ 適当過ぎるから。
いい加減人も結構減ってきてるし (゜▼゜*) 明日のG12でどれ程の方が戻ってくるのか見ものですねっ本当にb


さて (⌒^⌒)b 昨日は16:00スタートでしたが、少し遅れての参戦となりましたエルフっち長女さんでしたけれど。
どうせ途中で晩餐が挟まるので α~ (ー.ー") しかも精神的に煮えちゃってるし‥そんな状態ですからグダグダw
幾つかの発信源が重なると音が急に消えたりして o(+_+。)(。+_+)o どこどこ?何時もの感が働きません全然。

今日も元気に死んでます‥

何故か昨日は騎乗ペットで探索していたのですが [壁]_・)b それが仇になってしまった図ですコレ‥チンでるw
この後ダチョウさんも射殺されてしまいました o(;△;)o ダチョウさんを狙っているのが弓石版だったのですよ。

前々から言っていますが、対アーチャー用のAIが上手く働かないと言うか‥スキル発動でアタックしに行くけど。
間に合いませんからそれじゃ ( ̄~ ̄;) 最悪なのはペットAIには対錬金術が何も無い事、王城影とか辛いの。
昔から比べれば全然良いのですけれどねぇ、ペットAIは自動攻撃しか無かったのですから‥使えませんでしたb

イディカイ女性用

イディカイ男性用

ゴシックベーシックスーツ♂

こちら三点まとめて昨日出土したお洋服関係ですが、正直に言いましょう <( ̄^ ̄)> 服は邪魔です大き過ぎてw
前半戦終了まじかで既に遠隔チケットの残りが‥まだ一週間残ってるのにどうしろと?出ると拾うからいけない?
NPCへ売っても数百Gにしかならないアイテムまで全て拾って帰るから (/ω\) 貧乏性なのですよ、性格ですb

女性用鎧が出土!

クラウスマフラーレザーメイ

っでコチラは鎧関係になります (⌒^⌒)b 上のキリヌスジンハーフプレートアーマーは女性用ので嬉しかった♪
自分で買って着たいとは思わなかったので (〃_ 〃)ゞ 一応お取り置きしてあります、だってエルフは着れないよw
人間女性用ですからしかも重鎧だし、下のエルフ男性用鎧は初見です!こんなアイテム初めて見ました私だけ?

wiki先生で調べてみたら、フレッタちゃんが売っているだけみたいですこの鎧‥でも何故か年齢制限があるのw
鎧に年齢制限付けてどうするんだ?役に立たないだろうにコレじゃ ┐( ̄ー ̄)┌ 開発は何考えて実装したの?

ダチョウES♪

最初に二日連続でリザードが出ましたが d(-_☆) それ以降はダチョウとキウイしか出ていませんクリティカルES。
画像で一緒に写っている帽子もイベント産ですよ♪並んで写っている宝箱から出たアイテムです (〃_ 〃)ゞ うん
しかし男性用なんだコレ ((( T_T) 鎧とか服なら解るけど、何故帽子まで男女で分けるのか不思議で仕方無いb

毎日出してる古代の魔法の粉

そして初日から連日出土しているのが古代の魔法の粉!昨日も3個出ました ( -∇-)b いつか粉で成金に成る♪
前回のと合われると結構な数の魔法の粉を所持していますから‥粉を所持だと? (ノ*゜▽゜*)ノ 危険過ぎるぞw


そんな感じで懸命に頑張っております (/-\) 生きていれば色々あるさ人間だもの‥私にはウサギも居るしb
明日のメンテでG12が来るらしいですが (≧∇≦)b 果たして素直に予定時間で終わるのかな?あとで臨時か?

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

