電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/08/05 Thu
こんにちゎ (=°-°)ノ どもども♪お久し振りです、連日の猛暑でBlogの更新さえ面倒になってしまっていて‥。

気が付けば、早くも8月に突入しちゃって数日経ってしまいました f(^^;) まぁ相変わらずネタもありませんしねぇw
ナンでも7月は記録的な猛暑だったそうで Σ( ̄□ ̄;) 平均気温を2℃程上回っていたとか‥マジ逝けそうです。
室内に居ても熱中症の危険があるなんて恐ろしい今年の夏!皆様のご健康をお祈りしております (-||-)合掌b


さて [壁]_・)b そんな連日30℃を越える真夏日が続いておりますが‥本気でPC稼働時間が少なくなっていて。
そうなのよねぇ~マビは全くINしていないし、完美も少しだけ‥お陰でエアコンの効き具合が (≧ ≦)Ω グゥ~♪
本気でマビノギの今年の夏休みイベントは完全無視状態です ヾ(´▽`;)ゝ もう情熱なんて無くなっちゃってるし。

この猛暑で?ゲーム自体に熱くなれなくなった感じが ( ̄~ ̄;) 秋になったら考えよう♪今は面倒だから暑くてw
そんな状態なので [壁]ω ̄)b 夏休みイベント第二弾のドラゴンボートなんて見に行ってもいないのですよ私b
今回もご多分に漏れず通常色ではないアイテムが貰えるとかで‥でも8人PTじゃないと無理らしいですねぇ‥。

DSでDQⅨを遊んだりして思ったのですが α~ (ー.ー") 私って基本的にソロ志向なんだと再確認しちゃったり。
しかもオンラインゲームでもその傾向は変らないから (〃_ 〃)ゞ チャット以外の‥例えばPT戦とかは苦手だゎw
まぁねっ (/ω\) チャットだって打つの遅いからアレなんですけど、基本マビでしかしてないかもチャットなんて。

マビだと吹き出しが出るので、ログを見ながらじゃなくても結構会話が弾みますが‥完美は文字だけしかなので。
しかも完全にソロ行動だから (゜▼゜*) チャットの仕方が良く判らんのも事実だったりします(結構いい加減よw


そう言えば!マビでは今年も浴衣が販売中だとか‥っで某方のBlogで見て、今年のは欲しくないかもって感じb
一応三種類銀行に預けてあるので、同じ柄じゃ無ければ買ったかもだけど‥使い回しの柄だからイラネッ (≧∇≦)/
まぁ確か右側に入っていたハズなので課金しないと出せませんが (*ノノ) でも課金を再開する日が来るのかな?

って言うか‥マビに復帰する日が来るのかさえ謎ですけど (ノ*゜▽゜*)ノ あははは、気が向いたらINしてみようw
っと言う事で読んで下さって感謝です♪久し振りのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
早いですよねー(´・ω・`)
ほんと気付いたら8月。オイラお盆休みには東京方面に行くのでwktkしてます(´ω`)

しかし暑いとゲームする気にならないデスネまじで!PCつけてると部屋がアツイ!w
2010/08/06(金) 09:18:38
URL | ポンチ #-[ 編集 ]
自分も最近はイベントがあってもINしなくなりましたねぇ・・・

マビノギに復帰するのはいつになるやらw
2010/08/08(日) 23:53:55
URL | 寺門 #-[ 編集 ]
今年の浴衣は2006バージョンだったようですね。
くおんが始めた頃かしら。
マリー鯖最初の浴衣なので買ってみました。

あ、水着がないや。
くおんもソロ志向ですね。
人と合わせるの苦手な気がします。
おしゃべり以外はw
2010/08/10(火) 10:51:32
URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集 ]
コメントどもです (//∇//)
ポンチさん>お返事が大変遅くなりまして f(^^;) スマソ
酷暑の東京方面へ来られたのでしょうか?溶けなかったですか?w
私は連日の暑さで、ゲームをする気力さえ無くしております ((( T_T)


寺門さん>お久し振りです~♪ ヾ(>▽<)ゞ
相変わらずの運営力に復帰する気力さえ無くしそうです (*°ρ°) 流石はNEXONだっw


くおん☆ミさん>最近はゲーム自体しなくなってしまい f(^^;) エアコン効く~っw

浴衣は交換不可なのがネックですよねぇ ( ̄~ ̄;) 謎仕様です‥。
なんか最近メンテが長いとか回数が多いとかで‥しても鯖落ちするのは変らんけどw
復帰する気力さえも奪える運営力に脱帽です(逆説的にb

2010/08/21(土) 09:39:42
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

