電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/05/24 Mon
週明けの月曜日だって言うのに朝から雨が‥午前中は一時強く降ったりしました横浜地方、少し肌寒くなってる?

さて [壁]ω ̄)b 何だかんだ言いながらも今日も先程から釣り放置に入りました、うんマリウピさんでですけれど。
本気でそろそろヤバくなってきています ヾ(´▽`;)ゝ マビネタが無くなっちゃってるんだ♪昨日なんてINさえしない。
っでナニをしていたかと言えば ( -∇-)b 他のMMOで遊んでいたと言う浮気性全開状態の upipi ですコンチャ♪

マビと比べ物にならない位にインフレが進んでいる完美世界、そこで生産スキルなんて上げ様とするから大変‥
破産寸前ですよ (ノ*゜▽゜*)ノ まぁソレでも良いのですけれどねぇ、稼ぎなんてクエスト報酬しかない世界だし私。
他の方がの様にダンジョン潜ったりするのキライだから f(^^;) 壁際が嫌なんですマビと全然違うから(透過しない

建物も木も何もかもが透過しないので、物陰にMOBが隠れていても気が付かなかったり ヽ(・_・;)ノ ひぃぃぃ!
ふゎふゎと空を飛びながら生産材料を探し回っております (/ω\) 買うとお高いのですよ‥皆お金持ちらしくて。
でもそれを言ったらマビでは資産ある訳だし α~ (ー.ー") 初心者さんから見れば同じなんですよネェ状況的にはb

アンポルを頂きました!

そんなマリウピさん (⌒^⌒)b 昨日頂いたコメントを見て先程INしてPOSTを、ギルマスのちとせさんからです♪
画像のPOPは私的には間違っていないと思うんだ ヽ( ´ー)ノ 心のライバルだったあの方がBlog休止された今。
FC2のランキングで常にTOP争いに入って来られる有名ブロガー様ですから (≧∇≦)b 根強いファンが多いしb

一時期ランクングのTOP10を形成していた皆さんが一斉に鯖の枠を超えて繋がりましたが‥最近不調気味か?
そう言う私も、マビより完美に比重を移してしまっていますし (〃_ 〃)ゞ くおんさんみたいに他鯖へ移住されたりも。
マビでは目標が無いと綴りましたが、完美ではテイミングしたいMOBが居るのでLv上げとかしてる(面倒だけどw


自キャラのLvまでのMOBしかテイム出来ないので f(^^;) 戦わせる為に連れて歩きたいならLv上げるしかない。
因みにテイム出来る種族の upipi さんは未だ60Lv程度ですが [壁]_・)b 実はメインIDの子は70Lv台なのよw
飽きさせない仕組みにはなっていますが‥ダルイですLv上げるの、だってクエストするしかないんだもん (/ω\)

マビとは比べ物にならない広大なMAPを、右往左往しながら目的のMOB探して退治クエしなきゃならないので。
アクティブMOBがリンクなんてして来ると上空へ逃げるしか (ρ_;) 当然私のキャラですから弱いんだよネッw
もっとヤリ込むのならギルドへ入らせて頂けば楽なのですが、マビ以外では入りたくない‥戻って来れ無そうで。

どんなに運営がいい加減だろうと我慢するしかなかろうと (゜▼゜*) マビが一番ですから居心地最高ですし私♪
でもココだけの話し [壁]ω ̄) 完美はちゃんとGMさんが来てイベントとかしてくれるんだよねぇ、全然違うのさ。
後発組だからか不正者通報システムもちゃんとあるし ( ̄~ ̄;) 比べちゃいけないんだろうけど比べちゃうよ‥w

オデリア~w

っでちとせさんから頂いたアンプルでペンギンローブを染めるハズが (´・ω・`)モキュ?なんか違うモノを‥b

ハズレちゃった‥

ピンクっちいフリルミニを黒く染めようと思ったら (ノ_<。) 流石私だゎ‥3/5でも普通にハズしてしまうなんてネェ。
本当にありがとう御座いました!そして貴重なアンプルを失敗して無駄にしちゃってズビバゼン 【><。】 ショボーン


そんな感じで‥どんな感じだよ ヾ(´▽`;)ゝ オィオィ、連続更新506日目を終わらせて頂きませう、どもでした~♪
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
一緒にインしてなくても状況がわかるのがブロガーの宿命ww
あらら、失敗でしたか><
また出たら送っておきますね♪
白が欲しいなら白指定も使われずにいくつかあるので送りますし^^
私もキャラがたくさんはいないので、もらえる本数少なくて申し訳ないです;;
また挑戦してくださいねb
2010/05/24(月) 17:33:29
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
ちとせさん>確かに仰るとおりですよねぇ ヽ( ´ー)ノ ブロガー繋がりって面白いですb
染色は中々思ったように染まらない事の方が多くて (ノ_<。) あぅあぅ。
折角ですがどうぞご自分でお使いくださいませ m(_ _)m 勿体無いから。

2010/05/26(水) 11:08:09
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

