電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/07/18 Sun
どもども (=°-°)ノ こんにちは、凄まじい晴天になっている横浜地方です…絶対お外に出たくないなこんな日はw

しかし今日は法事があるのでお寺へ行かねばならないと言う ((( T_T) 干からびてしまいそうな予感がひしひし。
各地では豪雨による被害が多発しているみたいですが…関東でも南部は梅雨らしいお天気も少なかった気が?
っで昨日梅雨明けしてないよねぇ?と綴りましたが [壁]ω ̄)b 昨日が梅雨明けだったらしいです関東地方の‥w

続くこの三連休が明けた辺りに、予想最高気温35℃の日が待ち構えている! Σ( ̄□ ̄;) 熱中症にご注意をb
ここ何年かで、スッカリ夏の暑さへの耐久性が無くなってしまったらしく‥暑いのキライ!な人になってしまっってw
コレで歳をとったらどうなるんだか f(^^;) な~んか長生きなんてしたくないなって本気で思っています(バチ当たり

でも今年は多少お部屋のエアコンの利きが良くなるかもです ヾ(´▽`;)ゝ だってPC点けてる時間が少ないからb
そんな真夏日になりそうな気温なのに (´・ω・`)モキュ?チュンチュン達が二階の屋根に沢山来てるのですよ!?
やけに鳴き声が近いと思ったら‥雨樋に並んでいるらしく、口ばしが並んで見えてる♪可愛いなぁ~チュンチュン。

誰か餌を撒いてくれないかと待っているのか?それとも催促されているのか (ノ*゜▽゜*)ノ すっかりスズメのお宿w
いゃ違うな ( ̄~ ̄;) 寝床は別の場所だから宿じゃないよねぇ、やっぱりお庭のレストランでしょう我が家の庭。
学生さんはもう夏休みに突入されたのかしら?社会人の皆さんは暑さで倒れないように‥無理しないで下さいネッb

っと言う事で読んで下さって感謝です♪相変わらずのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪


関連記事
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

