電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/05/15 Sat
今日もお庭は小鳥さん達のレストランと化している upipi さんちです、可愛いよ~♪チュンチュン Σ^)/ って。

こんにちゎ (=°-°)ノ 生き物大好き upipi です、小さいものを見ると可愛く感じるのは人間の本能だとかでb
尚且つちょっと丸みを帯びていると一層可愛いと感じるらしいです (*´ー`) だからちっちゃい子が可愛いのかw
スズメさん達なんて最高に可愛いですよ ヾ(>▽<)ゞ 初めは二羽だったけど最近は群れで来るようになった。

折しもバードウィーク中ですしねっ ( -∇-)b ダイニングの窓辺からコッソリと観察している不審者みたいな私w
ご飯つぶだけじゃなく、うさぎさん用のむき麦やら色々撒くものだから‥最近カラスまでもが狙ってくるように‥。
どう贔屓目に見てもカラスは可愛いとは思えない ((( T_T) サイズ的に怖い感じがするんだよねぇ、ほんとに。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪







さて (・vv・) 放置系イベントの所為で各サーバーで満員御礼状態が発生し、ログインさえも出来ない状態が!?
一体各CH鯖の容量ってどれ位なんでしょう?結構少ない感じがするんだ‥兎に角大混雑でしたどこも昨晩は。
遠洋漁業はメッチャ重たいので (/ω\) ケアン港へシフトしましたが、矢張りNPCに近い辺りは混雑状態ですb

それでも漁船に比べれば認識範囲の他キャラさん達や、落ちているアイテムの読み込みが少ないので楽です。
だって‥漁船だと認識範囲に全てが入ってしまうから (#T-T) それ+落ちているアイテムでしょ?クソ重いよ!
各釣り場大混雑している中、インベからこぼれたアイテムでは無く捨てられたアイテムを拾い集める方が‥?!

どうやらNPCへ売却して小金を稼いでいるみたいですが ( ̄~ ̄;) ギルドの看板付けてする事じゃないと思う。
さもしい感じでしょ?ゴミを漁っているみたいで見ていて不快感が‥そう言いながら捨てているのですけどネッw
中にはマンボウを捨てたら「いただきます」と言って拾って行かれた方も (’-’*) どうぞどうぞ♪使わないから。

マンボウがw

そんな upipi さんちの釣りキャラさん、昨日も半分放置気味にケアン港で釣りさせていましたが f(^^;) 釣れ過ぎ。
折角イベントの為にインベを空けた倉庫キャラーズでしたが、既に満杯になってしまいました‥どうしようかなぁ?
でも昨日釣れなくて泣いていたペンギンローブが遂に釣れたんですよ! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 可愛いよコレ♪

念願のペンギンが!

こんな感じで釣れてたw

耐久が0の為に要修理品なのがアレですが [壁]ω ̄)b 祝福掛けてから1Pずつ修理してみたら全修理成功♪
この画像やインベで見て思ったのですが‥靴を脱げばちゃ~んと足も付いてるのよ!黄色い足になりますたw

着てみた

ちょと暗くて見辛いですが念願のペンギンローブ・ゲットだぜぇ~!本当にリアルラックが無い人なので(大変
マジ釣れないですよねぇ?都市伝説並みと言われた赤黒レザロンなんてバシバシ釣れているのにまったくw
実は upipi さんは遠洋漁業で1本釣り上げた事があるのです ( ̄ー ̄)ゞ 宝物だったので仕舞ってあるのさb

赤黒レザロン

なのに今回の釣りイベントで乱発されてレアじゃ無くなった感が‥だって毎日数本釣れてるんだよ赤黒弓が。
今日現在累計で10本を越えました、色々な意味で今回のイベントで終わったな (゜▼゜*) って感じだゎw
以下昨日釣れたアイテムで、多分当たりと思われる部類のモノを貼りまくってお茶を濁す方向で (^▽^笑)

プロパースモールコードスー

ペンギンローブ!-2

そうなのですよ!昨日になってからなんと二着もペンギンローブが釣れたのですよ (≧ ≦)Ω ちゅんちゅん仕様w
何故ちゅんちゅんかはくおんさんのBlogをご参照くださいませ m(_ _)m 私にもスズメに見えるんだよこのローブb
プロパースモールコードスーツは、兄のキャラ用に数着残して売却 (ノ*゜▽゜*)ノ ライディングスーツは全部売り。

鯛ローブ

半漁人ローブは‥まず出てこないであろう倉庫キャラに着せて見なかった事に [壁]ω ̄)b 変なんだもんアレ‥。

幼稚園服‥

幼稚園服も‥私的には微妙なアイテムなので (〃_ 〃)ゞ 記念に2着だけ保存して後は売却中です、可愛くないw
同じイベントで釣れるお洋服でも、フリルミニならば‥倉庫キャラに着せてもいいかなぁ?って思うけど一応は‥。

フリルミニ-1

フリルミニ-2

フリルミニ-3

フリルミニ-4

コレのどこが良いのかさっぱりな upipi さんですから ヾ(´▽`;)ゝ アレですかねぇ?お姫様系ってヤツですか?
リアルでもフリル全開のお洋服が嫌いなので (/ω\) しかもこのデザインだし‥おにゃの子に受けが良いの?
しかしこのお洋服も釣れ過ぎです ((( T_T) 既にNPCへの売却している私、欲しいのはペンギンローブだけw

ダス剣

象牙剣

ヒーターシールド

異国風‥

この辺りの品々はお取り置きしても良いかなぁ?って位のモノだったりします(私的に)、ダス剣は要らないなw
それ程頑張っている訳でもないので完全自動釣りですから、逃げられる確立も多いけど適当に釣りさせてるの。
釣らなきゃペンギンローブが手に入らないからねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ 夏場でなくて良かったと本気で思いますb

だってPC二台も起動していると‥お部屋は常夏状態に! Σ( ̄□ ̄;) 暑いのも寒いのも大嫌いだから私は。
そんな状態ですが、2ND-PCで釣りイベントへ参加しながらもメインPCでは他のゲームしてる廃人ですしw
うん完美世界で遊んでいます f(^^;) そんな間にくおんさんがマリ鯖へ転居されてしまったみたいでガンバですb

私は細々とマビも続けて行こうとは思っていますが、以前のように寝ても覚めてもマビ!では無くなっています。
暫らくすればまた以前のようにマビ漬けの日々に戻るかと‥思うんだけど α~ (ー.ー") いまは情熱が無くてネェ。

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

