電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/06/08 Tue
お久し振りです f(^^;) すっかりサボリ癖が付いてしまった upipi です‥せめて広告だけは出さない様にしようかとw

さて、前回の更新で綴りました【ロナの日イベント】ですが…のんびりとお風呂なんて入っていたら終わってたの!
折角釣りイベント以来のマリウピさんでのマビでしたが (〃_ 〃)ゞ 最近すっかりマビしていなかったので久々にb

マリウピさんでINしたら…

なんか十代最後になっちゃってますが ヾ(´▽`;)ゝ ケアン港に放置しっ放しでしたよ、流石だな私ってば♪うんb
本家ルエリの upipi さんなんて探検イベントの頃が最後かも知れませんINしたの α~ (ー.ー") 素晴らしいぞw
大体探検イベント自体エルフっちでの参加でしたし ヽ( ´ー)ノ upipi さん本体は稼動していなかったのですよ。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪





っで釣りイベントまでの間にあった風船イベント?の期間に、AIKAとかグラファンに出張したりもしてみたのよ。
でも操作性にリニア感が無くて ( ̄~ ̄;) 昔遊んでいた完美世界へトリップしちゃったり(一応 Oβから居るw
なので最近はマビ自体全然遊んでいなかったりしています (*ノノ) 今はマビの課金再開する気にもならないし…。


そんなですから折角のユーザーイベントにも全力で遅刻する upipi さん (//∇//) 終わった頃にノコノコと出現b
しかも本家ルエリでは、平日の為に毎年開催して下さっていた方が開催しないとの事でしたので 【><。】 マリへ。
結果的には皆さんにお会い出来たので良かったのですよマリ鯖で (⌒^⌒)b シンデレラタイムまで楽しんだよ♪

っとその数時間前 [壁]ω ̄)b ダンバへ移動させる為にINしたのが一番上の画像、そしてタルウピさんもINした♪
‥タルティーンに放置されていた (/ω\) ついでにと棍棒欲しさにケルラ港ベースキャンプへと移動したのです。

コッソリと2ショットb

すると‥Σ( ̄□ ̄;) 私の中での有名ブロガーさん発見!!リンクでもお世話になっている neiro さん だゎ!
精霊放置中らしくお話しは出来ませんでしたが ((( T_T) 放置場所がニッカ様の前だなんて素敵過ぎるですよ♪
無事棍棒も購入し、大陸移動でダンバへと配置したタルウピさんでしたが‥出番は無かったよ (ノ*゜▽゜*)ノ イヒ

公式ライブスクリーンより

公式ライブスクリーンからの転載になりますが [壁]_・)b 右側手前付近にいる帽子&上半身はブラウンなのが私b
マリウピさんがINした頃には既に解散した後だったのですが、くおんさんを発見しておしゃべりタ~イムに突入w
そこへ現れたのが ねご さん♪丁度そんな頃のLIVEですネェ (〃ー〃) IEでは観れるけどGoogl Chrome じゃダメ。

ねごさんと初遭遇ですb

少しお話ししていとくおんさんが「ロナさん居るよ!」と教えて下さり (◎_◎;) 念願の生ロナさんを拝見出来ましたw
多分後ろ側に何人も重なっている方々は、カメラガールさんに被さっていられるのかと f(^^;) 違ったらゴメンねっb

本物のロナさんに遭遇!

昨年のロナの日イベントの記事をご参照下されば判りますが、ロナさんのリリナロングは特注品なのですよコレb
よ~く見るとスカート部分のラインが二重になっています (≧ ≦)Ω 昨年はカメラガールさんもロナ仕様だったの。
巨大化は見れませんでしたが (ノ_<。) 初の生ロナさんで興奮気味の upipi さんでした♪直後逃げられたけどネッw
ノラさんのソックリさんまでいらっしゃいましたマリ鯖、他鯖は知らないけど (゜▼゜*) だって行かなかったもんb

えり太さんと初対面w

その後ダンバに場所を移して、今度は又もリンクでお世話になっている えり太 さん との初対面を果たしました♪
暫らく振りにマビでチャットしまくった upipi さん、いゃ~楽しかったよん ヾ(>▽<)ゞ のんびりムードが良いネッb
時計の針が12時に近づくと‥ upipi さんのシンデレラタイムがやって来る ヾ(´▽`;)ゝ うん眠くなるんだ自動的にw


色々な方とお会いできて♪お喋りingも出来ちゃったし♪生ロナさんも見れたから朝まで爆睡しちゃったですよ私!
他の色々なオンラインゲームの運営では、ワンタイムパスの導入などが流行りですが‥NEXONはガン無視?
昨年のテストサーバーだって本鯖には何もフィードバックされないし ┐( ̄ー ̄)┌ やる気があるのか謎です‥。


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いぁ…イベントお疲れ様です!
会えて すっごく嬉しかったぁぁぁああ!!

また鞠に来られた時はよろしくですー!
だんぞんか影でも行けるといいですねー。
2010/06/08(火) 15:28:48
URL | えり太 #-[ 編集 ]
ロナの日ガン無視してたパラレです。
まさかホンモノとか来るなんて知らなかった!
今までずーっとただのコスプレ集会だと思ってたゴメンナサイ
来年があれば参加しようそうしよう!
2010/06/08(火) 16:54:08
URL | パラレ@エロパラレスト #-[ 編集 ]
昨日はありがとでした♪
ひさびさにおしゃべりできて
なんか嬉しかった

またあそびましょーね。
マリーに基本的にいますが
およびくださればルエリにもいきますのでー。
2010/06/08(火) 23:45:06
URL | くおん★ミ #X.Av9vec[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
えり太さん>何かとても不思議な感覚でしたよ~ ヾ(´▽`;)ゝ あはははw
だって普段観ているBlogの中でしか見た事の無かった方が目の前で動いてる!
いゃ~お会い出来て良かったですよ~♪お話しも出来ちゃったし (≧∇≦)b


パラレ@エロパラレストさん>実はロナさんが御降臨されるのはマリ鯖だけなのですよ d(-_☆) 他はカメガさんだけしか‥。
今回初めて動いているロナさんを見る事が出来た upipi なのでした ヾ(´▽`;)ゝ あはははw
でも実際コスプレ集会なんですよロナの日って (*´ー`) それもまた一興ですから♪


くおん★ミさん>本当に久し振りでしたよネェ f(^^;) 全然マビしていないから私がw
ってその前のコメントへのお返事‥自分で許可と削除を間違えたらしく消えちゃってらw
すっかりマビを忘れちゃっているので (*ノノ) お話しするのがやっとですがb
また遊びに行きますです ヾ(>▽<)ゞ イェ~イ♪
2010/06/09(水) 13:21:14
URL | upipi #-[ 編集 ]
ロナイベントお疲れ様です(*´ω`*)
何気に私が載ってる…しかも放置しているところがorz
いつもはタラで放置なのですが、生産曜日だったのでベースキャンプに居たのです。
ウフフッ
2010/06/10(木) 17:51:34
URL | neiro #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

