電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/07/01 Thu
こんにちゎ (=°-°)ノ お久し振りですよ~♪すっかり夏になってしまい‥毎日蒸し暑くて溶けそうですが私的にw

一応今日から7月なので f(^^;) 初日位は更新しておこうかと、うんネタは無いんだけど…マビは全く遊んでないし。
相変わらず完美世界しかINしていませんが ヽ( ´ー)ノ 今日から又経験値3倍タイムセールが始るので暫らくはb
そう言えば先日 (´・ω・`) マビでも2倍セールが行われたらしいですが、全く心惹かれなかったのは公然の秘密w

ジャーナルの為に100Lvでも目指している方なら兎も角、マビは仕様でレベルリセットが有るから興味なかったの。
既に春先迄に全キャラの育成も止めてしまっていたので (〃_ 〃)ゞ 今更経験値うんぬんなんて気にしないから。
そんなマビから離れている upipi さんですが [壁]ω ̄)b 実は先日エリン降誕4周年を迎えていたのですようん♪

リンクでもお世話に成っています 遙かな光芒~a far-off beam of light~ のあみさん と数日違い?の同期なのb
丁度アチラでも綴られていましたが、ウルラ地方にはタルティーンやタラは無くて通称旧大陸と呼ばれていました。
そしてイリアは新大陸!現在のラノ地域しか無かった頃です、二刀流も無いし飛行ペットも大分先になってから。

ただ‥降誕4周年とは言っても ( -∇-)b 実質的には3年欠ける程度しかマビしていないんじゃないかな?私って。
現在のように他のゲームに浮気するのが多くて ヾ(´▽`;)ゝ あははは、実際に稼動しているのは2年半程度かも?
そんな一応マビラーな upipi さん、先ほどチョロっとINしてみたのですよ‥マビに (^ー^) メンテ前でしたけれども。

そんなに昔でしたかw

あらっ! ( ̄□ ̄;) そんなに前でした?最後にINしたのって、ってかイベントって‥?まだガムのイベント中か?
それにしても α~ (ー.ー") 公式も荒れているみたいですが‥何だか今週は臨時メンテの嵐だったみたいですが。
噂のサーバー交換でもしていたのでしょうか?相変わらず肝心な事を伝えないお知らせなんですねぇ ヽ( ´ー)ノ

なまじマビが良く出来ているから余計に運営のアラが目立つんだけど‥結局はお客は金ズルって程度なのか?
他の運営でも大して変らないかもだけど、不平不満に対する対応や対処を公式等で公表してるんだよネェ一応b
ユーザーとの一体感なんてマビ(NEXON)には望むべくも無く‥遊ばせてやってる感が (゜▼゜*) 個人的な感想w

マビしかしない、マビしか知らないって方にはナニ言ってんだコイツ?って思われるかもですが [壁]_・)b コレが。
まぁ皆が同じ世界を見ている訳じゃないんだよん、って事だけですから気にしないでやって下さいましイロイロとb
十人十色・千差万別と申しますし (/ω\) 同じに見える世界でも違う世界があるんだって事だけなのですよ(謎

INしてみたら

春先には数百有ったハートステッカーのポイントも100を切っちゃったらしく、今回サブタイトルが消えていました。
しかし最終ログインに記憶が無かったので (/-\) 一応念の為に銀行もチェックしに行く事にしたのですが‥。
っでINして思った事 (个_个)b マビって細かくクリック移動出来るなぁ~♪完美って大雑把なんですよ(中国製w

まぁ装備がそのままだったし(鎧は改造済みだけど)、イージーペッカが付いてるガントレットもそのままだからネェ。
一昨年のシーソーイベントで出た代物ですイージーペッカ、正直 upipi さん程度には宝の持ち腐れ感がひしひしw

今の所無事みたいb

なんか色々と終わってる感じもしますが (ノ*゜▽゜*)ノ 銀行もロック掛けてあるから‥半分赤いけどねっ!普通にw
通行証は記念の品で、G1の女神DのとG3のバオル!そしてG9のかな?ウチで唯一ノンスキップキャラだからb
でもG11は一生終わらないと思うんだ (´ー`) テヘッ 、硬過ぎて無理です!でもスキルを上げる気にはならないし。

なのでG11は先に進む事も無く現時点で終了~♪何故か強くしたくないからスキルは上げたくないのですよ私は。
なので転生もする気が無くなってしまい(無駄だからw)、全キャラの育成も止めてしまった訳でして f(^^;) ポリポリ
後はゆっくりと老後を楽しもうかと‥ ( ̄~ ̄;) 万が一INしてもダンジョン等に誘っちゃイヤよ!戦闘ムリだからw

まぁ是からも一歩も二歩も下がった位置からマビを見続けて行くと思いますが、今暫らくは完美で遊んでるかもb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪久し振りのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
upipiさんおひさしぶり^^
郵送していたものが、さすがに戻ってきたので保管していますw
またいつでも送りますのでww

来週あたりから公式にギルメン募集しようかと検討中・・・
またお話にでも来てくださいね^^
2010/07/01(木) 15:06:06
URL | ちとせ #//8RNCs6[ 編集 ]
たまには顔出してくださいね?
エリンのどこかにいるはずですから(笑)

うぴさんも七夕流星イベントくらいは参加したらいかがです?
何か面白いものとかあるかもしれないですよ?

適当なこと言うことに定評のある雪でした(ノ∀`;)
2010/07/02(金) 23:23:52
URL | 雪 #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
ちとせさん>ずびばぜん (><;) スッカリうっかり忘れていました郵便の事を‥。
昨日?一昨日?だったかチョロっとINしてみたのですが f(^^;)
ロナの日に落ちた場所だったなんて言えない ( -∇-)b 言ってるw
FLのギルド欄を見てビックリですよ!何か増えてる大勢 (」゜ロ゜)」 がんばれマスター♪


さん>イベントはですねぇ‥参加出来ないのですよインベの関係で (/ω\) 一杯なのです。
しかも今回はギャンブル性が‥お洋服も交換不可品だしねぇ ((( T_T)
せめてインベに空きがあれば、釣り放置位は出来るのですが ( ̄~ ̄;) ギッシリでして‥。

2010/07/07(水) 11:37:21
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

