電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/09/13 Mon
週明けの月曜日‥微妙にダルイ感じが致しますが、皆様お元気しちゃっていますでしょうか (´・ω・`)モキュ?

こんにちゎ (=°-°)ノ 相変わらずな upipi です、うん残暑も相変わらずみたいだけどねぇ~いい加減秋になれ!
まぁ明け方は大分涼しくなってきましたが、それでも昨日辺りは結構気温が Σ( ̄□ ̄;) アイスが美味しいよw
そんな昨日気紛れに買ってきた謎のジンジャエール‥今時瓶の製品だったので空き瓶を一輪挿しにでもと思いb

しか~し!そのお味は o(T△T=T△T)o 生姜そのものだったよ!喉がヒリヒリする位の微炭酸生姜汁だったのよ。
元々空き瓶が欲しかっただけですけれども‥カナダドライとは全く別次元のお味にガッカリ ((( T_T) ですたよ‥。
逆に喉が渇くと言うか ( ̄~ ̄;) ヒリヒリ感を消したくて、他の飲み物を飲まずにはいられませんでしたから本当b


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪





さ‥さて、絶賛放置系オンラインゲームと化しているマビですが f(^^;) 前回お伝えした元倉庫キャラで釣り放置を。
しかし折角転生させたので [壁]_・)b 序だからと王城ぱーちーにも投入♪でも時間が遅かったので抽選券はナシ。
開始直後で SOLD OUT が毎度のパターンですからネェ ヽ( ´ー)ノ 釣りマスター目指すのでAP確保の為Lvを!

何分にも倉庫キャラだった経歴なので戦闘は全くダメ (*ノノ) 殆どのスキルがランクF知らないモノの方が多いw
なので戦わずにLvUP出来る王城ぱーちーは大切な経験値供給源 (〃_ 〃)ゞ 暫らくは毎週出没するのかもネェ。


そんな元倉庫キャラさんでの釣り放置の傍ら、実はコッソリと張り込みしていたんだよ ( -∇-)b ティルコの川でb
先日も綴っておりますが、リンクでもお世話に成っているアノ方が釣り放置されているので近くで釣りさせていた。
でもコチラは倉庫さんなので名前がばれていないから ヾ(´▽`;)ゝ ひっそり・こっそり張り込みみたいに放置して。

バケツさんが!・・・

ファーガス前で放置させていたら、画面をパンさせても時々起きるこの現象の所為でバケツさんがファーガスに!
ティルコ南の草原から学校方面へ入ってくると、切り株がレイナルド先生のセリフを話している事もありますがw
そんな張り込み?しながらも釣りランクはやっとDへ、先なが‥って感じですが放置系でランクUP可能だしネッb

背後からw

余り釣れませんが、マナポ30等が貯まると回収に現れる upipi さんは (* ̄m ̄) 同じく放置中のバケツさんをw
通りすがりの犯行に及ぶ upipi です ヾ(´▽`;)ゝ でも気を付けないと時々中の人が居る事があるらしくて危険!
昨晩も絶賛放置していたら‥晩餐で呼ばれて部屋を出ようとした時、ふとモニターを見ると (「・・) あれれれぇ?

みんなに会えた♪

マリ鯖へ移住されたくおんさんが居るぞ L(・o・)」 おぉ、しかもバケツさんも会話しているので速攻メインPC起動!
起動後即ログインすると、速攻でくおんさんからメッセが ヾ(>▽<)ゞ 何時もの場所からそのまま走ってGO~!
少しだけだけど久し振りにみんなとお話し出来たよ♪晩餐じゃなければもっと話せたのに残念です (ノ_<。) ショボン


そんな感じで今日もバケツさんオンパレードの画像になってしまいましたが f(^^;) ネタが無いので勘弁してネッb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (3)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
クスクス
ファケツさんだったんですねぇ♪

ルエリの子も加齢APだけもらおうかとINしたとこでした。
ばけつさんいたのでティルコへ。
あんなとこに張り込みしてるとはwww
2010/09/13(月) 16:19:00
URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集 ]
いやぁ、「歌を歌うと~」でよかった。
もし、「ひげは~男の~」だったらどうしようかと。

…てか身体がどんどん透けていってる件。
2010/09/13(月) 19:22:28
URL | 雪 #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
くおん☆ミさん>張り込みは、ひっそり・こっそりが基本です [壁]ω ̄)b

メインIDとは違うので、全く関連性の無い名前だから判らないですよねぇ。
ロシア最後の皇帝の第三皇女のお名前を頂きました(釣り放置中の子


様>幾つかパターンが有ったのですが ヾ(´▽`;)ゝ コレが一番合うかなぁってb

私の立ち位置の問題なだけだと‥でも確かに透けて行っているw
言われて初めて気が付きました (〃_ 〃)ゞ いゃ~ビックリですたb

2010/09/15(水) 14:29:30
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

