電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/09/01 Wed
こんにちゎ (=°-°)ノ ドモデス♪連日の残暑で干からびている upipi です、Blogの更新なんて久し振りだゎ。

結局先月は2回しか更新出来ませんでしたが f(^^;) テヘッ 、スポンサーサイトの表示だけは出さないように…ネェ。
前回の更新でお伝えしていますが [壁]_・)b 最近はすっかり大人しくなってしまい?ゲームしていませんでしたw
お陰でエアコンの効きが良かったような気がする今日この頃ですが ヾ(´▽`;)ゝ PCの排気熱って暖房ですよネッ!

そんな状態だったので、皆様のBlogの巡回も殆どしていなかったり (/ω\) マビ公式HPも見ていなかったりと。
っでマビを去った隣の部屋の住人からの情報で、マビで最近またアカウントハック等が多いらしいと言われたの‥
なので確認の為に超久々に upipi さんエリンへと降臨しました ( ̄ー ̄)ゞ 各IDも確認の為にINしたりしてみたりb


久し振りに見るエリンは何か新鮮と言うか α~ (ー.ー") マビってこんな感じだったっけ?みたいな感じだったのよw
少し前までマビを休止中に、一時復帰していた完美世界と視認距離が全然違うので (〃_ 〃)ゞ 不思議な感覚~♪
順番にメインIDからINしたのですが ( зз)ノ[幾つID持ってるんだ私はw]、とりあえず全く問題なしですたよ私b

しか~し!中には凄まじく放置されていた子も居て ヽ( ´ー)ノ INしたらケアン港!釣りイベントからそのままだネェw
倉庫ID系は確認すらしませんでしたが (/-\) 本気で全くINしていなかったのがバレバレな状態ですたよ。
それと‥聖堂ボランティア専属キャラの回数がぁぁぁ (ρ_;) サブっ子ちゃんは初級まで減ってしまっていたの。

久々に聖堂ボランティアをb

画像は聖堂ボランティア専属IDのメインっ子さん (*´ー`) こちらも270回位まで減ってしまっていましたですよ。
本格的に復帰するかはまだ未定ですが (* ̄Θ ̄*) とりあえず聖堂の方だけは維持したいと思ってはいるのb
復帰するのなら一回は課金しないとなんですよねぇ ( ̄~ ̄;) インベが一杯なのでカバンも開けられないしで。

報酬はいつもので

もう持ちきれない位に在庫があるにも拘らず祝福ポーションを貰う私‥だってリュート&ローブなんて欲しくない!
1スタック=10個の祝ポを100スタック近く在庫している変人ですから (゜▼゜*) でも普通祝ポ貰うだろぅコレw


まぁ気が向いたらエリンを彷徨う事もあるかと思いますが [壁]ω ̄)b 基本的には聖堂だけなのかなぁ現状では。
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
9月!
いつもブログ見に来ては、更新されてるのを見て大喜びしているオンデマンドです。( ´∀`)ノ

エリンに降臨したら、是非ジャイアンドにお声をおかけくらはい。
タラ影で一緒に遊びましょう。

あと・・・・おもちゃばこのブログのネタ、少々お借りしてもよろしいでしょうか・・・・
もしかしたらムキー!になるかもなので、ダメであればあきらめます><
2010/09/01(水) 19:16:14
URL | オンなんちゃら #zbdOSCmw[ 編集 ]
コメントどもです (//∇//)
オンちゃんさん>面目御座いませんでした [壁]ω ̄)b たまには更新しますからお許しを。

すっかり操作を忘れちゃっているので f(^^;) 現状では移動位しか出来ませんがw
ネタ?なにかネタになりそうなモノが御座いますでしょうか? α~ (ー.ー") う~ん?
使えるのならどうぞお使い下さいませですのよ ヾ(´▽`;)ゝ あはは♪

2010/09/01(水) 21:36:06
URL | upipi #-[ 編集 ]
ああああありがとうーー
あああああああいしてます><v-23
2010/09/01(水) 23:34:06
URL | オンちゃん #zbdOSCmw[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

