電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/07/07 Wed
皆さんお元気しちゃってますか~?こんにちゎ (=°-°)ノ お久し振りの更新ですネェ♪溶けたりしてないかいw

何やらマビの公式を見ると‥相変わらず色々と問題発生中みたいですが ( ̄~ ̄;) 重たくなったとか(ラグいの?
筏では雷が落ちないとか ┐( ̄ー ̄)┌ UPデートの度に繰り返される不具合発生!慣れるしかないのかもよw
まぁ私的には「NEXONだから‥w」の一言で済んじゃいますけどネッ ヾ(´▽`;)ゝ それがNEXONクォリティーb

最近足跡を残さないように [壁]_・)b FC2の管理画面にINせずに、皆さんのBlogも随時巡回しているので動向はb
長い事マビをプレイされている方ほど私の様に諦めている傾向が (゜▼゜*)アハハ、だって全然変らないんだもんw
ゲームは最高傑作と言っても過言ではないのに ((( T_T) 何と言うか‥勿体無いと言うか‥もっと頑張れ運営!


そんなマビですが [壁]ω ̄)b 現在進行形でイベントが行われているようで‥うん私は全く参加していませんよw
前回の更新でSSを掲載しましたが、銀行に空きが無いのですよ全く (/ω\) 課金切れで当然インベもギッシリ!
しかも今回はハードルが高くなったみたいなので‥万が一ポーヨン関係なんて貰っても嬉しくないじゃん (*´ー`)

七夕イベント


うん (//∇//) 今更感が凄いですがバナーとリンクを‥ってか明日のメンテまでなんだよコレ、一週間だけなの。
今回も初日辺りは騎乗ペットで必死に集める方が多かったらしいですが (ノ*゜▽゜*)ノ 傍目にはさもしく見えるよ。
どうもここ一~二年マビも低年齢化が進んだのか?他人を押しのけてでも必死な方が多くなった気がしますネェ。

この場合の低年齢化とは実際の年齢では無くて ( -∇-)b 精神年齢だぞ!そうは言っても小中学生も増えたがb
実は中学生の従姉妹に聞いたのですが、メイポやマビをしている子が何人か居るとか Σ( ̄□ ̄;) 意外と居る?
そんな早くからネトゲの世界に足を踏み入れているなんて‥想像も付きませんが α~ (ー.ー") コレが現実ですw


そんな今日は7月7日!そう七夕なのですよ (≧ ≦)b 鷲座のアルタイル(彦星)と琴座のベガ(織姫)のアレですw
何となくのお話しは知っていても ( ̄~ ̄;) 詳しくは知らなかったなんて秘密だよ♪っで調べてみたのがコチラb
+- space -+ Yumi's Room スクリーンセーバーや壁紙も‥あれ?私この壁紙知ってるぞ (◎_◎;) 見たことある♪
TOPページのみリンクフリーと書かれていたので (〃_ 〃)ゞ 詳しくは七夕伝説の項をご参照下さいませ m(_ _)m


っと言う事で読んで下さって感謝です♪久し振りのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

