電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/09/07 Tue
相変わらずの暑さが続く関東地方ですが‥皆様お元気しちゃってますか?溶けたりしてませんか (´・ω・`)?

9月も二週目に突入したと言うのに ┐( ̄ー ̄)┌ 一体何時まで夏なんだよ!と言っている upipi さんですb
さ~て [壁]_・)b 皆さんはブラウザーの最初(HP?)はナニにしておられまするか‥私はGooglなのですが。
左上に【ウェブ 画像 動画 地図 ニュース 書籍 Gmail その他 ▼】とありまして、その中の地図を見てみたら‥。

な‥なんと!Σ( ̄□ ̄;) 私の車までしっかりと写ってるじゃん!驚いたねっ‥うんビックリだわさ本当にコレ。
アレって航空写真?それとも衛星?一応航空写真と書かれておりますが α~ (ー.ー") 結構ハッキリ写ってる。
悪名高きストリートビューにも私のお部屋が (个_个) 通りから少し奥まった所だけど拡大出来るかれねぇアレb

アメリカでのサービスを、そのまま日本に持ってくる辺りに無理があるのかも ( ̄~ ̄;) 人口密度が違い過ぎる。
航空写真の方は海外も見れたりで (V^-°) バチカン市国等もクッキリと♪果たして軍事的に問題無いのか?


さて毎度の事ながら、マビではないお話が多い upipi のおもちゃ箱ですが f(^^;) ネタがないんだよねぇマビネタw
一応聖堂ボランティアを継続中なのですけれども‥それ以外は動こうにも動けない (ノ_<。) インベが一杯なの。
課金すればカバンも開けるけど ( ̄~ ̄;) 現状では別に何かしたい訳でもないので、課金する気にもならない。

まぁFLCを買わずにエクストラでも良いのかもですが、たかが500Pされど500P (ー∇ー;) パラサイトな身分故b
それ以前に、課金すると何かしなくちゃ勿体無い!って思っちゃう貧乏性でして ヾ(´▽`;)ゝ 今は未だ良いのかと。
そう言いながら聖堂ボランティアをしていると‥鎌の修理で破壊神の所へと行った時です (◎_◎;) あっ!アレは!

みっちゃん発見w

リンクでもお世話になっております †Monochrome† の通称バケツさん が釣り放置していたので速攻CCしてみたb
いゃ~助かっちゃったかも (*´ー`) ネタに飢えていたので♪中の人的には放置されていたらしく無反応でしたがw
って言うか‥更新で upipi さんが出てきたのって久し振りじゃないかぃ?一応主演女優なのにぞんざいな扱いよ。

何分にも聖堂ボランティアは専属IDキャラが行っている為に、メインIDの upipi さんなんてお呼びじゃないのよw
ついでに言えば ( -∇-)b 上でも綴っている様にインベに空きがないからな~んも出来ないし、出番は無いなうんb
マビでの戦闘なんて約3ヶ月位していないから o(">_<)っ★(#'3') 少しリハビリしないと‥移動すら引っかかってる。


っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。

関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
( ゜д゜)……。

( ゜д゜)ミ~タ~ナ~。



お久しぶりです( _ _)
最近は毎日あそこにいるのでネタ尽きたときにはご自由に(*´∀`)ノ
2010/09/09(木) 23:34:27
URL | みっちゃん #-[ 編集 ]
コメントどもです (〃ー〃)b
みっちゃん様> [壁]_・)b 毎日釣り放置されているのを確認しておりますよん♪

そろそろ釣りマスターでしょうか (´・ω・`)モキュ?まだかなぁ。
そのウチ又襲撃してみますのでヨロシクです ヾ(´▽`;)ゝ あはは

2010/09/10(金) 11:05:55
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

