電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/26 Mon
最近イベント位にしかINしていない upipi です ( ̄(エ) ̄)ノ こんにちゎ、週明けの月曜日皆さん頑張ってます?

細々とですがマビはしています‥うん本当に細々と ヾ(´▽`;)ゝ 探検イベントに少しだけINしている程度ですが。
反面他のゲームで遊んでいたりもするのですが f(^^;) どうせスグに壁にぶつかるの‥ソロじゃクエ出来ないb
PTでないと攻略出来ないクエが必ず絡んで来るのです ((( T_T) 基本的に好きな時間にふらっと遊びたい人。

しかもマビに慣れてしまうとジョブに拠る役割とか全く考えませんから (ノ*゜▽゜*)ノ PT戦は苦手なのですよ私‥
っで育てられないからつまらなくなってヤメちゃう (/ω\) MMOなのに余りにもソロ志向が強くて‥メンドイから。
チャットを打つのが遅いので ( ̄~ ̄;) 余り会話が弾まない人なのですよ‥って自分ではそう思ってるんだけどw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪






さてそんな他ゲームのお話もソコソコに [壁]_・)b 昨日の更新の終わりで綴りましたが‥本当にログイン障害が!
晩餐を終えてからイベントに♪な~んて思ったら、既にログイン障害発生しちゃってた ( ̄□ ̄;) 毎週じゃん‥。
新しいモノをどんどん実装しまくって結局はそれでサーバーに負担が?しかしイベントでも全Ch混雑表示程度b

満員Chが多数あるとかなら分るけど α~ (ー.ー") それでなのか本日は 定期 臨時メンテが異常に長いですがw
仕様だから仕方が無いのだけれど、やっぱりフィールドのMOBが沸き過ぎるのが要因の一つでは無いのかとb
ラノ地域なんて凄いですよMOBの数が (◎_◎;) しかも余り動かないんだけれど‥MOB鯖止まってるのかまた?

MOB沸き過ぎでしょ?

それでも1時間位は探検してみたのです昨晩は (* ̄ー ̄)v まぁスグに飽きちゃうんですけれど日課なので(ぇw
だって現状では探検イベント位しかする事ないんだもん ヽ( ´ー)ノ G12?ナニそれおいしいの?食べれる?って。

ジャイ子の座り方が!

そう言えば [壁]ω ̄)b ジャイ子さんの座り方が変わったんですネッ?人間キャラのランク9位の座り方でしょコレ。
私のキャラは全員休憩スキルFのままですから f(^^;) 上げる気ないから気にした事がないんだけれど休憩って。
先日のUPデートで色々実装されたり変更も有ったらしいのは各所で見ましたが ( -∇-)b 私には関係ないかもw

Lv上げるのが面倒に感じる様になってしまったので (〃ー〃) 暫らくは完全に全キャラ育成を放棄しちゃおうとb
気が向いたらウロウロする程度ですが‥INはすると思うので(探検はエルフっちメインですが)一応生きてますw

古代粉~♪

初日からの累計で25個になってしまった古代の魔法の粉!昨日もスタート直後から出土したりして(もういいよ
コレでも前回の探検イベントよりは出ていないのですが (/ω\) 前回は前半NPCに売っちゃってた位ですしw
このイベントで一旦は相場も下がってくるんじゃないかと‥だって異常に値上がりしていたですからルエリでもb

ウィス防衛軍のお洋服が!

久し振りにお洋服が!ウィス防衛軍の服 [壁]_・)b 実は以前このお洋服を頂いた事が有るの、お裁縫品を♪
リンクでお世話になっている 画用紙の裏 の クレヨンさん から頂きまして、染色して仕舞ってあるのですb
折角のお洋服なのに upipi さんじゃ似合わないと言うオチが (*ノノ) 次女か三女なら似合いそうです(ショボーン

ページが2枚も‥

通常の宝箱を発見したので喜んでいたら‥ ヽ(・_・;)ノ なんじゃこりゃ?!探検日誌のページが2枚もだとぉ!
しかもよ~く見て見るとLロッドが反応してる、並んでイベントの宝箱があったのですが‥まさかの2P出土だぉw
この辺でヤル気が無くなってしまい早々に終了 (*´ー`) ってな感じで細々とマビをしている upipi さんでした~♪


