電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/05/21 Fri
昨日の横殴りの雨から一転、今日は快晴です横浜地方!しかも狂ったかのような気温の上昇で‥溶けそうw

こんにちゎ (=°-°)ノ 蒸し暑いのなんて大嫌いな upipi です、風が少し強いのがせめてもの救いになってる。
久し振りにお布団でも干したいと思って‥風で吹き飛びそうな感じもしますが f(^^;) 少しは風を通さないとですb
まぁ国際情勢が怪しくなってきているので、戦争でも始ったらお布団干し所じゃなくなっちゃいますけれど (*ノノ)

朝鮮半島で戦争でも始ったらそれこそマビ所の騒ぎじゃなくなっちゃいますが、ヤリ兼ねないからアノ国ならば。
そうなると当然自暴自棄になって、日本にも核ミサイル打ち込んでくるだろうし ( ‥)D・‥…―≫ 終わったなw
ってな事で?今頃になって他鯖お出掛けキャラのマリウピさんも釣りイベントへ参戦させる事にしますたのですb

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪







さて先ずは本家ルエリのお話から参りませう (⌒^⌒)b 現在も隣のモニターで釣り放置中の釣り専属キャラさん。
装備が耐久減ってくるんだけど‥走って行けるバンホでは服の修理が出来ません、時間が合えば良いのですが。
ベースキャンプへ大陸移動して装備品を直すしか‥なにせサブIDなので移動用ペットとか居ませんから普通にb

乗船中b

ケルラ港からお船に乗船しケアン港を目指してGO!船上で釣りスキルを発動してみたけど早過ぎてダメみたいw
でもカジキマグロとか釣れる世界だし α~ (ー.ー") トローリングでデッカイの釣れないかと思うんだけど無理か?
っと言うことで今日も釣りネタしか御座いませんが (〃ー〃) どうぞごゆるりと御寛ぎ下さいませです♪さぁ行くよb

ピンク色の幼稚園服

なんかこの幼稚園服の色合いがご幼少の頃に通った園服に似ていたりして (*´ー`) そんな頃もあったんですよw
しかし!この幼稚園の制服ってNPCに売却出来ないので [壁]ω ̄)b 無残にも海岸に捨て去られている姿が‥
中々消えないんですよねぇコレって (;¬_¬) それなりに内部価格があるみたいですから、自然を大切にですよ~b

兄が喜びそうな色ですw

そしてコチラは兄が喜びそうな色合いのダス剣、私以上にヤル気無くなっちゃっているみたいで最近マビしない。
そう言う私だってイベント放置しかしていないのが現状ですから ヾ(´▽`;)ゝ もう数ヶ月キャラ育成とかしてないし。
当然のように戦い方とか忘れちゃってるよ最近 (ノ*゜▽゜*)ノ イベント終わったらどうしよう‥休止かなそろそろ‥。


そんな中今日倉庫用IDまで取得して、インベを空けた他鯖お出かけ用の通称マリウピさんがイベントへと参戦!
狙うはペンギンローブのみ! <( ̄^ ̄)> でも釣りスキルさえ持っていなかったなんて言えない←言ってるじゃんw

遂にマリウピさんも参戦!

っでこの更新を打っている裏で釣り放置させておりますマリウピさん、久し振りにINしたらデッカクなってたけどw
それでも未だ16歳なんだよ♪もう一人居るお出掛けキャラのタルウピさんは‥何処でナニをしている事やら‥。
ルエリのメインIDでさえロクにINしない位なので (/ω\) お出掛けキャラさん達なんて出番が回ってこないよ。

ヒーター盾が!

フリルミニが!

お昼頃から放置して、現在上記の2点が練習ランクで釣れました♪っで調子に乗ってランクFに上げたらゴミしかw
果たしてペンギンローブは釣れたりするのでしょうか?うんそんな感じですから今日も他のゲーム行ってきますb


結局連続更新記録500日を達成しても [壁]ω ̄)b 毎日更新しているじゃん‥と503日目の更新してしまったw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

