電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/05/17 Mon
のどかな陽気に恵まれている横浜地方ですが、週明けの月曜日の気だるさが (´~`)Zzz 眠気を誘っております。

こんちにゎ (。 ̄_ ̄。)ノ 胃腸の弱い upipi です‥胃がムカムカする感じで気持ち悪いのですよ昨日からずっと。
別に何も拾ったモノを食べたりしていないのに ( ̄~ ̄;) コーヒーの飲み過ぎでしょうか?胃薬まで飲んじゃったb
あっ!コーヒーで胃薬じゃないですからねっ ヾ(´▽`;)ゝ って事で今日も絶不調気味でお送り致します(いつもだw

さて現在開催中のマビ5周年記念のフィナーレを飾る釣りイベントですが‥ペンギンローブって中々釣れなくて。
お陰で私も含めて皆さん絶賛放置中かと思われますが [壁]_・)b 夕方頃から満員表示がチラホラと現れる様にb
そして20時を過ぎる頃には全鯖・全CHで満員御礼状態に突入!さぞや運営さんはホクホクでしょうねぇコレじゃw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪






オンラインゲームの世界では同時接続者数を確保した方が運営としては有利ですから、数字として現れるんだしb
今回の騒動を見ていると、以前あったフクロウイベントを思い出します α~ (ー.ー") あの時も酷かったから本当。
こう言った放置系イベントの度に [壁]ω ̄)b アクセス解析のキーワードで【マビ 多重起動】とか必ず来るけどさw

詳しい事は解らないが‥クライアントを変造しないとらしいので規約的に黒ですから皆さんヤラない様に ( -∇-)b
私みたいに2台もPC持っているとかじゃないと同時にINは出来ないからねぇ、因みに兄も数台持ってるんだPC。
基本的にウチのPCは兄が作ったモノばかりで、今私が使っているのが初めての完成品だったりする変わった家w


とにかく私は電源を ( ・ ・)σ ポチっとな♪するだけの人なので、ネトゲとweb観る位にしか使っていないですし。
もう兎に角勿体無い使い方しかしていませんから (ノ*゜▽゜*)ノ でもねっ幾ら回線を光にしようがPC変えようが‥。
ログイン出来なきゃ話にならんだろ?普段かち合う事の無い時間帯で活動されている方々まで放置だからなの?

入れません!w

しかも!日曜日恒例のログイン障害まで発生していたようで、キャラセレクトへ中々進まなかったりもしてさぁ。
全CH満員だとCH表示が出ないのです Σ( ̄□ ̄;) 一瞬鯖落ちしてる!‥他の方のBlogでも書かれてたb
もうどうにでもして‥って感じでしたよねぇ昨晩も ((( T_T) 期間中ず~とこんな感じなのでしょうか?夜には。

さてココからはお得意の昨日の釣果でも並べてグダグダとお茶濁す作戦で行きませう (⌒^⌒)b 毎日じゃんw
だってぇ~それしかマビしてないんだもん (/ω\) メインPCでは相変わらず完美世界やっちゃってますからb

コレは素直に嬉しいですb

なんか無染色で良い感じの色合いのが ヾ(>▽<)ゞ エルフっち長女さんにピッタリだゎコレ♪修理不可が残念。
なんでこのパイレーツボスンは修理不可なんでしょう (ノ_<。) 結構好きなんですよ私的に、良いと思うんだけどw

相変わらず釣れています‥

もうお腹いっぱいですw

確か3着釣れたハズなのですが‥SSは2枚しか無かったので (〃_ 〃)ゞ でももうお腹いっぱいですから売却♪
欲しいのはペンギンローブだけですから私 (≧ ≦)Ω メインIDの全キャラ分は確保したいんだ!贅沢ですか?
しかし初日は腐るほど釣れたアレが全く釣れなくなって‥ヒーターシールド [壁]ω ̄)b 売値がソコソコなのよb

初日はポロポロ釣れたのに・

意外と安いダスティン

縦横2マスでこのお値段!美味しいです本当に ヽ(*^。^*)ノ 逆に邪魔で安いのがダスティ‥なにこの値段は!
象牙剣は記念にお取り置きしていますが d(-_☆) ダス剣はいらねっこんなのw みたいな感じで売却中ですよ。
今回のイベント服?の幼稚園の制服は売れないんだよ (ρ_;) NPCへ売却出来ないアイテムなので捨てるw

ライディングスーツやらその他諸々のアイテムも構わず売却!そのお陰でお財布がスグに一杯になっちゃうから。
徒歩で?バンホまで走って行って ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 銀行へご入金、昨日だけでも200k位は入金できたのよb

