電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/09/05 Sun
九月になったのに連日の真夏日‥本日も暑さ全開状態です ((( T_T) 最近雨なんて降ってないしねぇ(激乾燥中

こんにちゎ (=°-°)ノ 今月は隔日でも更新したいな!っと思っている upipi です、まぁ綴る事も大して無いけど。
そんな私にネタを提供してくれたのが、このBlogのTOP絵を描いてくれている従姉妹 [壁]_・)b うんうん仲良し♪
っで頂いたそのネタとは [壁]ω ̄)b 同窓会のお知らせ、親の世代からは想像も出来ないらしかったのでネタにb

個人情報保護法の施行により、最近は卒業アルバムに住所録等は無かったりするのですよ個人情報だからネェ。
来年の成人式に併せて同窓会を (个_个) って事らしいのですが‥今時ですからメールでお知らせが来たらしいw
でもそれってメアド知ってる人しか回せない気がするんだけど ( ̄~ ̄;) メアド変ってたらどうする気だったんだ?


さてマビの方ですが f(^^;) 相変わらず聖堂ボランティア・オンラインですよ♪チョロっと他キャラもINしてみたりもb
他鯖お出掛けキャラの通称マリウピさんも一瞬だけどINしてみたりと、色々多彩なキャラが居るので忘れがちで。
ついでに言えば、釣り専属キャラさんをINさせたら‥又もやケアン港だった Σ( ̄□ ̄;) 釣りイベントから放置!

結構アチラコチラで放置されたままの子達が (〃_ 〃)ゞ まぁ基本的には心の故郷ティルコに在住してるけどねぇ。
以前から綴っておりますが、各倉庫IDキャラの関係でマビ終了時にはティルコへ帰還する upipi さんなのですよb
一番落ち着くしねぇ ヽ( ´ー)ノ 永遠のライバル幼い褐色キツネも居るし♪雑貨屋裏が私のお気に入りポイント~w

黄金の‥

聖堂ボランティア専属IDのサブっ子さんが、休止中に成功回数が初級まで落ちてしまったので毎日少しずつIN。
っで卵の採取でコレが出ちゃうとガッカリします (ρ_;) 黄金の卵はカウントに入らないから‥使わないしコレ。
せめてお料理で黄金の玉子焼きでも出来るのなら‥ ヾ(´▽`;)ゝ ないない、ラビ下でタイトル取得用にしかだゎ。

少~しだけ狩りもしてみたけれど o(">_<)っ★(#'3') すっかり忘れています戦い方を、クリックゲーに染まってw
マビは独特ですからねぇ戦闘が、徐々にリハビリしないとキツネさんにも勝てそうもありません現状では (/ω\)



っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
先日ルエリでINしたら、みなさん4日前後不在になってました。
ナミさんもいるんだねー

くおんです。
まだまだ暑いですが、お体壊しませんように・・・
2010/09/06(月) 10:27:28
URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
くおん☆ミさん>どうやらその時だけだったみたいです f(^^;)

その後は upipi 以外のログインは‥ ((( T_T)
そう言えば [壁]_・)b バケツさんが2chで釣り放置されている時がb

都会は暑そうですが (//∇//) お互い溶けない様にご注意をですよ~!!

2010/09/06(月) 12:41:08
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

