電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/04/30 Fri
GWに突入して各地の行楽地等は混雑しているみたいですが [壁]_・)b 皆様もお出掛けしているのでしょうか?

別にコレと言って予定の無い upipi です (=°-°)ノ こんにちゎ♪うん全く普段と変わらない生活してますよ私w
とは言うものの α~ (ー.ー") 美術館位は行きたいなぁ~て思っておりますけど、結構混んでいそうだけれどネェ。
逆にGWが終わってからの方が空いていてジックリ鑑賞出来そうですが f(^^;) 従姉妹と一緒だろうから無理‥b

さて昨日のメンテから5周年記念イベント第二段として、私的には超微妙な 風船で復活 イベントが始まりました。
いまいち説明が理解出来なかったおバカさんですが (/ω\) 要するに劣化版ナオサポなの?どうでもいいやw
何気に楽しんだ探検イベントも終わってしまい‥な~んもする事がなくなってしまったですが (〃_ 〃)ゞ てへへ。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪





そんな upipi さんは各倉庫キャラにも貰って置こうかと α~ (ー.ー") 復活の効果が無くなっても残るんでしょ?
以前の各イベントで期限付きのアイテムが多数ありましたが、ソレと同じで効果無くなっても消えないと思うのb
因みに倉庫キャラの一部は、最初の月盾を装備したままの子もおります ヽ( ´ー)ノ デッカイから捨てられないw

一応ブログネタとして貰ってみようかと思い ヾ(´▽`;)ゝ えぇ所詮はネタですよ‥だって風船だもの期待はしない。
それにお試しもちょっとねぇ ヽ( ´ー)ノ だって祝福ないみたいだし‥なんか復活できて経験値が減らない程度?

風船イベントらしいです

このイベントはティルコにしか無いのかな風船の場所?予想よりも遥かに大きなバルーンが待ち受けていました。
ティルコMG前・ノラさんが居る旅館横・それとデイアン君の所の三箇所に有るみたいですが‥完全初心者向け?
販促イベントとしか思えません今回のイベント‥「さぁ!貴方も課金して楽しいファンタジーライフを!」みたいなw

インベだとこんな感じ

通常アクセを装備させている関係で、風船をクリックしたらインベに入ってきましたが‥デカイんだよ!2×2w
っで装備するには通常のアクセを外しそこへ‥ありがとう御座いました ((( T_T) 重鎧の upipi にはゴミですb
普通のアクセと同じ扱いなので [壁]ω ̄)b 鎧を着ているキャラにはご利益がありません‥って言うか装備すら。

ちょっと間抜けな感じ‥

SSが暗くて見辛いですが (/ω\) とても間抜けな感じになれます変身すると、こんなのがイベントだなんて‥。
NEXONさん手抜き運営もいい加減にして下さい (゜▼゜*) コレで5周年記念イベントとか良く言えるな?マジにb
だから皆他のゲームに遊びに行っちゃうんだよ含む自分、それでもマビは止めたりしない辺り飼い慣らされてる?

パン風船もらいました-upipi-

わざわざ風船を貰う為にお洋服に着替えた upipi さん、タイトルは気にしないで下さい (*´ー`) 戦闘しない時はb
完全に放置されている状態ですので (〃_ 〃)ゞ タイトルなんて何でも良いの♪その時の気分で適当に変えてるw

格好いいエルフさんb

丁度風船を貰いに来たエルフさんがキマっていたので隠し撮り ( >_[・]) パシャ♪格好良いですよウェスタンでb
っで‥それだけなんだ実は f(^^;) 他に何もネタなんてありゃしないw だってそれだけしかINしてないもん昨日。


そんな状態ですからそろそろ更新も途絶えるかも知れない (ノ_<。) 連続更新記録を続けてきましたが‥ネタがw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
アクセ扱いってのがとてつもなく邪魔です…!
まぁ重鎧着れないエルフは軽鎧にとりあえず風船つけれますがね!
でも正直そんなにやられることもないわけで…
あれです。G11ラストのウロボロ戦のトキに欲しかったw
2010/04/30(金) 17:26:44
URL | パラレ@エロパラレスト #-[ 編集 ]
うぴぴさまがパン役ってことなのかにゃ。
たのしそー♪
というわけで、今日あたりからルエリINするです。
まずは眠い眠いです。
2010/05/01(土) 13:55:28
URL | くおん★ミ #X.Av9vec[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
パラレ@エロパラレストさん>サイズがねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ しかもアクセ扱いとか・・ダメじゃんw
本当に手抜きのイベントですよねぇ ヽ( ´ー)ノ 運営がGWで休める様にしたんだろうとb
G11ラストは事前に何の知識もないまま突撃!そして遠隔羽を10枚消費しました(次女さんw


くおん★ミさん>いゃアレだから ヾ(´▽`;)ゝ 重鎧着ている upipi には何のご利益もないですからw
気が向いたらINすると思います今日も f(^^;) ポリポリ♪

2010/05/01(土) 17:23:14
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

