電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/29 Thu
遂に全国的にGWに突入しましたが [壁]_・)b 横浜地方は朝のウチ荒れ模様でした‥凄まじい強風&雨までも。

昨日の豪雨は神奈川県各地でも、4月としては記録的な豪雨だったとか Σ( ̄□ ̄;) 異常気象全開ですか?
午前中の荒れ模様から一転、この時間は結構強い日差しが‥風は強いままだけど雨が降っていないだけマシb
GWで帰郷される方や旅行等でお出掛けされる方もお気を付けていってらっしゃい (*´ー`) 事故無き怪我無き♪

そんな本日から、マビノギ正式サービス開始5周年記念イベント第二段が‥あら?釣りは第三弾だったの f(^^;)
なにやら風船が貰えて α~ (ー.ー") それが身代わりに?良く判りません、ティルコへ行って確かめて下さいネッw
そして昨晩で探検イベントも終わってしまいました ((( T_T) 結局後半は1~2時間しかでしたけれど皆勤賞だよb

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪







さて昨日は探検イベント最終日でしたが d(-_☆) メインIDでお店屋さんごっこをしたかったのすが、悩んだ末に‥。
急遽2ND-IDのエルフっちのインベを空けての参戦に [壁]ω ̄)b 無課金IDなので結構少ししか持てませんが。
しかし最終日の昨晩は19:00スタート ((( T_T) 我が家では晩餐のお時間なので、8時過ぎてからの参加でしたb

乗船券‥

っでコレだよ‥ (*°ρ°) 早速見付けたらしょんぼり~ぬな乗船券とかねぇ、ブタや牛達に笑われちゃってるしw
インベ的な制約から、キャンプ周辺しか活動出来ないので競争率もハンパじゃないのに (ノ_<。) 悲しいなコレ‥。

ルパ・グローブ型紙

お裁縫なんてしない人なので (/ω\) 型紙なんてNPCに売っちゃえぇ~!うんたったの50Gにしかなりませんが。
その辺りに捨てて置くと拾って露店やMOMで売る人が居そうだし‥最近はマビも荒廃してきてるからねぇ本当に。

一応フィールドボスなのb

探検中にテロップが流れていたのはしっているんだけど‥誰も倒してなかったのか! (゜ロ゜) でも動かない気が。
そうなのです ( -∇-)b 毎晩の事ですがMOBさん達は動かない事の方がおおいのですよ最近‥鯖換えてよ。

らふ鎧が出土!

今回のイベントでは各種鎧も出土しますが、最終日にらふ鎧が‥微妙なお色ですし ( ̄~ ̄;) 邪魔なので売却♪
ってか結構色々な鎧が出ましたが、高価なモノなんて一つも ((( T_T) やはり日ごろの行いかしらって感じが‥。
ウロウロしている時にまたもテロップが!サンドワームが沸くのですか? (≧ ≦)Ω よ~し upipi さん行っちゃうよ。

砂蟲討伐戦に参戦b

前のPCでは簡素化&名前消しでもカクカクだった巨大生物討伐戦ですが、激安ショボPCだけど頑張る新PCw
結構動けたので楽しかったですよ♪っで後で知るのですがこの時あの方も参戦されていたらしいのです (*´ー`)

戦果b

二匹の砂蟲が近距離で行ったり来たりするので両方に攻撃出来ちゃったので、お土産も二つ頂いちゃいました♪
コレスヒーラーは抽出用になるけれど‥目はどうするの?探検経験値にしかならないよねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ 謎w

お冷さまと記念撮影w

昨日に続きお冷様に遭遇~♪私が2ND-IDのエルフっちなのでアレですが (〃_ 〃)ゞ とりあえず記念撮影をネッb
因みにこの子が私にとって初めてのエルフっちなのですよ (〃ー〃) カスタネア様に憧れて作った最初の子~♪
お冷様も白い粉を求めて探検最終日に挑んでおられた様で ( ̄ー ̄)b 出たのでしょうか危険な白い粉は?(謎

出し捲る古代粉w

私はと言えば [壁]ω ̄)b 相変わらず出しまくりing状態♪大して広い範囲を探している訳じゃないのに昨晩は。
インベの関係で数拾って来れないので余りNPCへの売却益は出ませんでしたが、それなりに楽しみましたよb

色々出ました最後までb

最終的には11時過ぎ頃にヤメてしまいましたが、それまでに白い粉(古代の魔法の粉)が3個も出ちゃったb
今回の探検イベントで出た古代の粉‥最終的に35個!イベント前の相場だと数十Mの価値?まぁビックリw
全然売る気はないんですけどねぇ ヽ( ´ー)ノ 持ってるのが幸せな変わった人なので、前回のも持ってるし‥。


それにしても午後から気温が上昇中です (/-\) 皆さんも体調管理には十分ご注意くださいませです本当に。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ツチブターズかわいいΣ(ノ∀`*)!
アッー!という間にぽっぽイベ終わってましたね!
結局1回しかやんないままw
釣りイベまでは動く気配のない私です...。

そして、パンツオンラインにうぴさんが誕生したと聞いて。
|ω・`)
2010/04/30(金) 16:29:01
URL | ポンチ@エロンチ #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
ポンチ@エロンチさん>ツチブタさん‥結構獰猛ですよ (゜▼゜*) 乳牛さんと戦ってましたからw
以前から威嚇はしていましたが α~ (ー.ー") 戦ったりはしなかったハズなのに‥(謎

私はてっきりイベント第二弾が釣りだとばかり思い込んでいて f(^^;) ポリポリ
AIKAの方は‥7Lv位で放り出しておりますw って完美であそんでたりする今日この頃b


2010/04/30(金) 16:50:46
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

