電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/05/19 Wed
今日は余りお天気が‥午後からは雨まで降り始めてしまった横浜地方です、こんにちゎ (=°-°)ノ upipi です。

何だかんだ言って結局今日も更新してるじゃん私 ヾ(´▽`;)ゝ そんな隣のモニターでは相変わらず釣りしてますb
ルエリは週末を過ぎて今週に入ってからは大分満員表示じゃなくなりましたネェ [壁]ω ̄)b 他鯖は知らないけど。
しかし明らかにソレっぽいキャラが釣りしてるんですが f(^^;) どうも名前が大陸系と言うか‥中華っぽいんだわw

最近浮気中の完美世界でもお自動さん(BOT)が大勢います‥離れている間に超インフレになっていた位ですし。
マビももう少しすればああなっちゃうんだろうなぁきっと ((( T_T) 初心者さんじゃ太刀打ち出来ませんから相場。
当たり前のように数M単位で露店販売しているし(完美は上限ないのか?)全チャで百M単位の売り買いまで‥!

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪







そんな upipi さんは手軽に露店が出せる仕様だったので、マビと違い無課金で何処にでも出せるのです [壁]_・)b
その当時にしては多少お金持ちだったハズなのに Σ( ̄□ ̄;) 今じゃスズメの涙程度の価値しか無くなってる。
スグにとは言いませんが ( ̄~ ̄;) マビも近い将来同じ道を辿ると思います、長く続くMMOの宿命なのかなぁ‥。

既にその傾向は現れていて、一年前と現在の露店価格を比べれば一目瞭然!比較的安定していたのにマビは。
そこに追い討ちを掛けたのは有ろう事か運営なんだよねぇ ┐( ̄ー ̄)┌ 失敗保護Pやら実装したのが始りよb
農場やら影ミッションやらと色々と金策手段が ヽ( ´ー)ノ トドメはMOMの実装‥もうどうにでもしてって感じですw

彼是4年近くに成りますがマビを始めてから α~ (ー.ー") こんな私でさえ総資産がうん十Mある位だし(全ID含め
他の皆さんの様に影クエや上級Dを周回されている方はもっと持ってるんだろうなぁ (*´ー`) インフレ進む訳だゎ。
そして探検イベントや今回の釣りイベントでのレア品の大盤振る舞いですから f(^^;) どうにもこうにもな状態に‥。

レザロン釣れ過ぎw

都市伝説とまで言われていた赤黒レザロン!先日も綴りましたがずっと昔に一本だけ釣った事が自慢でしたb
しかし今回の釣りイベントで‥終わったなって感じです (ρ_;) この他にも未だ有るんだよ、釣れ過ぎですw
既存のアイテムではない幼稚園服や鯛ローブ、そして私がもっとも欲しがっているペンギンローブなら分るけど。

フリルミニワンピースなんて高額商品だったらしいじゃありません事?分ってないなぁこの運営さんてば (/ω\)
希少性や所有欲を満たせるからブランド品とかって価値が有るのに‥コレじゃ持ってた人はヤル気なくなるよ?
イベント前まで数十Mだったモノが一夜にして数十Kじゃやってられないでしょ?そこで前書きの怪しいキャラがb

今回の釣りイベント期間中に釣れるだけ釣って、後で売りに出しそうな予感 (*▼▼) それと売却益も忘れずにw
私は昨日までにメインIDのキャラ分のペンギンローブを入手しましたが、今日からは2ND-IDの分も欲しくてb
なんか今朝兄が言っていましたがほんの1時間程度で釣れたとか \(><@)/ キィー!悔しい、日頃の行い?


そんな upipi さんですが ( -∇-)b 完美世界の方でも多数のキャラを、あのゲームはキャラメイクが楽しくてb
先日兄に作らせた子と私が作った子の比較を掲載しましたが (〃_ 〃)ゞ 悔しくて少し整形&髪型を変えてみた。

完美の子b

前はチョット病弱そうな感じだったけど f(^^;) 今度はヤングミセス?っぽい感じになってしまったのですよ奥さんw
画像のお洋服は課金服(アバター)なのですが‥普通に数Mします現在、コレは昔数十Kで買ったモノなのですb
普通に狩りしたりクエしていたら貯まりませんそこまで‥ソロじゃダンジョンも行かれないしねぇ ヽ( ´ー)ノ 貧乏w

ただマビの様に障害物が透過しなかったり ( ̄~ ̄;) 戦闘はタダ単にスキル打つだけで単調だし飽きるかも。
何よりもMOBがキモイ! ..・ヾ(。><)シ マビのMOBは野生動物は結構可愛いと思うんだよねぇ♪ウンウン。

CIMG-c2.jpg

で最後にウチのうさぎさんを載せてお茶を濁して本日の更新を終わらせて頂きます (//∇//) ブラッシング待ち♪
「なにしてんのよ!さっさと毛並み整えなさいよ!」みたいな感じです (゜▼゜*) 本当にお姫様タイプなのよねぇw


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私もそこそこレザロン釣れましたよ~。
でもレザロンより異国風を全セットつれるようにしてほしいですよ。
足だけって(ノ∀`)・゜・。

・・・それにしても・・・
upipiさん家のウサギさんかわいいですね~
癒されます(*´ω`)
2010/05/20(木) 00:41:46
URL | シホル  #-[ 編集 ]
おおおおおうさぎかわいいですねぇww
ブラッシングより、頬ずりでスリスリスリスリしたいですよほんとに^^。かわいい写真どうもですーー。
2010/05/20(木) 06:12:17
URL | vちゃん #-[ 編集 ]
コメントどもです (//∇//)
シホルさん>異国風‥何故に足だけしか釣れないのでしょう α~ (ー.ー") 謎です。
どこか抜けているのはNEXONの仕様なのですが ヾ(´▽`;)ゝ もう少し考えろよ!w

うさぎさん良いですよ~♪ふわふわな感じでたまりません (≧ ≦)Ω


vちゃんさん>頬ずりしていますよ (^_^)(^^ )スリスリ ♪ってb
本当に気紛れなので中々良いカットが撮れませんが f(^^;) またガンバリます♪

2010/05/20(木) 16:33:48
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

