電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/05/16 Sun
少し風がありますが良いお天気になっている横浜地方です♪こんにちゎ (=°-°)ノ 毎度お馴染みのupipi ですw

最近良くお伝えしているウチのお庭で絶賛開催中の小鳥のレストランですが‥昨日悲劇が起こってしまったとか。
私は直接は見ていないのですが (;¬_¬) どうやら野良猫さんがスズメさんを‥最近現れる様になった野良猫が。
ウチのニャンコ様が他界されてしまって、この辺りの縄張りが空白地帯になっているので余所者が入ってくるの‥

なので庭に直接エサを撒かずに [壁]ω ̄)b 餌場を高い所に作ろうかと言う話も、家族全員生き物好きなのです。
そんな小鳥のレストランには今日も沢山の鳥さん達が Σ^)/ この更新を打っていたらベランダの手摺りにまで♪
野生動物なんだからもう少し警戒心を持ってもいいんじゃ?って思うのですが ヾ(´▽`;)ゝ 都会派なのでしょうか。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪






さて、相変わらず絶賛釣りイベント中の upipi さんですが f(^^;) 夕方頃までは良かったのに‥晩餐後位から?!
4月まで使っていたPCで釣りキャラをINさせていますが、お取り置きしたいモノが溜まるとメインPCでもINして。
2ND-IDの子でアイテムを回収するようにしているのですが・・断続的に満員御礼状態が続いて入れませ~ん!

満員御礼ですか・・

以前から指摘されている多重起動?私には良く解りませんが ( ̄~ ̄;) それで放置しているとかいないとかで。
削除されたみたいですが公式の掲示板にもそのてのスレが立ちましたし・・相当数の多重が居る模様ですネェ。
通常マビは多重起動出来ない仕様ですから [壁]_・)b 昔のメイポはある方法で簡単にできたりしましたけどもw

現状ではPC二台あるので別に問題ないし ヽ( ´ー)ノ PCに負担が掛かるような事はしたくないから私的にはb
しかしその間にも色々釣れてしまう o(T△T=T△T)o 狙うはペンギンローブなのですが、その他のモノが一杯w
っで零れ落ちたアイテムを拾いたい!しかし2ND-IDがIN出来ないと渡せないからインベに空きが無い 【><。】

1Pだけ修理してみたw

1Pだけ修理してみたダスティン剣、こんな感じで時々波が来るから・・イベントアイテムが釣れるのに波があるb
釣れ始めるとパタパタっと釣れるの α~ (ー.ー") それ以外の時間は波間を漂うゴミの山が、以下昨日の釣果をw

個人的には嬉しいのb

パイレーツボンスーンシリーズは修理不可なので、個人的には嬉しいアイテムの一つなのです (〃ー〃) てへっb
以前のイベントで1式揃えてはありますが・・何分にも修理不可なのが (ρ_;) なので銀行に仕舞ってあるのよ。
何気にコレ好きなんです (〃_ 〃)ゞ 特にバンダナなんて最高に♪一応3セット程確保しました今回のイベントでw

本物だったらなぁ

未だに使用目的が判らない真珠貝も結構釣れるのですが (*°ρ°) コレって何かに使うのでしょうか?謎です。
結構大きいんですこの真珠!初日からで10個位は釣れていますよねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ 本物なら良かったのにw

最大級のマンボウが!

そしてコチラは凄まじいサイズのマンボウ Σ( ̄□ ̄;) デカイ!確かマビ内での最大が252cmだと思ったが‥。
コレは記念に保存して置こうかと (ノ*゜▽゜*)ノ 冷凍保存推奨ですねっ、ナマ物なのでお早めに?‥ちゃうちゃうw

フリルミニ

フリルミニ-2

フリルミニ-3

一応SSは撮ってみるけれど‥既に邪魔者扱いされ (*´ー`) NPCへ売却され始めたフリルミニワンピース達w
せめてロングスカートだったら着させるんだけど、中の人が性別違うとミニの方が受け良いから仕方ないのか?

ぺんぎんろーぶ

余りにもIN出来ないので仕方なく入浴へ (*ノノ) キャーw 、釣り放置させていたモニターをONにしてみたら!!
うぉぉぉ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ペンギンローブが落ちてるよ!私のかな?と確認してからインベを空ける作業にb

正直余りにも釣れなさ過ぎると思うのですがペンギンローブ ( ̄~ ̄;) そんな簡単に釣れたら皆INしないから?
やはり兄が言うように「同時接続者数を稼ぎたいだけのイベントw」なのですかNEXONさん?実績欲しいから‥。
そう言いながらもソレに踊らされている upipi なのでした ((( T_T) だってペンギンローブが欲しいんだもんさ!w


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
どの鯖も 満員なんですね (*´Д`)=3

欲しいものが手に入った時点で釣りには飽きてるんですが こう毎日アド回収ができないほど満員が続くとね、、、、

ダス剣 すっごくいい色ですー!!
かわゆす( *´艸`)クスッ♪
2010/05/17(月) 10:54:44
URL | えり太 #-[ 編集 ]
コメントどもです (ノ_<。)
えり太さん>そうなのですよねぇ ヽ( ´ー)ノ 全CH満員とか‥フクロウイベントの悪夢の再来ですb
私は貪欲なので (〃_ 〃)ゞ 全キャラ分のペンギンローブを目指して釣り三昧ですw
画像のダス剣‥実はSS撮ってから売っちゃいました f(^^;) テヘッ
私のキャラ達では、両手剣なんてバランスが酷い事になってしまうのですよ。
2010/05/17(月) 16:00:04
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

