電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/09/15 Wed
昨晩は気が付いたら雨がザーザーと Σ( ̄□ ̄;) お陰で今日は少し涼しげな陽気になっております横浜地方b

こんにちゎ ( ´ ▽` )ノ マビ再起動?でも本格始動には程遠い upipi です、主にサブIDに因る釣り放置がメインw
実はリアルでも、幼少時には釣りに連れて行ってもらっていたのですよ [壁]_・)b 格好良くルアーフィッシングへb
お爺ちゃんも釣りが好きだったし、父がエサ釣りからルアーやフライフィッシングまで多彩にしていた影響でして。

足場が良くて観光スポットが色々あるからと、河口湖なんかも時々連れて行ってもらっていたのです [壁]ω ̄)b
その頃のルアーは、今でも持っています (*´ー`) お魚の形をしているのとか‥ネタ物?のポケモンルアーとかw
今でこそインドア派になってしまっていますが f(^^;) 昔は結構アウトドアでもアクティブに活動してたんだよ一応。

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪





さてさて ヽ( ´ー)ノ そんな upipi さんですが、前書きにも綴っているように連日マビへINしてるけど釣り放置しか‥
メインID系も無課金状態なのでな~んも出来ない (ノ*゜▽゜*)ノ って言うか‥今のところ何も目標が無いからねぇ。
強くなる気が全く無い人なので (〃_ 〃)ゞ 育成とか面倒だなんて言えませんが (←言ってる)そんな感じだからw

そんな釣り放置中のサブIDっ子のモニターをふと見ると… ヽ(・_・;)ノ あれれ?もしかして性転換でもしたの?
こっそり張り込みしていた通称みっちゃんが!どう見ても女性用初期服を着用しているではありませんか f(^^;)
確認の為にメインPC起動 ( ・ ・)σ ポチっとな♪たまには違う子でもと、久々にジャイ子さんでINしてみたんだb

女装少年発見w

そしたら丁度エサ切れだったらしく稼動中 (」゜ロ゜)」 バッタリ出会ってしまった‥普通におにゃの子みたいだゎw
髪型が判別し辛いので離れているとドチラだか全く判りませんでしたが、普通に男性のままでしたみっちゃん。
釣れたから着ているだけ!との事でしたが (*ノノ) 可愛いから許す♪うん普通におkでしょこの格好でもさっb


そして夜になってからはBlogのネタ探しに (〃ー〃)b ロナの日以来のマリ鯖へと降臨!ご無沙汰しております。
基本的に恥ずかしがり屋ですし (/-\) 余り目立って行動出来ない性格なのですが‥ネタの為なら頑張るw
っでロナの日にログアウトしたダンバへと降臨、知り合いを求めてCH移動してみたら皆さんいらして (’-’*) ウフッ

ネタを求めてマリ鯖へb

上の画像に写っているのは皆さんリンクさせて頂いている方々♪妙にルエリ出身者が多いのは偶然でしょうw
しかも広場にはあの有名なポンチ姉さんまでもが!‥放置中だったけど ヾ(´▽`;)ゝ 盗み撮りしといたじぇ~b
そんなネタ探しの旅に来た通称マリウピさんなどに、ルソレイユの方のG9へのお誘いが Σ( ̄□ ̄;) マジか!

ナオサポなんて無いから足手纏いな子なのに (ノ_<。) しかも普通に戦力外だから正に地雷ちゃんだったりする。
それに‥中へ入ってから気が付きましたが o(T△T=T△T)o ポーションを全く持っていなかったのですよ(バカ

G9 に参加させて頂きました

MAPに入った辺りの地雷原での惨状です上の画像は (ρ_;) 閃光と共に固まり‥そして吹き飛ぶ皆さんです。
マリウピさんはポーヨンを探していたので出遅れております、うんちとせ様に頂いたペットが居るからマリ鯖にはb
でも釣りイベントで全て出してしまったままらしく‥な~んも持ってなかったんだよ ((( T_T) マズイよねぇ本当に。

本当に必死です!

せめてキモ牛くらいは何とか相手出来そうだから (f*^_^) こんなフザケタ格好しているけど‥中身もフザケテるw
ワイン作りで貰える影ミッションで、クラッグカウとは結構戦ったし ( -∇-)b ギブ様のレーザービーム怖いからネェ。
しかもポーション&ナオサポ無しですから、本気で必死ですよマリウピさんったら <( ̄^ ̄)> 頑張ったよ私も一応b


終了後マリくおんさんのお宅へとご招待されて、初めてハウジング区画へと行く事になりました ヾ(>▽<)ゞ イヒ
実は未だにルエリでも進入していなかったのですよ [壁]ω ̄)b ハウジングのMAP、なので本当に初めてなの。

初めて来たんだよ♪

色々表示されている各種クエストは気にしないで下さいませ f(^^;) ルエリでも同じようなモノですから (道標用w
数年前のイベントクエストの表示とかそのままです ヽ( ´ー)ノ クエスト欄消さずに残してあるのですよ記念にb

くおんさん宅へお邪魔しに

くおんさんのお宅でご馳走になったりして、で思ったのは ( ̄ー ̄)v やっぱりマビは楽しいよぉ♪ほのぼの系で。
戦闘が独特だったりするから慣れが必要かもだけれどねぇ (^_^;) 動物が可愛いのもポイント高いと思うんだよw
永遠のライバル幼い褐色キツネさんとか普通に可愛いよ、また他鯖へお散歩しに行こうかと思います (≧ ≦)Ω



っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
昨日は お会いできて嬉しかったです!!
急なお誘い。。。すみませぬ;w;
助かりました。。。

また久遠チャのハウジングに行きましょうね^^
2010/09/15(水) 19:20:21
URL | えり太 #-[ 編集 ]
コメントどもです (//∇//)
えり太さん>突然出現したにも係わらず、遊んで頂きありがとう御座いました!

ネタを探して三千里? ヾ(´▽`;)ゝ 楽しかったですよ~♪本当にb
完全に戦力外でしたが申し訳御座いません m(_ _)m ペコッ
また遊びに行った時は((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

2010/09/17(金) 13:07:50
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

