電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/05/26 Wed
こんにちゎ (=°-°)ノ 遂に自ら連続更新記録を止めてみた upipi です、506日で終わりました‥長かったなぁ。

まぁコレからはのんびりと気紛れに更新しようかなって [壁]ω ̄)b そう言いながらジャンキーなので更新しそうw
でもマビネタがな~んも無いのよねぇ f(^^;) だって昨日も少しだけマリウピさんで釣りをしただけなのですから‥。
今までに無い位マビ熱が下がっていて (/ω\) いつもならイベントなんてあれば皆勤賞なのに、情熱急降下中b

そんな5周年イベントもいよいよ明日までですよ!皆さん釣り三昧して下さいねぇ~♪ (⌒^⌒)b 悔いを残さずw
私は多分次回INすると‥人気の無いケアン港にポツンと放置されている事でしょう ヾ(´▽`;)ゝ 忘れなければネッb

パイレーツバンダナw

昨日・一昨日もマリウピさんしかINしていなかったのですが‥INしていても釣り放置なので実害は無い<( ̄^ ̄)>
しかも放置中はモニターの電源を落としているので d(-_☆) 例え誰かに話しかけられても分りません悪しからず。
っでたま~に何か釣れたかなぁ~?とモニター点けると‥ Σ( ̄□ ̄;) ナニか被ってる!海賊バンダナでしたw

ちゅんちゅん色のローブb

そして素晴らしい色合いのちゅんちゅんローブも!可愛いよスズメさん (*´ー`) 今日も朝からお庭に来てたのb
コレでもう思い残すことは何も御座いません m(_ _)m マビがしたい!と思う様になるまでは暫らく放置の方向で。
なのでマビ自体INしていないからBlogのネタが (ノ*゜▽゜*)ノ なのでコチラも休止状態になってしまうかもです。


取り合えず今後の予定としましては [壁]_・)b 来月初旬の6/7にはINしてくるハズ!だってロナの日だからネッb
そしてその6月の終わりで upipi さんがエリンへ降臨してから満四年に‥ ( ̄  ̄!) そんなに古い人なのねぇw
なんて言うか (´・ω・`)モキュ?全然マビがしたいって感じじゃないんですよ今、倦怠期を通り越して飽きてる?

ある日突然舞い戻ってくると思う (*ノノ) それが明日か一ヵ月後なのかは判りませんが、またヤル気になったら。
そしたらBlogの更新も頻繁になるハズです ヾ(´▽`;)ゝ あははは、広告出ない様にはしたいなと思うんだけどw


あっ!期間限定の各種カード類の再販も明日までですから(メンテまで)、お買い求めお忘れなくですよ皆さん。
私はタイアップも再販もな~んも買いませんけど (* ̄m ̄) 正直NEXONにお金落とすのバカらしくってねぇw
それでもマビは楽しいし、沢山の仲間が居るから引退とかはしないツモリ ( -∇-)b どうせスグに戻ってくるさb

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪



関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ネクソンめ
( ゚ω゚)ノマビはいいよね、マビは(ぁ

運営さえちゃんとしていれば・・・ねぇ?
マビりたくなったらマビればOKですよ、暫し離れて「ぷち浦島さん」になるのも一興?(ぇ
2010/05/27(木) 11:52:49
URL | あみ #-[ 編集 ]
お疲れさまでした
506日連続更新とは…凄いの一言しか出ないですΣ(°д°;)

更新するのが億劫だったりした時もあったでしょうに…(ノд`)
とにかく、506日連続更新お疲れさまでした!
2010/05/29(土) 17:53:08
URL | 雪 #-[ 編集 ]
どう見ても…スズメローブ…だよね?
俺が貰ったスズメローブは見事な緑色で、喩えて言うなら…キジローブ(ぁ

兎にも角にも、506日間お疲れ様でした!!
これからも気まぐれ更新に期待してます☆
2010/05/31(月) 15:45:36
URL | せーりゅう #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
あみさん>お返事が大分遅くなりまして申し訳御座いません m(_ _)m
そぅ!マビは良いのですよっ ヾ(´▽`;)ゝ 当然今日も臨時メンテしたみたいですが‥ダメ運営めw

現在完美世界へ逃避行中なのですが‥運営の落差に唖然とします ( ̄□ ̄;) あぅあぅ。
突発でGMさんが現れてのイベントとか普段からありますから (≧∇≦)b 凄い力の入れようです。


さん>506日連続更新とか‥普通にもう意地ですねっ! (゜▼゜*) あはっw
でもネタが切れてしまったので更新も途切れることに ((( T_T)
気楽にはなれたので、コレはこれで良しとしましょう ヽ( ´ー)ノ うんうん♪


せーりゅうさん>そうですよねぇ~スズメさんですよ (* ̄m ̄) 時々デザインが妙ですマビはw
でも可愛いから許しちゃうけど (*ノノ) キャーw


5月中にコメントのお返事を!と思い立ち急遽夜になってからですがコメ返しを [壁]ω ̄)b イヒ

2010/05/31(月) 19:54:16
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

