電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/05/12 Wed
こんにちゎ (=°-°)ノ マビネタがすっかり・うっかり無くなって連続更新記録の為だけに更新している upipi ですw

今日も変なお天気でして ( ̄~ ̄;) 午前中は小雨から一時激しく降ったりしたのに‥午後からは時折日差しが‥。
最近前髪が少し鬱陶しくなってきたので f(^^;) 午前中にバッサリと切って貰ってきました♪うんスッキリしたですb

さて!いよいよ明日から5周年記念イベント第三弾の釣り (´・ω・`)モキュ?が‥果てし無く放置系なのねぇまた。
探検イベントは良かったと思うけれど α~ (ー.ー") イベントとさえ呼べるか怪しい風船復活イベントは何だったの?
何て言うか ┐( ̄ー ̄)┌ やる気を感じさせないNEXONさんってある意味凄いと思うんだ‥適当な感じだもんb


そんな昨日の事ですが、以前マビラーのブロガーさん達が挙って参戦したとお聞きした AIKA へチョロっとIN。
既に皆さんは違うMMOへと移行されておりますが ヾ(´▽`;)ゝ 私は完美で遊んでいるので参戦していないのb
っで忘れかけていたAIKAへINして少しだけクエストを‥ Σ( ̄□ ̄;) うそん!臨時メンテだとぉ!なんだよ‥。

しかも昨日は定期メンテだったらしいのです [壁]ω ̄)b まるで何処かの運営みたいじゃん!な~んて思ったw
それにだ!メンテ直前までロールバックいたしますとか‥もう二度とINしないと思う ((( T_T) そんな運営じゃb
って思っていたら、公式HPのお知らせで多少の保障?としてその時間帯にINした方へ何かサービスするとか。

後発組の新規MMOだから余計にそう言った部分は頑張っちゃうんだろうなぁ ヽ( ´ー)ノ 見習って下さいません?
5周年記念イベントが最初だけでショボかったり‥臨時メンテしても鯖落ちするNEXONさん、その辺どうなのよw


マビはシステム的に転生して1Lvに戻るから余り恩恵は無さそうですが、完美の3周年記念は経験値3倍だぞb
何時もながら捨てられてしまう○周年記念グッズなんて配らなくて良いから、もう少し考えようよユーザーの事も。

今日も読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記でした、でわこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

