電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/05/05 Wed
こんにちゎ (⌒∇⌒)ノ 今日も夏日な横浜地方‥既に夏バテしている upipi です、昨日も暑かったしねぇホントに。

お気付きの方もいらっしゃると‥普通分るよネェ ヽ( ´ー)ノ 今月もTOP絵が替わりました、元気そうな upipi さん♪
そして記事の裏?に来るマビペット、今回はロシアンブルーですが‥マジ怖いんですけれど ..・ヾ(。><)シ ヒィィ
毎月趣向を凝らして描いてくれている従姉妹に感謝ですよ~♪ありがちょ~∞ !それにしても暑いぞ今日も‥。

急激な気温の上昇で?微妙に目眩が (@w@) 昨日なんてお部屋の中ではTシャツでも平気だった位ですから。
そんな気温になってもウチへ飛来する鳥さん達は元気一杯で ( -∇-)b 今日も朝からヒヨドリやムクドリが来てるb
ご飯ツブだけじゃ可愛そうかな?と思い、キッチンに転がっていたオレンジを適当に切って庭の木々に (*´ー`)つ

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪





コレだけ急激に宅地化が進んじゃって、野鳥の住める様な林とか無くなっているにも拘らずウチへは来てくれるb
キジバト・ムクドリ・ヒヨドリ・スズメ、時々メジロ?も来ているのですが‥何故ウチの庭にだけ来るのか不思議で?
種類が違うかし群れじゃなく必ず2羽で来るのが謎です α~ (ー.ー") もしかして鳥さんのデートコースなのか!w

「餌が豊富で良い場所あるんだけど行かない?」みたいな感じでしょうか ヾ(´▽`;)ゝ それにしても種類が違うし‥。
アレかな!?口コミで集まってくるのかな (゜▼゜*) やっぱり一番可愛いのはスズメさん♪ちっちゃくてカワイイb
キジバトさんはもう少し緊張感を持った方が良いと思う‥だってベランダから見ていても逃げもせず食べてるのw


野鳥のレストランをやっている upipi さんですが (〃ー〃) マビの方はサッパリです最近、無限ループに疲れてる。
あぁもうこんな年齢なのか⇒じゃ10歳に転生⇒Lv上げたり探検Lvも‥以下永遠に繰り返し ┐( ̄ー ̄)┌ ネッw
しかも普通ならば、キャラを強くしたい!=スキルランクを上げるためにAP稼がなきゃ (≧ ≦)Ω うん頑張ろう!

でも私の場合はソレが無い ( ̄~ ̄;) ティルコの褐色キツネに勝てればそれで良し!実際APなんて600近く有る。
スキルを上げる気が全く無いので (/ω\) 転生する意味や価値が‥モチベーションの低下はそこから来てるのb
現状ではな~んにも目標が無いのでほぼ放置 f(^^;) でも誰か居るかなぁ?って一瞬INはするんだよ一瞬だけどw

課金切れてらw

昨晩も大分遅くにINしようとマビを起動して、キャラセレクト画面に入ったら‥ありゃ?課金切れちゃってるじゃんw
まぁ別に戦闘する気は全く無いので構いませんけどねぇ ヽ( ´ー)ノ 因みにキャラしか表示していません普段から。
ペットやカード類は邪魔だしチェック外してあります表示の [壁]ω ̄)b 後ろの子は左が四女右がエルフっち次女。

カバンもこの通りw

タダでさえインベがゴミで一杯な upipi さんですから (*ノノ) カバンの解除なんて絶対に出来ません、危険です!
インベに入りきらない場合、臨時インベが出来ますがアレって最高20個までなのよ [壁]_・)b ソレ以上は消えるb
普通に色々詰め込んでいるので、20個なんてものじゃありませんから (ノ*゜▽゜*)ノ お宝が消えてしまうですよw

変身すら‥

課金が切れると当然こうなります ((( T_T) 変身も出来ませんから、スタミナの回復が出来なくなっちゃうのです。
暫らくの間他ゲームに軸足を移そうかと思っているので f(^^;) 課金を再開するか未定ですマビ、それ程情熱が‥。
あっ!でももし釣りイベントが課金者しか恩恵がないのならカバン位は課金するかもです、今までそうだったしネェ。

一体他のゲームって?Oβから数ヶ月遊んでいた完美世界へ舞い戻って、空を自由に飛べる感覚を楽しんでる♪
でもスグに飽きると思うんだ ( ̄~ ̄;) マビと違ってクリックゲーだし‥Lv上げてスキル上げなきゃ弱いからさぁ。
そんな完美世界で凄いと思えるのは自由なキャラメイク [壁]ω ̄)b 凄いですからパラメータの変更項目の多さb

この違いはナニ?‥

左が私が作った子で試しに兄にキャラメイクさせてみたのが右の子‥何だこの違いは! Σ( ̄□ ̄;) 全然違う。
綺麗な格好いい女性キャラを目指したハズなのに (ノ_<。) なんか顔色の悪い病弱な感じに見えちゃう私の子は。
なのに兄が作った子は凄まじく可愛い系!同じ種族なのにどうしてこんなに違うの ( ̄~ ̄;) 上手過ぎるよw

やはり男性が作った女性キャラって、スッゴク可愛い感じになりますよねぇ ヽ( ´ー)ノ マビでもそう思うんだよ私b
体のバランスも調整可能ですから完美のキャラメイクでは、兄の作った子の様にモデル体系なんてザラですよw
一応完美ではカペラ鯖に生息しておりますが、その時々でキャラが違うし‥稀に upipi さんでふらふらしてるが。


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

