電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/05/04 Tue
GWも終盤に差し掛かり、帰って来るのに渋滞する頃ですが‥皆様お疲れモードでしょうか?頑張って帰ってネッb

こんにちゎ (=°-°)ノ GWだろうとお構い無しに普段と変わらぬ日常を過ごしてる upipi です、平々凡々な日々w
まぁそうは言っても家族が家に居たりするので f(^^;) 余りノンビリともしていらればかったり‥肩身が狭いので私。
っで昨日画像を載せたうさぎさんに愚痴る訳で (/^o(・・*) うん可愛いようさぎさん♪ちょっとお姫様だけどネェb

コメントで頂いた通りネザーランドドワーフ種なのですが [壁]_・)b 実は若干難のある子でして‥先祖返りしてる?
本来ネザーは耳が小さいのですが、ウチの子はうさぎ!って感じの耳をしてる ( ̄□ ̄;) 冬毛だと色合いまで。
しかも美食家過ぎたのかデカイんだよ!ネザーって本来小さいんだ大人でも、ウチの子30cm位は余裕で有るw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪







ウチへ来た当初からメロンやラ・フランス等の果物を、少量だけ食べさせてしまったので f(^^;) 普通に美食家ですb
先代のうさぎさんはキャベチが大好きだったのに‥今の子は果物じゃなきゃ食べない!でも焼き芋も好きなのよw
なんか飼い主に似ちゃっていますよねぇ ヽ( ´ー)ノ 凄く偏食してる気がします、気紛れなところまでソックリだし♪

先代の子はドチラかと言えば女王様タイプでしたが (〃_ 〃)ゞ 今の子はお姫様タイプ‥全然説明になってない。
どんっと構えていたのが先代の子で、手を掛けてあげないと‥って感じなのが今の子なのです (/ω\) 私下僕w
ワンコやニャンコとは全く違う肌さわりのうさぎさん (*´ー`)つ ふわふわしていてサラサラなんだよ♪可愛いのよb


そんなうさバカな upipi さんですが (〃_ 〃)ゞ 昨日は何度かマビにINしてみたり‥まんぽん誰も居なかったけどw
ブログネタの為にINしただけですから ヾ(´▽`;)ゝ 別に何かしようと思った訳じゃないんだけど‥本気で暇人ですb

風船貰っただけw

昨日の upipi さんでの活動はコレだけ (゜▼゜*) 風船を貰っただけです♪本当にそろそろ更新途切れそうだゎさw
計算を間違えていなければ α~ (ー.ー") 丁度後二週間で連続更新記録が500になるハズ‥そろそろ限界ですb
しかも最近ちょっと違うゲームもしているので f(^^;) うん完美も3周年記念で夜になると経験値三倍なんだもんさ。

なにやらマビラーの皆さんが大挙して他のゲームにも進出しているみたいで‥LH始まった頃もそうでしたよねぇw
リンクさせて頂いているブロガーさん達一同が、他ゲームでもギルドを作っているとか拝見しておりますし ( -∇-)b
でも一応はマビブログなのでマビネタを主軸に頑張ってみようかと (≧ ≦)Ω って事で upipi に代わって四女が。

キアG11D中ですb

基本的にティルコ民なので、近場でサクッとお茶を濁そうかと思い‥四女さんで出撃 d(-_☆) 例のG11クエDへ。
えっ?Σ( ̄□ ̄;) まだソレやってたの!って感じでしょうけれど、そこから進める気がないのですよ私ってばw
因みに三女さんも同じ所で止めてます‥でもインベが一杯なので少し余裕があった四女さんで行ってみたのb

長女 upipi さんは累積の関係で高級になってしまうので、敵が固過ぎて最初の王城影で終了しました‥G11はb
累積だけは600超えていますが、実際のキャラスペックは200にも及ばない弱さなので (*ノノ) 全然普通にムリw
なんたってスキルを上げる気が無いのでG11はそこで終了フラグが (ノ*゜▽゜*)ノ G12?ナニそれ一生関係ない♪

本気で必死なのよ!w

ウチで唯一G11最終戦まで終了している次女さんは‥クエストの完了を押さないのでG11S2すら始まらないのw
そして三女さんと四女さんはこのG11キア・クエストDで止めてるから ( ̄3 ̄) 永遠にリピート中なのですココでb

