電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/05/18 Tue
なんか今日は風が強くて、折角晴れているのにお布団が干せない‥どっかに飛んで行っちゃいそうで ヾ(´▽`;)ゝ

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ upipi です、下手にベランダの手摺りにお布団を干すと‥鳥さん達に空爆されそうですがw
だって手摺りに鳥さんのウ○チ付いてるし Σ( ̄□ ̄;) 沢山来てくれるのは嬉しいのですが、危険度もUPして。
そんな野鳥が集まる都会の楽園から本日もグダグダ日記を [壁]_・)b しかし今日は記念すべき日なのですのよ!

昨年のお正月三が日をお休みしてから始まった連続更新記録ですが、本日で500日を達成致しました (*´ー`)
兄に名付けられた二つ名の称号プチは伊達では無かったようです f(^^;) 途切れさせない為に無理もしましたが。
コレで思い残す事はない (ρ_;) 余生はゆっくり・まったりと過ごして行く所存で御座います♪ただのおバカだw

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪






初めの目標は365日だったのです [壁]ω ̄)b でも欲を出してしまい結局切りの良い500日まで突っ走ったの♪
3/20の更新では通算1000記事目を達成する事が出来ましたが、それも単なる通過点の一つだったのかもネッb
とにかく連続更新記録500日達成!オメ自分 (/^o(・・*) あり自分♪いゃ~感無量で御座います本当にコレ。

記録樹立!


基本他の皆さんのBlogの様に、為になる話題や面白い事なんてな~んも綴っていませんが f(^^;) 申し訳ない‥
長く続けているだけが取り柄でして (/ω\) そのたった一つしかない取り柄を生かすには連続更新しかなかった。
でもコレで肩の荷が下りた感じもします ヽ( ´ー)ノ 自分の中で「ナニが何でも更新しなきゃ!」ってのが無くなるb

upipi さんの電脳絵日記はまだまだ続けてゆきます‥グダグダと ヾ(´▽`;)ゝ でもコレからはお休みする事も♪(ぇ
のんびりとお出掛けする事さえ控えて更新を続けていた位なので (*ノノ) すっかり廃人ですよねぇそこまで来るとw


そんな記念すべき500日目も釣り日記なんだよねぇ ( ̄~ ̄;) 申し訳ないやらなんやらで‥それしかネタが無いw
昨日の更新でチョロっと綴っていましすが連日釣り場でお会いする方、マンボウやカニをお裁縫で?使われるの?
そう思い他のIDへと郵便で保管していたのです [壁]_・)b そしたら昨晩も「こんばんは」とお声を掛けて下さって。

丁度インベにあったマンボを差し上げた後にバンホまで走って行き ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 郵便受けから転送したb
結構貯まっちゃうんですよマンボウやカニが (ノ*゜▽゜*)ノ なのでどうせ使わないからプレゼントしてみたのです♪
古くからのご訪問者の皆様は薄々気が付いていらっしゃるかと‥そう!私はお節介な性格なのですよ (゜▼゜*)

なので下手に声を掛けたりすると‥突然ポストに大量の海産物が送り付けられたりする事態が発生したりもw
まぁ今回は釣り専用キャラなので中の人が upipi だとは気が付くまい (*^▽^*) ありがた迷惑なタイプですb

鯛ローブってさぁ・・・

倉庫キャラに今回のイベント・ローブの鯛ローブを着せてみたんだけど‥変!コレ絶対に鯛なんかじゃないよw
どう見ても半漁人ですよねぇ‥ありがとうございました m(_ _)m やはり今回のアタリはペンギンローブだけだな!
私的にはフリルミニなんてどうでもいいんだ ヽ( ´ー)ノ 全く趣味じゃないからアレは、ロングドレスならなぁ‥。

コレは良いチュンチュンw

メジロっぽいゎw

昨日も一応はペンギンローブを確保しました♪うん2着も釣れたですよ‥確率悪過ぎませんか ( ̄~ ̄;) ネェ
最近野鳥をじっくりと観察出来るので [壁]_・) 上のはスズメさん・下のはメジロさんに見えてしまうんですよ私b
今日も釣りさせています (〃_ 〃)ゞ ペンギンローブのメインIDキャラ全員分確保を目指して、頑張っちゃうよ♪


さて連続更新記録500日を達成したけど‥明日からは途切れるのか自分でも判りませんが f(^^;) ヨロシクです。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ご・・・500回連続ですか!?
すごすぎますよっ!!!
おめでとうございます~♪
ネタに困ったら是非鞠鯖にも遊びに来てくださいませww
2010/05/18(火) 16:38:07
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
連続500回おめでとうございます!
おなじマビブロガーとしてこういう方がいらっしゃるのは誇りです!!

今回が初コメです。
いつもはこっそり楽しみにさせていただいていました。
これからは堂々と楽しみにさせていただきますね(=^・^=)
2010/05/18(火) 18:32:49
URL | ステイシー #CuWu1j8o[ 編集 ]
素晴らしき継続力!
( ゚ω゚)ノ連続更新500回おめです
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

ネタがあろうが無かろうが、更新する事に意義がある(ぇ
素直に尊敬しますですよ( ゚-゚)スバラシイ
2010/05/19(水) 09:42:33
URL | あみ #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
ちとせさん>お祝いのお言葉をありがちょ~∞ ございます♪ (//∇//) エヘヘ
マリーでも釣りしてみたいけれど‥インベに空きが無かったりするのです (ρ_;)
ペンギンローブの可愛さは普通じゃありませんから ヾ(´▽`;)ゝ あははw


ステイシーさん>お祝いのお言葉をありがちょ~∞ ございます♪ (//∇//) 照れちゃうw
こっそりなどと言わずにお出で下さいませですよ L(@^▽^@)」 うぇるかむですからw
実は結構昔からお互いに訪問しあっていたりするんですよねぇb


あみさん>お祝いのお言葉をありがちょ~∞ ございます♪ (*ノノ) キャ恥ずかしいw
ココまで来ると趣味の範囲ですよ (ノ*゜▽゜*)ノ Blogの更新するのがw
dっでお休みしようかと思ったけれど‥結局更新しちゃっている中毒患者がココに (゜▼゜*) イヒw
2010/05/19(水) 16:16:57
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

