電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/08/21 Sat
いゃ~なんか大分更新が止まってしまいましたが [壁]_・)b 何とか生きてるよん♪酷暑で溶けたりしてないよ。

休止中のマビに代わって遊んでいた完美も飽きちゃったようでして (〃_ 〃)ゞ すっかりゲームしてません最近は。
代わりに動画を観たりDVDを観たりしておりました‥この暑さでお出掛けは自殺行為ですから(虚弱体質なので
先週辺りからのMYブームは [壁]ω ̄)つ 【君に届け】と言うアニメ、全巻観させて頂きましたよレンタルですがw

元々はオトメンを目指す?ウチの兄が教えてくれたのですけど (°~°) 基本的に雑誌等を読まない人なの私。
ましてや少女マンガなんて読むわけ無いからねぇ ヾ(´▽`;)ゝ その存在すら知りませんでした、原作もアニメも。
ちょっと主人公が大袈裟に天然かなぁ α~ (ー.ー") とは思いましたが、なんか涙腺が‥ちょ!兄までもが(涙w

実写版の映画も出来るらしいけど‥多分ハズすな ヽ(´∞`)ノ マンガが原作でアニメ化までしたモノを実写化‥。
別モノとして観るなら何とかなるのかなぁ?取り合えずアニメの方は、女子なら感情移入し易い(含むオトメンw
観ていて思った事は‥あぁあの頃に戻りたい (゜▼゜*) あははは♪すっかり心が薄汚れてしまった upipi ですb


そしてこの夏場でも小太りしているチュンチュン達!今日も群れを成して庭へやって来ております Σ^)/ チュン♪
キジバトの子供は親離れをしたのか?最近は単独でやって来ますが、チュンは相変わらずおねだりしてますw
いい加減に親離れしないとダメなんじゃないかなぁ ( ̄~ ̄;) メタボなすずめになっちゃってるし食べ過ぎでb

そう言えば先日珍しいお客さんが ( ̄□ ̄;) コゲラ?いわゆる啄木鳥系の鳥さん!コンコンコンとつつくアレです。
こんな住宅地にも居るのか (◎_◎;) って驚きましたが、うん♪見ていて飽きませんよウチの庭ってば色々とネッb
お盆に親類の所へ行った時には、既に赤トンボさえ舞っておりましたが‥同じ県内だけど大分違うんだよねぇ。


そんな upipi さん ( -∇-)b ふと思ったのですが、皆さんは携帯でも普通にブラウジングしているかと思います。
っがしかし!私は携帯ではネット見ないのですよ Σ(゜ロ゜) 未だに使い方知りません←本当に、珍しいだろうw
パケ割なんて即解約しちゃった位ですから (ノ*゜▽゜*)ノ PC有るからワザワザ携帯で見る必要性が無いのですb

本気で通話&メールしかしていない upipi さん携帯、ワンセグやら付いているけど基本的にTV観ないから私って。
何故急にそんな話題に?とお思いでしょうが (/ω\) このBlogが携帯に対応していないと言う話しから始ってw
自分が携帯でブラウジングしないから考えなかった!と言うオチになったのですよ ヾ(´▽`;)ゝ 超適当です私b


そんな適当なBlogですが、知らぬ間に55000HITを超えておりました!みんなご訪問ありがちょ~∞ ですb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪久し振りのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪
関連記事
TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

