電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/07/27 Tue
こんにちゎ (=°-°)ノ 連日の真夏日で堪りませんが‥皆様お元気しちゃってますか?今年は暑過ぎるよねっ!

そんな猛暑の中でも‥チュンチュン達はご飯を食べにウチの庭へとやって来るのです Σ^)/ 可愛いよチュン♪
ジックリと観察するようになって初めて知りましたが [壁]_・)b スズメも暑いと口が半開きなのよ!ハーハーとw
そんなチュン達の為に、ガーデニング用の鉢受けにお水を入れて簡易プール&水飲み場をb ヾ(´▽`;)ゝ アハハ

しかし何故だかお花等を植えてある花壇が Σ( ̄□ ̄;) まるでクレーターの様な穴だらけに?犯人はチュンw
皆で行水したりお水を飲んだり ヽ( ´ー)ノ それなのに‥折角水浴びした傍から花壇で砂浴びしちゃうなんて‥。
でも可愛いから許してもらえるんだ (〃_ 〃)ゞ 最近は水浴びや砂浴び出来る場所もないんだろうねぇって事でb


それと夏の一時期だけ現れるアレが [壁]ω ̄)b 今年も我が家の軒先を掠めて飛び回っております、驚くモノが。
一体何が飛行しているかと申しますと ( ̄~ ̄;) この時期にだけ飛来する謎の生物!しかも夕方しか現れないのb
その他の季節はドコで何をしているのやらサッパリですが‥コウモリが飛んでくるのですよ (◎_◎;) 本物ですよ!

こんな所にコウモリ?!ご幼少の頃には見た事も無かったハズなのに ( ̄~ ̄;) 昨年気が付いたのですよネェ。
そして昨日もコウモリがお部屋の外を飛んでいるのに気が付いて ( -∇-) ベランダに出てコウモリ鑑賞なんてw
そしたら遠くから雷の音が!その少し前から可也遠くで鳴ってはいたのですが‥近づいて来てる感じだぞぉ雷!

数十分後には強烈な雨と雷に見舞われた我が家付近でしたが、丁度晩餐を終えた頃が雷のピークだったのか?
南の方向に雷が地上を目掛けて!絶対に落ちたよアレ (;~β~)ノ 結構遠くだったけど落雷の瞬間を見れたの。
その後マビの公式掲示板で藤沢駅に落ちたとか ヽ(・_・;)ノ そんな遠くだったのか‥不謹慎ながら綺麗でした。


さて [壁]_・)b そんな upipi さんは相変わらずマビはお休み中♪精々完美でクリップクエや石クエだけしかです。
課金再開しないとな~んにも出来ませんからねぇマビの方は (/ω\) イベントも完全無視状態ですよ今年はw
そう言えば期間限定カードが発売中ですけれど‥今回は珍しく男性用も中々見られるデザインじゃないですか?

そこで「じゃぁお前さんは買うのかい?」と問われても困りますが (ノ*゜▽゜*)ノ だって基本的に無料転生で十分b
容姿の変更なんてする気ないですから (゜▼゜*)アハハ 、って言うか転生するとLv上げるの面倒だからパスだなw
強くする気が全くと言って良いほど無い人なので (*ノノ) 転生する事自体が無駄なのですよ私の場合(AP余る

まぁ前々回の更新で触れている様な動けなくなるラグ?等が無くならないとって言うのが前提条件ですけれどネェ。
もう何年も同じ事の繰り返ししている運営ですから‥当然の事さえ望めませんけれどねぇ (´ー`) 困ったモノだ。
そんなですからUPデートで実装された居住地も未だ一度も見ていません f(^^;) ハウジング興味なかったりでb


っで完美も1キャラが目標の80Lvに達したので (*´ー`) そろそろ飽きてきているのも事実なのですけれど‥w
夏場はPCの排気熱が締め切ったお部屋に篭るので、少しオンラインゲームから離れるのも良いのかな私的にb


っと言う事で読んで下さって感謝です♪久し振りのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪


関連記事
TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こばわっ(^0^)/
ウピチャン生きてた~(^O^)
暑さで死んでないかと…

私は引っ越しやらなんやらで、パソコンも箱の中~♪いつ復帰するやらf^_^;
マビ情報もすっかりさっぱり入ってきませんよf^_^;
このクソ暑い中ポスティングとかやらされてるんで、真っ黒やし…倒れそうです♪
また復帰したら遊んであげてね♪
熱中症に注意ですわよ(チュンチュンも
2010/08/03(火) 23:19:12
URL | えり #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
姐御様>生きてますよ~♪取り合えずだけど ヾ(´▽`;)ゝ あははw

御実家へのお引越し、Blogで拝見しておりましたが‥暑い盛りに大変じゃ?
PCはナマモノなので、冷蔵庫に保管してやって下さいねっ! |)≡サッw

本当に熱中症にはご注意下さいませですよ [壁]_・)b チュンもそう言ってます♪

2010/08/05(木) 10:43:13
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

