電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/06/01 Tue
今日は穏やかなお天気に恵まれている横浜地方から、久し振りの更新です♪うん本当に久し振りだゎ ヾ(´▽`;)ゝ

新しい記事を書くと言う画面も懐かしいと言うか‥前回の更新から一週間も経っていませんけれどもねぇ (/ω\)
全然すっかりマビしなくなっちゃっている upipi さんですが [壁]_・)b 今日から6月なので其れに関しての更新をb

そう!6月と言えば、ヤル気を感じさせないNEXON運営にしては毎年何かしらのサプライズが起こるあの日が♪
以前からこのBlogをご覧下さっている方は覚えていらっしゃるかも知れませんが ( -∇-) 6/7がやって来るぞw
古くは三年前の6/7、ロナの日ユーザーイベントを遠くから見つめていた upipi さんでしたが‥昨年・一昨年はb

ロナの日バージョン

普段はナオさんのシルエットが表示されるマビノギスタート画面に Σ( ̄□ ̄;) なんと!ロナ&パンが出現した!
ロナって誰?と言う方はちゃんと公式HPで色々な事を調べていない方だと‥マビしていて知らないなんてダメよw
特に初めて日の浅い方には良いと思うのですが α~ (ー.ー") 最近自分じゃ何も調べない子が多いからマビも‥。

元々は語呂合わせ的に発生したユーザーイベントですが、近年運営もそれに乗ってきたのか?突発性イベント。
そして昨年はヤル気の無い運営にしてはサプライズ!?ユーザーイベント会場に突如現れたのがカメラガール。
そんなユーザーイベントの人文字イベントに参加させて頂いたのも良い想い出になっております (*´ー`) テヘッ


公式ライブスクリーンより

公式HP左側にありますライブスクリーン‥昨年の6月で止まっちゃってるけど ((( T_T) 以前は動いていたのよ。
カメラガールと言うNPCが各鯖を自由に移動して配信していたのですが‥ヤル気無い運営になって止まってるb
大体毎年マリーにはロナさんが降臨して、自由に動き回ったりする一大イベントと化しているのですよ6/7って♪

上のサムネイルをクリックして拡大して頂けば見えますが [壁]ω ̄)b 昨年はカメラガールさんが降臨してきた!
丁度知り合ったばかりのくおんさんと一緒に参加したんだよねぇ♪ upipi さんの後ろに並んでいるのがくおんさんb
ロの字の中に居るのは何処かの大ばか者!コレでギルマスさんでした ( ̄~ ̄;) 普通に荒らしも来ちゃうんだ‥。


昨年そして一昨年と参加させてもらった人文字イベントを開催されていたのがコチラの方です♪⇒ White*Crystal
当Blogでもリンクさせて頂いております (//∇//) 今年はマリーとタルラークでしか行わない様なのでご注意を。
一応本家ルエリ以外には、マリーとタルラークに存在している upipi さんですので参加出来そうな予感 ヽ( ´ー)ノ


まぁこの所全くマビをしていない状態なので (*ノノ) 更新しようにもネタが‥相変わらず完美世界で遊んでますw
運営のヤル気度が全然比べ物になりません ( ̄ω ̄;) だってGMさんが降臨してきて突発でイベントとかあるb
MOBがキモイのとJOBが決まってしまっているのが難点ですが d(-_☆) 見習って欲しいですNEXONにも‥。

キャラメイクだけで数日悩めるMMOですから ヾ(´▽`;)ゝ 凄いんだよ本当に、サブキャラ一杯作っているんだ♪
1アカウントに最大8キャラまで作れるので、色々作ってみて職種毎に楽しんでいます ( -∇-)b 気が多いのよw
ソロじゃ遊びきれないけど‥ギルドに入っちゃうとマビへ戻る時困るし (~ヘ~;) なのでアチラでも弱いままですb


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (1)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ろーなーろーなー
くおんはマリーで準備しおわりました。
今回はグレーベースでw

タル鯖がイベント主催者さまの本鯖のようですね。
タルでも準備しようかしらかしら。

うぴぴさまとちゃんとお話でき、そしてまんぽん入りを決めた日から1年 早かったですw
2010/06/04(金) 12:55:53
URL | くおん★ミ #X.Av9vec[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

