電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/05/23 Sun
こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 雨降りで気分まで滅入っちゃいそうな upipi です、こんな日はお布団から出たくないかもw

さて [壁]ω ̄)b すっかり熱が冷めてしまった感があるマビですが‥昨日もマリウピさんで釣り放置を敢行致してb
前日記憶喪失の弟を持つキャンプには場違いなお姉さんに、ペンギンローブの修理を頼んだら削られてたしさ‥。
多分このイベントでしか入手出来ない貴重なアイテムなのに ((( T_T) しょぼ~ん、なのでもう一着確保しようと。

当然放置なんですけれどねぇ f(^^;) ルエリの釣りランク1キャラでも普通に失敗出来る素晴らしい腕前なのでw
2ND-PCでマリウピさんを釣り放置して、メインPCで他のMMOしていたりweb巡りしていたりと‥プチ廃人だ。

ピンクいフリルミニがw

素晴らしい程ピンクなフリルミニが釣れていました (*ノノ) コレは着れないな私には、一応お取り置きしますが。
だってマリーには大した資産持ってないから、それに倉庫IDも作ったし持たせておけるから ( ̄- ̄)ゞ えへへ。

異国風は売却ですb

兎に角インベの問題があるので (〃_ 〃)ゞ この手のアイテムは売却しちゃいましょう!目的はペンギンローブ♪
基本的に着ぐるみ好きなんですよ (*´ー`) 実際に買おうと思った事さえあるのですよ、ドンキホーテで売ってたw

結構嬉しいかもコレb

正直コレは本気で嬉しかったりします ヾ(>▽<)ゞ 修理不可なのが痛いけど‥一着は欲しい代物ですからネッb
出来れば一式揃えてみたいなぁ~と思います、でもランクFだから中々アタリが来ないのですよ (ノ_<。) ショボーン

ペンギンさん釣れてましたb

延々と放置していたら釣れていました (」゜ロ゜)」 期待通りじゃないですが‥本当はスズメさん色が欲しかったw
マリ鯖でのギルドマスターでもありリンクでもお世話になっている ちとせさん から頂いたペットが重宝してます♪
課金しないIDなのでカバンが使えませんから、ペットのインベはとても貴重なのですよ (≧ ≦)Ω ありがちょ∞

どう見ても鯛じゃないです‥

晩餐を終えてふとモニターの電源を入れると Σ( ̄□ ̄;) 半漁人になっていた!どう見ても鯛じゃないしコレw
しかしその後 (´・ω・`)モキュ? 何故か回線が切れていた‥兄の部屋では繋がっているんだけれど何でだろ?

どうやら私の部屋に設置されているルーター?とか言う装置がおかしいみたいで‥直接ならちゃんと繋がってる。
でも2台に分岐させているのでソレ付けないと ( ̄~ ̄;) 新しいの買わないとダメかな?突然壊れないでよ‥。


それと、昨日52000HITを超えていました!こんなBlogですがご訪問くださった皆様に感謝です (ρ_;)
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
今日は染色アンポーの日w
今日中に2つほど送っておきますので、頑張ってみてください♪
1週間以上経つと腐るので注意ですよww
2010/05/23(日) 18:38:23
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
コメントどもです (//∇//)
ちとせさん>早速頂きに馳せ参じました ヾ(´▽`;)ゝ えぇ結果は今日の更新で綴っておりますが‥w
ペンギンローブの予備を確保する為に、マリウピさん再度港へと釣りにGOです!


ねごさん>コメントへのお返事を打ったのに‥(´・ω・`)モキュ?ありゃりゃ?
もしかして送信押さずに閉じちゃったのかも (/ω\) ズビバゼン。
時々沸いてきますマリウピさん (゜▼゜*) 戦闘忘れちゃってダンジョンとか無理なのでw

2010/05/24(月) 16:51:38
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

