電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/27 Tue
昨日は晴れてはいたものの‥風が結構冷たかった横浜地方ですが、お天気は下り坂 ((( T_T) 雨降りは嫌いよ。

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ 今までに手を出してきた数々のネトゲ、そのIDとPASSをメモしてみた upipi です‥うん。
改めて思った事は [壁]_・)b 存在すら忘れちゃっているゲームさえあったり、完全にIDとPASSを忘れていたりw
特にサブアカウントは危険です私の場合 (/ω\) 殆どが倉庫IDなのですが‥思い出せないモノが幾つか‥(ぇ

マビの場合、NEXON-IDが一つあれば幾つでもマビIDが取得出来ますが d(-_☆) 他はメルアド=1アカウントb
なのでフリーメールを幾つか取ったのですが ( ̄~ ̄;) ソレが思い出せなくなってるんだ!全く使わんからソレ。
普段からプロバイダーのメルアドは使わないので f(^^;) フリーメールのアドが通常の連絡用と言う変な人ですしw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪







でねっ ( -∇-)b フリーメールのアド取った時に確認のメールが来るハズなんだけど‥古いから残ってないのよw
何で?と思うでしょうが (〃_ 〃)ゞ ナニを隠そう私はPCを壊すのが特技ですから!お古ばっかりだったしネッPC。
代々兄のジャンク倉庫(クローゼット)から発掘された廃品で作られたPCばかりでしたので f(^^;) スグ壊れるのb

今月から稼動し始めた新PC、そしてその前のPCは自分で新品を購入したのです‥激安のショボイPCだけど。
一応現在私のお部屋に二台のPCが鎮座されておりますが、一つ前のは挙動がおかしいんだ α~ (ー.ー") ムム
起動していると勝手にDVDがウィンウィン動き出す Σ( ̄□ ̄;) 最初の頃は安定しなくて何度泣いた事か‥。

初めての新品PCで喜んでいたら‥マビの最中にギルドの皆さんとDへ潜ったら (´・ω・`)モキュ?PCフリーズw
聖堂ボランティア中に‥フリーズ o(T△T=T△T)o 兄に色々調べてもらったけど原因が判らない、暫らくしたら‥
挙動が変なのはHDDと基盤を結ぶ配線が断線してる?うそん‥だって最初から付いてきたんだよソレってさぁ。

兄がその配線を交換してくれてから安定した ( ̄  ̄!) ハズレに当たる率が異常に高いのが自慢です私ってb
うさぎ用に扇風機を買えば‥スイッチ入れた途端に逆転したり!初期不良のHIT率ハンパじゃないです (*´ー`)
‥話が大分ズレてる、だから古いメールが残ってないのですよ (~ヘ~;) なのでフリーメールのアド判らないの。


さてそんなネトゲ廃人と化している upipi さんですが f(^^;) 昨日も探検イベントにだけは参加したんだよねぇ~♪
残す所今日明日だけですから [壁]_・)b 前半の様な活発な動きはなくなってしまいましたが‥飽きちゃったのかw

気球DE遊覧飛行

発掘に必死じゃないから ヾ(´▽`;)ゝ 気球キットが出土したので遊覧飛行してみました♪うんキャンプまでフワフワとb
キャンプ前に乗り捨ててゴメンナサイ (><;) 犯人は私です、マビではワイバーンしか空中のMOB居ないけど。
最近チョクチョクINしている完美世界は成層圏まで上がらないと危険!空中にも水中にもMOBが居るからアレw

元気に発掘中ですb

今回のイベントでキャンプ周辺は完璧に覚えてしまったですよ ヽ( ´ー)ノ 発掘ポイント♪他の場所もパターンはb
因みに初日にMT開くのを待っていた時少しだけフィリアで‥それ以降はラノ地域だけです、だって通常のも出る!
ラノ地域以外だ普段全く宝箱が‥仕様ですから (ノ*゜▽゜*)ノ クルクレの遺物は別モノですからネェ、同じ宝箱でも。

キングクラブ‥

マンボウは何度か出土?しましたが、昨日今回のイベントでは初のカニが ( ̄¬ ̄) ジュルリ‥蟹って美味しそう♪
いゃコレって完全にハズレなんですけど (*ノノ) なんだか嬉しかったんだ♪だってカニだよ蟹!箱からカニよ?w
「ダメだ、腐ってやがる‥」←この台詞判る方はジブリファン?蟲が一杯出てくるから好きじゃないですけれど‥。

