電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/05/20 Thu
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 朝から雨降りでしたが午後に入ってから止み始めた感じです‥雨だと気が滅入っちゃう。

そんな upipi さんがお送りする連続更新502日目の電脳絵日記 ヽ( ´ー)ノ ゴメンよ皆!今日も釣り記事しか‥w
だって釣りしかしてないんだもん f(^^;) 昨日は遂に1着もペンギンローブが釣れませんでした、初めてだよ0って。
例の半漁人ローブは2着もつれましたけれど α~ (ー.ー") 超微妙な気分です、アレが釣れても喜べないです私b

相変わらずフリルミニが

フリルミニとかもう要らないから!ペンギンローブぷり~ず (><;) 現状ではトータル8着釣れましたペンペン♪
マビの場合修理で耐久が減る事を前提に考えないとなので [壁]ω ̄)b 予備は多いに越した事はないのですよ。
他のMMOでも耐久とかありますけど‥修理で削られるってマビしか知らないんだ私 ┐( ̄ー ̄)┌ やれやれw

なのでどれ程大切なモノでも、いつかは壊れて使い物にならなくなってしまうので (;¬_¬) お気に入りは予備もb
upipi さんのトレードマークにもなっている羊ローブも数着予備を、うん銀行に仕舞ってあります他にも色々と‥。
シューティングスターローブや紅葉ドレス等も銀行に眠っているので o( _ _ )o... 銀行枠は常に一杯なのですよw

カエル色?w

このプロパースモールコードスーツってのも合成でしか入手できなかったらしいですが‥落ちてるよいっぱい!
他のブロガーさんの記事にもありましたが‥緑尽くし ヾ(´▽`;)ゝ 緑スキーな彼にプレゼントしたい位に釣れたw
何処へ行ってしまったのか ( ̄~ ̄;) すっかりご無沙汰気味のまんぽんず‥そう言う自分も影が薄くなってる。

すっかりマビへの情熱を無くしてしまっていて ((( T_T) 課金なんて切れたまま‥っでカバンが使えないからb
普段から整理整頓しない子なのでインベはゴミでいっぱいなのです (//∇//) な~んも出来ません、うん全く。

ライトヘテロを改造

そんなメインIDを尻目に [壁]_・)b 釣りイベントのアイテムをティルコの倉庫キャラへと受け渡す為に配置中の
2ND-IDの子が持っていたライトヘテロを改造してみたんだ♪今時誰も使わないライトヘテロだけどねぇ f(^^;)
大昔に買った一品です、未だカイト・ヘテロ・ライトヘテロ・ラウンドしか無かった頃に買った年代モノなのですw

ヘテロ&ライトヘテロの如何にも盾!と言う見た目が大好きでして (*´ー`) ファンタジーで盾と言えばこうでしょ?
近接自動防御改造を施してみましたコレ、中々発動しないんだけど‥5%の確率だし仕方が無いですが (/ω\)
発動するとパラみたいにカキーン!と弾き返します (≧ ≦)Ω 楽しいよ結構、一人遊びが大好きな upipi ですw


今日は少しメンテが長い感じですが‥幾らメンテで再起動しても勝手に鯖落ちするNEXONですからご注意をb
何度も綴っておりますが ( -∇-)b 鯖落ちに拠るアイテムロストは一切保障しませんから‥規約改定までしたしw
後発のMMOが増えてきた現在、こんな運営しているNEXONに明日は無いのかもって思い始めてるんだ最近。

現状ではNEXONに課金する気が起きません ( ̄~ ̄;) マビは良く出来ているのに運営がねぇ‥と兄も言ってる。
暫らくは大人しく他のゲームでウサ晴らしでもしていようかと (*ノノ) ゲームしないって言わない辺りが私らしいw
でもマビを完全に引退するとかじゃありませんからねっ (⌒^⌒)b INはするよ今みたいにチョロっとだけどうんb

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