相変わらずです‥

そんな久し振りにキチンとマビしているのに‥やっぱり止まるMOB鯖、ってか臨時メンテしたんだよねぇ昨日?
毎夜繰り返されるMOB鯖停止やらメンテをしても落ちるCH鯖‥ホントこれじゃ人も減るハズだゎ ┐( ̄ー ̄)┌ 
これ程良く出来たシステムなのに、運営が全てをスポイルしているなんて勿体無いな本当に ((( T_T) そう思うb

何度も言うけれど [壁]ω ̄)b MOMでお買い物して、それをロストしようが保障はしないよ!って規約にあるの。
MOMでお買い物をするにはネクソンポントが‥それって結局はリアルマネーで購入してるんだよねぇNPをさぁ。
何処までも果てしなくいい加減な商売してるNEXONさんです ヾ(´▽`;)ゝ RMTは取り締まらないしこの運営は。

何処の運営でも公式でRMT禁止と歌っていますし、違反したり不正を働いた処分者数等も告知してるのに‥。
試しにダンバへ行ってみれば分りますが、普通にRMT業者が宣伝してるMMOなんてマビ位ですよ実際の所b
結構昔に通報システムの実装を要望してメールしたけど‥NEXONじゃ絶対に実装しないだろうなぁ面倒だからw

入った所にブキャナンさんが

途中LvUPとかしちゃいましたが (〃ー〃) 不もなく可もなく無事ボス部屋へ到着~♪入った所におじ様が居たw
絶対にクリックしちゃダメですおじ様を (* ̄m ̄) 普通に素通りして褒賞の宝箱を開けますから私、ソレが目当てb
短くて簡単お手軽なのに褒賞はキア中級と同じなんだもん ( ̄ー ̄)v エンチャ付きのメイスが貰えますからココ。

お土産貰って終了w

しかもこのクエDはキア中級のMOBが出現するので、経験値的にもおいしかったりするお得感溢れるダンジョン♪
多分一生ココから先には進めないだろうと思います (*^▽^*) なので最近全くする事が無くなっちゃってるんだ。
そろそろ課金も切れるけど‥暫らくは無課金でもいいかなぁ ヽ( ´ー)ノ マビにINはするけど主軸は他へ移るかも。

そうは言ってもどうせ暫らくすれば戻ってくるのですけれどねぇ、だってマビはのんびり出来るし良く出来てるからb
あっ!でも釣りイベントもあるのですよねぇ?放置系イベントだけれど是非参加したいです ヾ(´▽`;)ゝ あはははw

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
かわぃぃうさちゃんで癒されましたぁ~(はあと
私も基本(てか、ほとんどw)1人なんでモチベーション&ネタがぁぁぁー (;´Д`A ```

よかったら今度ルエリでお会いしましょうか?
お互いのネタ作りに (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

メインもまだG9ですが・・・なにか?・・・(*'-'*)エヘヘ
2010/05/04(火) 18:21:46
URL | 祈生 #bmDtFExw[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
祈生さん>もぅ本当にうさバカですみません (//∇//) テヘッ♪幾ら見ていても飽きませんからうさぎはb
最近チョット他のゲームに戻ったりしているのもあって f(^^;) マビが疎かに‥w
そんな私ですが [壁]ω ̄)b 来月の終わりには、マビを始めて4周年を迎えるのですよ!
それなのにメインストリーム関係は余り (*ノノ) キャw

2010/05/05(水) 16:46:03
URL | upipi #-[ 編集 ]
こんにちは★
こんにちは。
ゲーム好きでここまで辿りつきました~☆

うさぎさん飼っているんですね!私も昔飼っていたので、カワイさは良くわかります。飼ってみてわかることってありますよね、夜は目を開いたまま寝るとか、夜中ゴゾゴゾうるさいとかww、でもカワイイですよね。

また、訪問させてもらいますね。
2010/05/19(水) 01:26:53
URL | オンラインゲーム@大好き #wgmg.h4A[ 編集 ]
コメントどもです (//∇//)
オンラインゲーム@大好きさん>いらっしゃいませ (〃ー〃) 初めましてこんにちゎ♪
うさぎさん可愛いですよねぇ~♪ L(@^▽^@)」 喘息の関係で今は隣のお部屋で飼っているのですが‥。
以前はお部屋に放し飼いしていたりも ヾ(´▽`;)ゝ 何度PC動かなくなった事かw
夜間のゴソゴソは大丈夫です ( -∇-)b ハムスターの回し車に比べたらなんて事ないですw
又のご訪問をお待ちしております (*´ー`) ~♪

2010/05/19(水) 15:52:22
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

