電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/24 Sat
こんにちゎ (=°-°)ノ あまりスッキリしないお天気ですが早くも週末に突入です、最近一週間が早く感じるぞ‥。

今週は前半に長年一緒に暮らしたニャンコとの別れもあったりで‥ (ノ_<。) upipi さんの小さなハートはボロボロ。
もっとあぁして上げれば良かったとか‥色々思っちゃうけど ( ̄~ ̄;) 後悔先に立たずってこの事よねっうんうん。
誰にでも必ず明日が来るとは限らないと言う事を思い知らされたですから ((( T_T) その日を大切に生きようネッb

さてマビのお話ではありませんが [壁]_・)b 昨日から明日迄横浜港大桟橋にて Bead Art Show が開催中です♪
日本最大級のビーズアート(とんぼ玉)の国際イベント!8月には名古屋・11月には神戸でも、詳しくはリンクでb
実は upipi さん ( -∇-)b ビーズアクセ作ったりするのが好きなので、山の様に在庫していたりしますビーズ等をw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪

☆ここで一件リンクのお知らせです (〃ー〃)b コッソリとリンクされてしまっていたのでコチラからもペタッ♪っとw
 マリーサーバーで活動されています たかぴろ さんの なんとなく です ヾ(>▽<)ゞ よろしくお願いしま~す♪





前書きからの続きになりますが f(^^;) 基本的には普段使うのは スワロフスキー のガラスビーズ☆綺麗ですよ♪
プラスチックビーズと違って、質感や重量感がありますから (⌒^⌒)b ガラス製なので透明度も凄いし中々です。
今みたいに円が高くなっている時なら、ある程度の量を買うのなら海外通販で激安で購入できますしお得かもネッb


っと全く関係のないお話が長くなるのは仕様ですのでご勘弁を (/ω\) ここからは真面目に?マビネタへ行こうw
昨日もイベントへと参戦したのですが‥どうも気分が乗らない、そろそろ飽きてきたのかも ヽ( ´ー)ノ (遅いんだよ
各倉庫キャラも一杯に成りつつあるのです、最高級から下級までのクィリンストーンや各種ゴレ結晶のわんさかb

1キャラ分のインベがゴレ結晶で埋りました ( ̄□ ̄;) そして1キャラ分のインベがクィリンストーンで一杯に‥w
今回は前回までと違って [壁]_・)b 武器類は一切お取り置きしない事にしましたが‥それでも結構倉庫が埋るの。
だってライフポーション50だけでも1キャラ分近く貯まってるよ! ヾ(´▽`;)ゝ 暫らくはポーヨンに困らないですよb

マンボウ‥

タダでさえやる気が‥なのにコレか! (▼ ▼メ) 宝箱をクリックしてマンボだった時の脱力感と言ったら‥最低。
矢張り先日綴ったように [壁]ω ̄)b 人が少ないとリポップが遅いみたいで、宝箱の総数決まってる感じですねぇb
中身が完全にランダムなので何が出るかは運次第なのですが‥だからこそ数発掘しないと!なのに全然出ない。

あっ!そうそう思い出しましたが d(-_☆) 通常の宝箱を発見したら、その場所は覚えておいた方が良いのですよb
何故ならば、通常の宝箱もイベントのと同様に普段から同じ場所にしか埋っていません!平常時にもそこに有る。

勘違いしないで欲しいのは必ず有る訳じゃない事 [壁]_・)b 通常の宝箱もランダムか総数が決まっているハズb
但し場所が判っていればあてども無く彷徨い歩く事も無いですから α~ (ー.ー") 各ポイントだけ回れば楽でしょ?

トルディハンティングスーツ

昔 upipi さんが遠洋漁業に従事していた頃に着ていたのがこのお洋服 (/ω\) 今の2ND-IDがメインだった頃。
コレを着ていた頃の upipi さんは当然フリーカードで作られたままの状態でした、しかも完全釣り放置キャラだしw
何でも今回のUPデートからは、最初に貰えるフリーカードでキャラメイクする時にプレミアム仕様に出来るとか!

これからは新規に倉庫IDを取ったら、色々な髪型とか出来そうですよねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ なんか楽しそうよネェ♪
upipi さんはずっとあのまま (*´ー`) 容姿を変える気が無いので‥初めて転生させた時にプレミアムにしただけw
今は42日経てば無料転生出来るけど昔は必ずカードを買わないと、なので半年とか普通に放置していましたしb

連日出ている魔法の粉b

実は昨日のイベントには2時間も参加していないのです、ヤル気の無さ&体調不良で早々に撤収しちゃったのよ。
時間が短かったし最初は宝箱が出なかったり、それなのに昨日もしっかりと古代の魔法の粉をげっちゅ (≧ ≦)Ω
初日から連日出土して、遂にトータルで20個になりましたよ ヾ(>▽<)ゞ 前回のも持ってるから‥凄い数あるよw

探検LvUP

忘れちゃったけど大分前から放置されていたエルフっち長女さん、今回のイベントで2Lv近く上がってる探検Lv!
私はリザードが発動する探検12Lvまでしか上げませんから最近 (〃_ 〃)ゞ もう面倒くさくなっちゃってるからw
以前は必ず25Lvまで上げていたのですコレでも ( -∇-)b スキル上げないから何が何でもAP!って無いから。

全く転生させなくなっているのはソレと同じ理由かも (*ノノ) 別にAP確保しなくても良い訳だから転生なんて‥ネェ。
正直言って面倒なんだLv上げするのが (゜▼゜*) あひゃひゃ♪なので現在全キャラ絶賛放置中ですから、うん。
ティルコの褐色キツネに勝てれば良い (≧∇≦)b ‥時々殴られるけど未だにw そんな状態なのですよ最近はb


それでは皆様良い週末をお過ごし下さいませ m(_ _)m ペコッ♪とりあえず私もイベント位はINする予定ですけれどw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
もう古代粉20個ですか!?
凄すぎますw

私も欲しいです >x<;
2010/04/24(土) 21:59:32
URL | うぃんどてぃる #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
うぃんどてぃるさん>そうなのですよ (〃_ 〃)ゞ 既に20個を超えました今回の出土b
しか~し!前回は30個以上は出たハズなので f(^^;) まだまだ修行が‥?w

2010/04/25(日) 16:17:23
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