珍しいローブb

こんなモノも出土したんですよ昨日 [壁]_・)b 自分で買う気にはならないけれど‥って感じのローブですよコレb
微妙にお値段が良いので自分では買いません f(^^;) 銀行枠一杯でナニを言うか!って言われそうですけれど。
でも私の感覚で行けば高いんだ ヾ(´▽`;)ゝ 基本貧乏性ですから、そうじゃなきゃお金なんて貯まりませんよw

某方と遭遇しましたw

丁度一つ目の古代の魔法の粉を発見した時、馬に乗ったジャイさんが走りよってきた! ..・ヾ(。><)シ ヒィィィ
すると突然のマシンガントーク炸裂!まてよ‥このパターン以前にも (・vv・) っでウチのマスターの名前が出たb
やっぱりそうだ!マスターのお知り合いでメインさんが仮称大王様じゃないですか (゜▼゜*) お久し振りですネェ♪

とにかく凄まじいマシンガントークでして (〃ー〃) モニターの前でお腹が痛くなるまで笑い転げていたのですよw
前にティルコでお会いした事があって、その時はジャイ子さんだったけど (≧∇≦)/ その時も爆笑した思い出がb

後でチャットログを見返しても殆どが大王様のログ (≧ω≦)b 私は笑い過ぎて打てなくなってしまったですからw
何故か色々と足元に‥ゴミを捨てられて 祝福されておりましたが (* ̄m ̄) メッチャ楽しい方でした♪大王様b

古代粉~♪

結局昨日も古代の魔法の粉を発見したので、初日からの累計が27個に ( ̄ー ̄)ゞ ふふっ目指せ30個です♪
でも売る気は全く無いのですコレ [壁]ω ̄)b 持っているのが幸せ♪だから倉庫IDを作らないとってハメに陥るw


新PCにしてからはタルティーンやタラ、そしてイリアでも結構スムースに動き回れる様になりましたけれど f(^^;)
そもそもゲーミングPCなんて代物では御座いませんから、そんな激安PCでネトゲをするな!と言われそうネェ。
でもマビだってタルティーンやタラが実装されるまでは必要環境低かったんだよ‥ボス戦以外なら普通だったb

今のPCも本当は新しいOSの Windows 7を入れてみたかったけど、マビは未だにXPしかサポートしてないの。
動くらしいけど色々有るみたいだし ( ̄~ ̄;) で Vista は何処へ?アレでマビすると落ちたりしたでしょ最初。
驚いたのは最近出戻りしている完美世界!必要環境のOSの所に98SEって (◎_◎;) ソレ無理じゃないのか?
だって98系って1ホルダー4Gまでしか作れなかったのですよ、DVD落とせなかったから知ってるの ( -∇-)b


明後日からは遠洋漁業DE釣り大会!が始まるのですよねぇ?釣り専用キャラも出撃させてみようかなって♪
一応釣りマスターなんだその子は ( -∇-)b upipi さんは釣りバカは持っているけどランク9で止まってるのよb

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
27個ですか!?
す・・・すごい・・・
粉だけで豪邸が建ちますねww
というより、毎日きちんとイベントをやってるupipiさんがすごい!
もう最近だと人も少ないんじゃないでしょうか?w
いよいよ最終日ですねー!
最後は24時までなので、私もできるといいけどw

前記事のレスですが、5万Hitsおめでとうございます~♪ヽ(´▽`)/
さすが毎日コツコツ書き続けているだけありますね!
うん、私も見習いますっ!
2010/04/28(水) 03:54:54
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
コメントどもです (*ノノ) キャー
ちとせさん>計算間違えていたらしく、実際には28個でした f(^^;) ポリポリ
イベントだけしかしていませんが‥結構毎日見掛ける方が多いですよb
最終日の今日は参戦出来るか微妙なのです ( ̄~ ̄;) 目指せ40個w

そしてお祝いのお言葉をありがちょ~∞ ございます♪
毎日グダグダと綴っているだけなのですけどねぇ ヽ( ´ー)ノ 継続は力なりですb

2010/04/28(水) 15:41:58
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