さて!遂に夢の50000HITを超えておりました本日 q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ご訪問下さった皆様に感謝です!
グダグダ電脳絵日記なのに‥申し訳ないやら (/ω\) 本当にありがちょ~∞ 御座います、これからもヨロシク♪

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私もついにやりましたよ、土曜日!ぽっぽ!
サブッ子の探検キャップはずすために、スケッチに行くついでにやりました!
もちろんガラクタしか出ずに、箱の目印の為に置き去りにしていきましたけど。
もうする事はないだろう...。(´・ω・`)
2010/04/26(月) 16:49:47
URL | ポンチ@エロンチ #-[ 編集 ]
ウィス服…懐かしいですね。あの頃も発掘があったような気もします。
贈った理由は思い出せませんが大事にしてもらっているようでありがたいことです。

私は今も昔も発掘はさっぱりです。ハーブとか鉱石とか出てきたらやるのに。
2010/04/26(月) 21:25:28
URL | クレヨン #-[ 編集 ]
50000HIT おめでとうございます (。・д・)ノ★⌒☆
やっぱりupipiさんはすごいですね~

・古代魔法粉
ここまで来たら30個目狙ってみましょうw
出ない人は全く出ないみたいなので
相場の心配はそうは無さそうですよ (*'-')b
2010/04/27(火) 04:14:39
URL | うぃんどてぃる #-[ 編集 ]
5万HITおめです
5万ですか素晴らしい★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

確かにマビ長いと他のMMOが出来なくなるかも?
うちも基本ソロ思考なので、PT必須なのはダメですね~。

しかしここ迄古代の粉を出してるとは・・・そうかルエリ鯖の古代の粉は皆upipiさんの所に!(違
( ゚-゚)道理で中々出ない訳だ(マテ
2010/04/27(火) 10:03:23
URL | あみ #-[ 編集 ]
こんにちは!
5万Hitおめでとうございますっo(≧▽≦)o
古代粉いっぱい出しててすごいですねー、うらやましいですね(^-^*)
ウィス防衛軍服もかっこいいですよね
昔は私もウィス服をずっと着ていた時期もありました
ブログはじめるよりずっと昔の頃ですけど(・ω・)
たまには違う衣装で気分転換してみるのはいかがでしょうか(*'ー')b
2010/04/27(火) 12:32:12
URL | シーナ #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
ポンチ@エロンチさん>早々簡単には良いモノなんて出ませんよ~私だって f(^^;) ポリポリ
数開けているから出ているだけですし [壁]_・) b ポイントを覚えちゃってるからw


クレヨンさん>その節はありがちょ~∞ ございますた♪ 何分にも保護付きなので大切にしておりますb
ハーブとか鉱石だったら地下トンネルとかですよねぇ (*´ー`)b ジャイ日記さんをご参照ください。


うぃんどてぃるさん>お祝いのお言葉をどもです ヾ(>▽<)ゞ ワーイ♪
ポンチさんへのお返事も綴りましたが、多分数を滅茶苦茶開けているからだと思います古代のはb
切りの良い所で30にはしてみたいですから ヾ(´▽`;)ゝ 頑張っちゃいますよw


あみさん>これまたお祝いのお言葉をどもです ヾ(>▽<)ゞ ワーイ♪
マビって皆でワイワイするのも出来るけど、基本的にはソロ向きのゲームだと思うのです。
なのでG9の様にPT必須だと詰まっちゃう人が続出しちゃったり‥ウチの兄がそうですがw
古代の魔法の粉は [壁]ω ̄)b とにかく数を探して開けているからだと‥w


シーナさん>またまたお祝いのお言葉をどもです ヾ(>▽<)ゞ ワーイ♪
私って同じ事の繰り返しに慣れてしまうみたいで f(^^;) 延々とピッピッピ♪って出来ちゃうんですよb
なので人より宝箱を見付けているんじゃ?‥だから数出ているんだと (*ノノ) テヘヘ。

2010/04/27(火) 15:50:54
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