忘れた頃に釣れるレザロン

コチラもお取り置きしている赤黒レザロン‥もう十分過ぎるほど確保しているんだけど ┐( ̄ー ̄)┌ 釣れるw
私の持ちキャラではエルフっち姉妹しか弓なんて使わないからねぇ、それなのに upipi さんでギブネン戦を弓でb
2ND-IDの子のG1最終戦、レンジなんてランクBしか無いのに火矢で頑張ったのも良い思い出になっています。


同じCHで連日釣りしているので f(^^;) お隣さんを覚えてしまってマンボウやカニをお裾分け、私使わないからb
でも回線落ちしちゃったのか?消えてしまって‥その時には既に満員状態、私の受け渡しキャラも入れなくって。
コレ課金切れてるからあれですが ( ̄~ ̄;) アドバンスの回収とか出来ないんじゃ?と余計な心配もしちゃう。

昨日は一着だけでした・・

そろそろヤメようかな?って思っていたら釣れた q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 昨日は結局コレ一着でしたが嬉しいな♪
常に重鎧を着込んでいる upipi さんですから (*ノノ) ローブは必需品なの‥でも羊さんローブにはかなわないw
あの可愛さは不動です私の中では (≧∇≦)b 最初のスキーイベントで貰ってからずっと愛用中ですからアレb

カニ尽くしw

お隣さん今日も来るかな?カニ沢山残して措いたんだけど‥コレを打っている現在マンボウが大量に (゜▼゜*)
カニ邪魔だったからポストに入れて来たのに (◎_◎;) 今日はマンボウ尽くしの日なのでしょうか?謎ですよネッw
って言うかさぁあんな細い竿で2m超えるマンボウって釣り上げられるのかな?! ヾ(´▽`;)ゝ ムリでしょ普通b

丁度我が家の晩餐が終わる頃には今夜も満員になりそうだし ( ̄~ ̄;) なるよねっ?絶対満員になっちゃうよネェ?
なので昼間のウチに釣りさせておこうと放置していたら‥あぅあぅ今日は月曜日だったのですねっ ((( T_T)トボトボ

いい加減定期と認めろ!

一体何時まで臨時と言い張る気なんですかNEXONさん?完全に定期化しているのにも拘らず臨時でしょうか?
毎週二回も再起動しないと持たない運営のサーバーってNEXONだけですよ?どこまでバカにしてるんだか‥。
規約改定してまで責任逃れはするし‥最近マビからの一時撤収も視野に入れ始めてるんだ私、運営ダメ過ぎるb

改善されるどころかどんどん酷くなって行くマビの運営 ( ̄△ ̄#) お金に汚くなってきたら終わりが近い証拠よb
鯖落ちしようがアイテムロストが起ころうが一切お構いなし、それでいて顧客からは毟り取るなんて悪徳商法だよw
本気装備が消えようがそれでも良いやって方は存分にお楽しみ下さい♪って感じなんだもん、今のマビってばさ。


そんな状況ですから [壁]_・)b 課金されている方は早めのアドバンス回収をお勧めいたします、マナエリだし今日b
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
多重が多いのか鯖止まり面倒;

フリルミニとかかなり暴落しましたねw
ペンギンは可愛い!
色によってはいろいろな鳥に見えて楽しい(*´ω`*)
2010/05/18(火) 13:55:42
URL | キャリィ #wLMIWoss[ 編集 ]
おぉぉ 何やら良い物ばかり釣れていて羨ましいですw
ペンギンローブおめでとうございます!

しかし全チャンネル満員は困りますよねぇ…。
もうちょっとユーザーの事を考えたイベントにして欲しいですよね><
あと、もう臨時メンテではなく定期と認めて欲しいですよねw多すぎます…
2010/05/18(火) 14:11:22
URL | 光月美菜 #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
キャリィさん>MOB鯖?それならば普通に止まっちゃうのがNEXONクォリティーですw
公式掲示板でも時々書かれていますが、MOB鯖停止を報告すると‥[壁]_・)b
「お客様のPCや回線の問題です」とテンプレが返ってくるそうですから‥ダメ運営め!

フリルミニはその存在自体分っていなかったと言う upipi です f(^^;) テヘヘ
ロングドレス系(裾の長めなモノ)が好みなので (*ノノ) あはっ
でもペンギンローブはクリティカルヒットですよ! L(@^▽^@)」


光月美菜さん>マビでは毎年何回か釣りが絡むイベントがあるので、釣りキャラを専属でb
一応マスタータイトル保持者ですから‥でも釣れるのはランダムだけど (〃_ 〃)ゞ
ペンギンローブの確率の悪さに苦戦しています ((( T_T) 鯛はいらないから~!w

2010/05/18(火) 15:47:11
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

