電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/09/03 Fri
相変わらず残暑が厳しいですが‥今年はこのままずっと夏のままなのでしょうか (´・ω・`)モキュ?今日も暑いし。

それでもエサが撒かれている事に味を占めたチュン Σ^)/ 達は、今日も元気にエサを漁りにきておりますですb
朝も早いんだよねぇスズメさん達も ヽ( ´ー)ノ 夜が明ける頃にはすでにチュンチュン♪と鳴き始めているのです。
大体午前5時頃だゎ、そんな時間に起きてるのか!?と言われちゃうかもですが f(^^;) 結構目覚めてたりするw

っで朝刊を読んでから二度寝する私って ((( T_T) すっかりダメ人間じゃん‥まぁ元からダメ人間なのですが‥。
最近お風呂上りにエアコン全開のお部屋でウトウトするのが趣味でして、その所為で就寝時間が滅茶苦茶です。


さてさてマビの方ですが [壁]_・)b ひっそりと聖堂ボランティアだけをしにINしております、うんサブIDなんだけどb
その気になれば数日で高級へ戻せるのでしょうが(アルバイト回数)、のんびりと行こうかと思ってるの (*°ρ°)
だって前回の更新で綴りますたが [壁]ω ̄)b 持ちきれなくなってるから祝ポを、なので気長に続けようかなぁと。

時間待ち中b

しかし聖堂ボボランティアしかINしていませんが‥微妙なラグが Σ( ̄□ ̄;) 相変わらずなのですねぇコレ。
採取速度UP改造した鎌なので、約2回シャッシャと音がすれば1工程なのですが3~4回音がするとかねぇ。
なんか回線速度等の問題じゃないらしいし ( ̄~ ̄;) 兄が言うにはマビのサーバー側の問題だって話しだしネッ。

現状とりあえず聖堂ボランティアしかしていませんが f(^^;) こっそりとマビにはINし始めた感じですよ一応はb
でも何かしたい!とかの目標が無いので (/ω\) 依然としてメインキャラでの再稼動にまでは至りませんが。
まぁ気が向いたらエリンを彷徨う事もあるかと思いますが [壁]ω ̄)b 基本的には聖堂だけなのかなぁ現状は。


自分も更新率が低下中なので余り言えませんが (〃_ 〃)ゞ リンクさせて頂いている各Blogさんでリンク切れが。
更新も大分されていなかったり←含自分、なのでリンク切れのBlogさんを今回削除させて頂きました m(_ _)m
更新が滞っているだけのBlogさんは、そのまま残してありますから ( -∇-)b だって自分もだし♪よろしくですb

っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

