電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/05/10 Mon
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ すっかりグダグダな upipi です、一時の勢いは何処へやら?最近は大人しいものでして。

マビですか (´・ω・`)モキュ?私にしては珍しく低迷気味ですねぇ‥って言うかメインIDでINしない位ですしネェ。
現状でたま~にINしているのは4番目のID [壁]ω ̄)b 幾つ持ってるんだよ!ってのは置いといて、アレ専属b
そう!上級を維持したままで居たいので α~ (ー.ー") 聖堂ボランティア専属キャラ達は数日置きにINしてるの。

初級と中級の差って殆ど無いに等しいのですが(小麦・大麦・卵のどれか採取)15個が20個になるだけなので。
でも中級と上級の差は大きいと思うんだ ( -∇-)b 20個が一気に30個採取だから‥でも祝ポは10本になるしb
1~50回は初級・51~100回までが中級‥ウチの子達は数百回になってるけど油断するとガンガン減るからネェ!

たまにはヤラないとb

現状のように課金切れていると祝ポって大切なのよ ヽ( ´ー)ノ 修理で失敗されても剥がれちゃうしねぇ祝福。
うる覚えなのですが f(^^;) 確か私がマビを始めた頃は、修理に失敗しても祝福剥がれなかった気がするんだ。
その頃から基本ティルコ民していたので、当然修理はファーガスさん Σ( ̄□ ̄;) 失敗されるよ普通にさw

タイトル欄に判明状態で【ファーガスの友達】とかあるキャラが数キャラいますから私 (/ω\) 成りたくない!
アレ取得している方って居るのでしょうか?昔捏造じゃないかと騒がれた画像もありましたが‥どうなのかな?


タイトルと言えばマビノギ暗黒史の1ページ [壁]ω ̄)b 升キャラが増殖した頃にフィリアで見掛けたのが‥?
【楽しいクリスマス】を付けたエルフキャラ!今なら普通ですが‥その当時はエルフは持っていないタイトルb
エルフが実装されたその翌年ですからソレ、当然取得は出来ないタイトルなのです‥イベントはその前年なの。

あの頃は酷かったですよ ((( T_T) 有名なのはデザドラさん出現して5秒で終了とか、もう瞬殺ですからマジw
私も話には聞いていましたが、実際にサンドワーム戦で目の当たりに‥一撃で砂蟲が沈んだよ!(◎_◎;) ウハッ
チーターにヤリたい放題させていたNEXON運営に非難轟々!あの辺りで大分人が減りましたよねぇマビは。

報告待ちですb

話が簡単にドリフトアウトしてしまうのが upipi さんクオリティー ヾ(´▽`;)ゝ 話を本題に戻しませう♪聖堂キャラに。
現在と同じで?マビの運営に嫌気が差したりすると他のゲームへ浮気する♪うん気が多いんだ本質的に私ってw
でも他のゲームではギルドには入らないの [壁]_・)b いつでもマビへ戻れるように、だから飽きちゃうんだよねぇb

マビではソロでも十分遊べますが、他のMMOはジョブが決まっている為にソロ志向だと‥行き詰まるのですよ。
リンクさせて頂いているマビラーの皆さんが大挙して他のMMOへ出張中みたいですが、私も行って見ようかなw
それでもコレだけは一応 <( ̄^ ̄)> たま~にだけどねっ♪聖堂ボランティアは続けている心配性な upipi ですb


今日も読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記でした、でわこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

