電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/06/11 Fri
いゃ~昨日は熱い一日となりましたねぇリアルもバーチャルも ( ̄~ ̄;) 本当に暑かったですよ昨日は、うんうん。

最近すっかりマビをしなくなっている upipi さんですが f(^^;) 皆さんのBlogは巡回しているので情報はそれなりにb
しかし公式HPすら観なくなっているので (/ω\) 今回の【梅ガム事件】がいまいちサッパリなのですが‥なに?
日本全国津々浦々から接続しているオンラインゲームで地域限定とか‥一体ユーザーを何だと思っているんだ。

野球なんて全く興味の無いウチの家族ですから ヾ(´▽`;)ゝ ロッテって球団すら知らなかった upipi さんなのよw
うん、新聞のスポーツ欄だけは見ない人なの (〃∇〃) オリンピックだろうがサッカーだろうが興味ないですから。
中々信じて貰えませんが‥本当にTVは全く観ない人なの、スポーツ関係に興味無いんだよ [壁]_・)b マジですb

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪






さて今回の騒動は、結局地域限定と言うのと‥釣りイベントでも綴りましたが ( -∇-)b レアがレアじゃ無くなる。
コラボと言うかタイアップで商品を購入させてアイテムで釣ると言う図式なのにも拘らず‥何故関東限定なの?
直線距離で数十メートルの所にコンビニ有りますが ~(m~-~)m うん梅味キライだから買わないけどねっ私w

流石に今回の【梅ガム事件】では、マビを卒業される方も多いかと‥距離を置いている私に隙は無かったのか?
ここまで酷い運営方針は他に見受けられませんよ本当に α~ (ー.ー") 自己満足イベントとしか思えないもん。
某壁の向こうの住人の様に‥「この際だから一旦マビから離れてリアル人生ゲームに力を入れるよ」って方もw


初めてプレイしたオンラインゲームが、同じNEXON運営のメイポだった upipi さんですが‥年々酷くなる一方b
ネットの世界を漂うようになって彼是7年にもなってしまうのですよ (」゜ロ゜)」 学生時代からですからネトゲには。
マビも今月の終わりで満四年も在籍している計算に (*ノノ) いやだゎお局様になっちゃうw (途中休み休みだが

超久々に降臨してみたら・・

先日のロナの日イベントで、マリ鯖のくおんさんからFLが送信されたと聞いたのを思い出して超久々に御降臨w
一ヵ月半位INしてなかったのかも (゜▼゜*)一応メインなんだけどねっ!他キャラではチョロっとINしてるのよ。
だってほらっ!聖堂ボランティアの上級維持だけは死守したいから‥まだマビに未練たっぷりな upipi さんですb

先週でしたっけ?デザコンのお洋服が実装されたと‥昔なら速攻で買いに行ったけど (ノ*゜▽゜*)ノ どうでもいいw
現状では課金再開なんて絶対にする気が無いので (〃_ 〃)ゞ カバンがねぇ‥だから新しいお洋服なんて持てん。
正直飼い慣らされてしまっているので、引退はしないけど休止状態で様子を伺っている様な感じです [壁]ω ̄)b

みっちゃんみっけw

久し振りのティルコでの乗馬を楽しんだりしていたら Σ( ̄□ ̄;) およ!?元バケツ紳士のみっちゃん発見だw
バケツさんも一時マビから離れられていらっしゃいましたが‥今度は釣りマスターでも目指しているのでしょうか?
インベに空きが無いから並んで釣りとか出来なくて f(^^;) 専属の釣りキャラが居るから上げる気無いんだけどネェb

そんな upipi さんがサブIDでの聖堂ボランティアを敢行しようとしている時でした (ー∇ー;) 突然黄色いログが‥。
誰かが私に話し掛けている?しかもコレってささやきじゃないか? ( ̄  ̄!) 一体ドコから話しかけてるんだろ?
視界限界域を+にしても見当たらない (^^;)(;^^) 勘の良い方はもうお判りですよねぇアレだったのですアレw

頂き物です・・

タラの銀行アルバイト!初めて標的になってしまいました ヾ(´▽`;)ゝ しかし私ささやきのヤリ方忘れちゃってるしw
それに聖堂ボランティアも受理しちゃっているからさぁ大変!メモも頂いたのでソチラを返信しながら麦刈りして。
やっとささやきのヤリ方思い出したので、ティルコで聖堂中なのですがとお伝えしたら配達に来て下さいましたb

たまたま偶然INしていたキャラに来るなんて‥何て最悪なアルバイトなんでしょう?受けた人も困るよコレって。
だってウチの子は基本オフライン設定なの (/ω\) 突然FL送ってくる変な子が多いからティルコは何故か‥。
万が一送られてきたら次回INした時に却下しちゃうんだ d(-_☆) だって聖堂ボランティア専属キャラなんだよ。

ショボンな結果w

そして配達して頂いた配達物を右クリックすると‥しょぼ~ん ((( T_T) まぁ余り期待はしていなかったけどネッ。
でもこんな偶然の出会いがあるのもオンラインゲームの醍醐味なのかもですよねぇ (*´ー`) うんうんそうそう♪
マビノギはこんなにも楽しいのに‥何かが全てをスポイルしているなんて (ρ_;) 来年まで持つのかなマビ‥?


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
あれ~、バッチリ撮られてら(´∀`;)
しばらくしてからFL見たら、
「あ、upipiさんINしてたんだ」
って思ってたけどまさか見つかってたとは…
とりあえず釣り放置だけどティルコにしばらく住もうかと。

梅ガム?うちはクロレッツアイス派だから。
2010/06/11(金) 19:05:53
URL | 雪 #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/11(金) 20:26:42
| #[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
さん>あれ?ギルメン以外でもINしていたのって判るんでしたっけ ( ̄~ ̄;) 謎w

とある方が教えてくれたのですよ、さいきん雪さんが戻ってきた~♪って ( -∇-)b
うん、最初がくで次がおで最後がんの方ですが‥全部言ってるジャン ヾ(´▽`;)ゝ あはは。

ティルコは良いですよ~のんびり出来るからねぇ ヽ( ´ー)ノ

2010/06/17(木) 13:35:10
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

