電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/05/22 Sat
昨日の異常な暑さ‥皆様生きてる?急に気温が上昇したからか ( ̄~ ̄;) 何もする気にならなかったです昨日。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 暑さ寒さドチラにも弱い upipi です、昨日お伝えしたように急遽お出掛けキャラで参戦!
うんマビを大して遊ばなくなっていても f(^^;) やっぱりペンギンローブは押さえておきたい重要アイテムなのでb
まぁ今の状態ならば‥イベントが終わったら6/7までは休止かな?って感じです (*´ー`) 釣りしかしてないしw

とりあえずは引退とかじゃないですから ヾ(´▽`;)ゝ なんて言うか情熱が無くなっちゃっているだけです‥多分。
何も目標も無いし α~ (ー.ー") 飽きが来ているのも事実ですが‥だって転生⇒Lv上げの繰り返しなんだもんw
スキルを上げる気が全く無いので f(^^;) 転生する意味さえ無かったりもして、APなんぞ600近く貯まってるしネェ。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪





皆さんのように強くなりたい!とか全然なかったりするので (〃_ 〃)ゞ そろそろ丸4年になりますが累積なんて‥
メインストリームはG11の最初で挫折してそのまま (ノ*゜▽゜*)ノ 私のキャラ達じゃ無理!固過ぎるのよMOBw
そもそも皆がヤルからその気になって手を出してみた感じでして、正直G2までで良くない?変身出来るんだしb

未だに半神化?なにそれおいしいの?って人ですから (゜▼゜*) テスト鯖以外に使った事がありませんから私。
そのテス鯖でだって1回だけだし‥なのでコレ以上メインストリームを進めるのは面倒なので放置しちゃってるw
それでもペンギンローブの魅力にはかないませんから ヾ(>▽<)ゞ マリ鯖専用倉庫IDまで作っての参戦ですb

マリウピさんのインベ‥

ルエリでの倉庫IDに残っていた、マビを始めた頃のキャンペーンで貰ったカードで作成されたマリウピさんです。
なので当然メインIDではありませんから課金とか無縁の存在 ( ̄m ̄*) カバンも無いし銀行も半分しかなのよb
しかも作り溜めしてあるワインが邪魔で‥経験値に変えてしまえば良いのでしょうが [壁]ω ̄)b タラ遠くてネッw

可愛いモノには目が無いのは皆さんと同じですから (^▽^笑) 荷物を預ける為だけに新規アカウント取りますよ!
そして昨日の記事になった訳です [壁]_・)b しかしその後‥なんと!マリウピさんにもペンギンローブが釣れた!

念願のペンギンげっとだぜ!

しかも判り辛い画像で申し訳ないのですが (/ω\) なんか着てる‥あぅ?鯛ローブまで釣れちゃっていたのよ!
祝福も掛けずに着ていたらスグに1削れちゃったけどねっ ( -∇-)b どうせ着ないけどこんな変なの‥修理不可。
っでお船に乗ってベースキャンプへペンギンローブを修理に行ったのですよ、エフィーさん直して~♪って d(-_☆)

削られた・・・

呪ってやる‥弟と同じように記憶を奪ってやる! \(><@)/ 念願のペンギンローブを削るなんてあんまりだ‥。
大体何故イベントアイテムのクセに耐久0にしたんだNEXON!100%修理のNPC居ないから絶対は無いのに。
なので今日も午前中からマリウピさんを釣りさせていますが‥ゴミしか釣れていません ((( T_T) しょぼ~ん。

しかもインベを出していた為に、折角 ねごさん からメッセが来ていたのに気が付かなかった (ρ_;) ゴメンナサイ!
そんな感じで釣りイベントにしか参戦していない upipi なのです (*ノノ) その他は全くヤル気になりませんのでw
またそのウチに突然マビがしたくなるのを待ちましょう (*´▽`*) たま~に来るんだ倦怠期が、浮気性だしねぇb


週末はお天気下り坂らしいですが (;¬_¬) 皆さん良い週末をお過ごし下さいませ♪皆さんはマビ楽しんでねっb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
釣り放置だったんですね~
今度こそ見つけてやるー!
2010/05/23(日) 10:21:21
URL | ねご #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

