電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/23 Fri
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 余りの寒さに震えている upipi です、一昨日から比べると十数度低くなってる気温が‥。

さて早速ですが、昨日のメンテでG12が来たらしいですが‥私には全く判りません ヾ(´▽`;)ゝ G11終わってなしw
って言うか一生終わらない気がするの (*ノノ) てへへ、なのでG12に関しましては他の方々のをご覧下さいませ。
その前のG11S2も全然関係ない位ですから ( -∇-)b 唯一ヘビさんに挑んだ人間次女さんは完了押してないのb

長女 upipi さんを始めとして現在3キャラがG11に入ってはいるのですが ( ̄~ ̄;) 2キャラがキアDで止めてる。
恐らく先に進める事は無いんじゃないかと (ノ*゜▽゜*)ノ upipi さんに至っては、全く歯が立ちません高級の敵にw
一番最初の辺りで既に積んでる (≧ω≦)b 一部屋で終了~♪以後全くヤル気ないですから放置してるのG11。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪







何度も語ってきましたが (〃_ 〃)ゞ 強くする気が全く無いから、スキルを上げない⇒硬くて倒せない⇒投げ出すw
正直言って私的にはG2迄でもおkかなぁ?変身さえ出来ればスタミナ(空腹)の回復が出来るから (注:要課金
G9の角笛・G10の半神化の二つは全く使わないので私の場合 f(^^;) ‥使う様な場所へ行かないから基本的にb

既に一ヶ月位はキャラを育てる事さえヤメてしまっているので、転生すらさせていませんから ヽ( ´ー)ノ あはは。
まぁG12や新しいスキル関係のお話は他の方々にお譲りして、今日も探検イベントの戦果でお茶を濁そうかとw


昨日は19:00スタートだった探検イベントですが‥ (´・ω・`)モキュ?その時間丁度晩餐なんだよねぇウチでは。
大体PM7時前後から晩餐なの [壁]ω ̄)b しかも食事が終わってから少し歓談するので8時過ぎからの参戦b
でも9時頃からお風呂タ~イム♪(*ノノ) キャーw 私って長風呂なので結局1時間位は入浴等で消化されちゃう。

昨日綴りましたが [壁]_・)b やっぱり探検をする方が少ないと宝箱の出現率低いです‥総数が決まっている感じ。
なので他の方々が発見して消化してくれないと、その他の場所では沸かなくなっちゃうみたいですイベントの宝箱。
まぁあくまでも体感ですからねぇ ヾ(´▽`;)ゝ 実際のところは開発にしか解らない事だし、うん妄想想像ですからb

超豪華な手袋

そうだ!このSSを撮る寸前に初めて見る光景が ヽ(・_・;)ノ うそん!髪ツチブタが牛を襲っていたのですよw
普段から近くに居ると威嚇はしていましたが襲いはしなかったハズ、それなのに牛が攻撃されて逃げ惑ってた!
本当にビックリしました ( ̄□ ̄;) ブタさんには悪いけれど即射殺させて頂きましたよ、うん珍しい光景でした。

プレートメイル

毎日探検イベントにだけは参加していますが、連日色々な鎧が出るのですよ [壁]_・)b ジャイ用のは即売りですb
でもコレは初めて出たので‥あぅ人間用じゃないか!エルフっちじゃ着られない ((( T_T) 試着すら出来ないb
そう言えばらふ鎧実装時に、重鎧なのにエルフでも装備可能だった事件とか有りましたよねぇ ヽ( ´ー)ノ あははw

伝説の武器げっとw

そしてコチラは伝説の武器!フックカットラス (゜▼゜*) 何故伝説なのか?公式掲示板で【GM】で検索してみて♪
2008/02/15のスレでタイトルは【マビにはGMが存在しない】ってのが伝説の始まりです (ノ*゜▽゜*)ノ 2年前か‥。
確かにマビではGMって活動していませんが、少し浮気中の完美世界では時々現れたりするのGMさん (◎_◎;)

倉庫キャラを作るのが好きな upipi さんですが f(^^;) 違うアカウントを取得して作り立てでINしたら目の前に居たw
何をしているのかぁ?と思ったら初心者さんにギルド勧誘していたのですよ!GMさんがギルマスなのよソレって。
期間限定のGMギルドに完美の upipi さんもお世話になった頃もありました、他鯖では普通に入れてもらったりも。
でもそのIDを忘れてしまって ( ̄~ ̄;) 高価な課金服とか貰って着ていたのに‥いまアレ買えないよ高くって(泣

リザードES出土!!

そして久し振りにリザードESが出土したのですが‥間違えて売ってしまわない様にペットに入れちゃったのです。
‥もうお分かりですねっ [壁]ω ̄)b すっかり忘れました存在を♪SSトリミングしていて思い出したけど‥遅いw
まぁいいや ヽ( ´ー)ノ 貼りたいモノ無かったし、期限切れでも150Gで売れますから‥出なかった事にしましょうb

やっと古代の粉が

残り一時間を切った頃やっと出たのが古代の魔法の粉、実は昨日全くでなかったのですよ ((( T_T) しょぼ~ん。
出たから売ろう!とかじゃなくて、出るのが嬉しいだけの変な子ですから (/ω\) 終了までに3個出しました昨日b
多分後2~3個で今回のイベントに入ってからの合計が20個になるかと‥使わないし売らないんだけど私ってば。

終了‥

時間ギリギリまで探検していたのですが、「鳴ってる!早くしないとぉぉぉ」‥テロップと同時に反応消えました‥。
そんな事しかしていない upipi さんのファンタジーライフ♪次のイベントでは釣り放置大会が ヾ(´▽`;)ゝ あははw
イベントが全て終わってしまったらどうしようか‥何もする事無くなっちゃうぞ α~ (ー.ー") 本気で悩んじゃうかもb


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

