電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/28 Wed
朝のウチは凄く雨脚が激しくてまるで台風でも来た?と思える様な本降りでしたが、丁度通勤通学時間でしたネェ。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 相変わらずのダメ人間 upipi です、うん基本的にすっかり自由人していますから私ってb
そんな upipi さんの最近のプチ幸せ‥お庭に残り物のご飯粒や、古くなったペット用の麦餌を撒いてじっと待つ。
すると何処からともなく現れるのが [壁]_・)b キジバトのペアやムクドリのご夫婦♪ヒヨドリや目白なんかも来るの。

大分前に最近スズメさんを見掛けなくなったと綴りましたが φ( ̄ー ̄ ) 来たよスズメさんも!ご飯食べてたよ♪
近くにある遊水地ではカワセミも見られるんだよ ヽ(・_・;)ノ でもあの子が鳴かなくなった‥ウグイスさんの若鳥。
4月の始め頃の異常な陽気で元気に鳴き始めていたのに、やっぱ寒いからなのかな?ウチは野鳥の楽園ですw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪






こうしてBlogの更新を打っている時に、時々窓の外で何かが動く (´・ω・`)モキュ?二階のベランダに何か居る?
窓越しに見えたのはキジバトさん (;¬_¬) 「ねぇねぇ野生動物なんだからもう少し警戒心持とうよw」って感じでw
ベランダの手摺りに留まってガラス越しにコッチを見てる‥もしかしてご飯の催促か?おねだりしに来たのかな?


そんな野鳥に好かれている upipi さんですが f(^^;) 相変わらず探検イベントにだけは参戦中だったりしますですb
昨日もスタート時間から少ししてIN♪スグにインベが一杯になってしまう位に出るんだゎ宝箱が‥中身は聞くなw
しかしですよ奥さん!(誰w)その時点で目標にチェックメイト (≧ ≦)Ω うん古代の魔法の粉が出過ぎだろうとな。

お冷様と遭遇

一旦Blogの更新をするためにログアウト |)≡サッ、そして再度INすると‥おやっ?何処かで見た事がある方がw
まんぽんの準構成員?のお冷様です ヾ(´▽`;)ゝ 某ギルドのサブマスさんなのですが、仲良くして頂いてるの♪
因みにエルフっちの名前はジョージアではありませんから (*´ー`) 似ているけどイタリア語で喜びの意味ですb

古代の魔法の粉!目標数達成

そして暫らくお話をしてから又もや探検ピッピッピ♪と開始したのですが ε=ε=(o- -)o 来たよ!出ちゃったよ!!
さもあっさりと今回の目標数の30個達成ですよ (*ノノ) いゃ~ん、呆気なく出てしまって少し気が抜けちゃった‥。
もっと時間掛かると思っていたのです f(^^;) 出ない時は本当に中々出ませんから、狙って出せるモノでもないしb

悲しいかも‥

完全にランダムでしかアイテムが出ないのでこんな事にも ((( T_T) なんだよ!笑うなよ!ブタとマングースめw
私だって‥私だって‥悲しくなんかないんだから (ρ_;) 本当はマンボウって判った瞬間にガッカリしてますが。

つぶらな目してるw

地面に落としてみると結構つぶらな瞳が‥ヤヴァイ!死んだ魚の目してる ( ̄□ ̄;) 箱入りだったから鮮度が。
大体何で宝箱からマンボウやカニが出るのか判らないんだけど α~ (ー.ー") 食用?それとも素材用なのかな?
マンボウはボーンマリンソードの素材、カニはボーンマリンアーマー系の素材になるのですよ [壁]_・)b たしか。

ニッカ様~♪

でもねっ、マンボウもカニもNPC売りしても0Gなのよ‥っでGIVEしてみたんだニッカ様に ( -∇-)b ほれっw
立ち絵がエリンで一番格好良いニッカ様ですが (゜▼゜*) マンボウあげたら喜んでくれたよ♪何でも良いのか?
今回のイベントで目一杯お世話になっている方ですからねぇ ( ̄m ̄*) 出土した各種アイテムを買い取りでb

ファイアワンドb

その後も探検してはインベが一杯に‥以下繰り返し (/ω\) 遠隔武器屋チケットも使ったりしながら売りまくるw
多分昨日も都合2時間位探検して売り上げ?が150k程でした d(-_☆) サブIDに1M動かしたんだ入らないから。
今回の探検イベントだけで2M位増えちゃったから‥ ( ̄~ ̄;) サブIDにトータルで2M移したのですよ、うんb

ゴブリーヌw

昨日は通常の宝箱と一緒に沸くMOBでは石版系は少なくて、ゴブリーヌや壷クモが多かったですから楽でした♪
下手をすればゴブリーヌにも撲殺されるかもしれないエルフっち (〃_ 〃)ゞ それでも勇猛果敢に挑んじゃうよ私b

古代の粉出過ぎかも‥

約2時間、Blogの更新を挟んで前半と後半に1時間ずつ探検しましたが‥古代の魔法の粉出過ぎじゃないかと?
昨日だけで4個も出ちゃったよ! (◎_◎;) なので累計32個になったです、それに前回のが残ってるから○○個!
私エリンでは老後に困らないかも (ノ*゜▽゜*)ノ 資産家になれるかもですよねぇ、でも銀行枠が既に一杯だしねぇ。


そだっ!思い出したけど (」゜ロ゜)」 シャナ・タイアップ版キャラクターカードの販売期限明日までですよ皆さん!!
明日の定期メンテ開始までですからお買い忘れの無い様に [壁]ω ̄)b と言いながら私は買ってないけど毎回w
ウチの子達は基本無料転生なので容姿を変える気なんて全く無いし、コレ以上キャラを増やすと大変だしで f(^^;)

どうしてもキャラを作ると育てたくなるから‥っで余計に他の子達の出番が減って行く、毎度のパターンですけどw
WMは買い置きしてあるのでその気になれば何時でも買えるんだけど ┐( ̄ー ̄)┌ 心惹かれる感じじゃない。
でもなぁ‥銀行枠拡大出来るんだよねぇ ( ̄~ ̄;) 微妙に悩んじゃうかも‥別にベーシックでも構わないけどネッb


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

