電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/09/17 Fri
ここ数日残暑にグッタリだった体が引き締まる程の陽気でしたが、どうやら今日からは又暑くなりそうな感じです。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 暑いのキライな upipi です、えぇ寒いのもキライなんですけどねぇ温室育ちなので(おぃw
そんな9月だって言うのに残暑厳しき折り、いよいよ明日から秋の 元町チャーミングセール が始るんだ (≧ ≦)Ω
横浜トラディショナル‥通称ハマトラ発祥の地ですから [壁]ω ̄)b ハマトラ・リカちゃんなんてのも有ったハズb

元町の裏手?の丘側には各種有名お嬢様学校や ヽ( ´ー)ノ 観光名所にもなっている外人墓地等も御座います。
港の見える丘公園も有名よねぇ [壁]_・)b 因みにユーミンの海を見ていた午後と言う曲に出てくるドルフィンは、
山手と言っても最寄り駅は根岸だったりもします、とにかくこの一角は学校が集中しているんですよ (〃_ 〃)ゞ

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 各ブログランキングに参加中です ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクなのですよ♪





さて、相変わらずマビとは全く関係の無い話題から始った本日の更新ですが α~ (ー.ー") G12S2?実装です?
それにしても‥当初16:00終了予定だったのが⇒18:00までに延長、終わらずに‥後から19:00までと告知が。
それでも一旦は19:00前に終了したのですが‥ ((( T_T) お得意のチョンボで再臨時メンテへ突入とかナニ?w

オンラインゲームが乱立して、世はまさに戦国時代の様相を呈しており‥各社共にFFⅩⅣ対策でUPデートをb
にしてもだ、常々綴っておりますが ( ̄~ ̄;) 全然変らないよねぇNEXONってば、延長や臨時がデフォに‥。
データを実装してみなきゃ不具合が出るか判らないって ┐( ̄ー ̄)┌ ネトゲの運営としてどうなんだろうコレ?

またこんな事を綴っているとお叱りを頂くかもですが f(^^;) マビは好きなんだよ♪運営の不手際が多過ぎるのよ。
幾つかのゲームに参戦してみた感想として、NEXONでも特にマビの運営が微妙に感じてしまうのですよ私は‥。


そんな昨日のUPデートから ( -∇-)b 何やらイベントが開始されました、狩りしないから私は関係ないんだけどw
一つは キャンプ料理フェスティバルイベント って言う簡易型経験値増量イベント?うん面倒だから無視しますがb
もう一つが 花よりジャイアントイベント と言うなんともなネーミングセンスのイベントです ヾ(´▽`;)ゝ なんだかなぁ。

UPデートに関しての詳細はコチラからでもご覧下さい⇒ 4Gamer.net ナンか色々とテンコ盛りなのですけが。
今回の目玉?ジャイキャラさんが‥ Σ( ̄□ ̄;) なんじゃこりゃ?!ってな位に激変してしまいました‥今回。
どっしり感やマッチョ感が全く無くなってしまい、「デカイだけの草食系男子になってしまった!(兄談)」のです。

タ‥タウネスたんが‥

あのタウネスたんまでもが (ノ_<。) 足の長さが以前の二倍はありそう:当社比‥細身になっちゃってるしナニコレ?
女性キャラに至っては顔がアニメ顔になっちゃった (」゜ロ゜)」 立ち方もCAみたいになってるし、休息も少し違うのb

で救済措置として?⇒9/16、9/17の間に、ジャイアントのキャラクターでNPCクリューグに話しかけると、
外見のみ、無料で転生することが出来ます。 と言う事なので♀キャラへ性転換したい方は本日中ならタダb
因みにコレって外見しか変えられませんからご注意を (* ̄ー ̄)b Lvや年齢は変えられません‥外見のみです。


リンクさせて頂いている中にも、ジャイキャラさん(男性キャラ)をメインに据えられている方がいらっしゃいますが。
どうなんでしょうか今回のモデリングの見直しは (´・ω・`) モキュ? ウチの兄はもう嫌だ‥と申しておりましたが(笑
それと関連し今回限りのジャイ大量生産用? ジャイアントリニューアル記念半額セール も開催中ですよ奥さんw

そして同時に期間限定と称して新規ペットが投入されたのですが (;¬_¬) 騎乗しながら戦闘可能だそうですけど。
白虎(騎乗可能) 9/30までの販売らしいので (/ω\) お買い忘れの無いように‥私は買っても仕方ないからネェ。



昨晩一応バレスまで行ったのですが ( ̄~ ̄;) この髪型が気に入ってるから悩んでるんだよ、目だけ変えようか?
逆に各倉庫IDのジャイ子さん達は、ココぞとばかりにプレミアムパーツへ変更しまくってきました♪ (゜▼゜*) イヒ
新しい髪形(キリネさんの髪型)が (「・・) ウチの兄にはなんとなくFFⅩのユウナに見えるらしいです←変ですw

雪が降ってた!

クリューグ前は、外見を変えに来られたジャイさんがウジャウジャと (ノ*゜▽゜*)ノ 初期服捨てまくるなよみんな!
少し経ってから到着した時には降っていなかった雪が (゜ロ゜) 何時の間に雪なんて降るようになったのですか(謎
実はバレスって一番来ない場所なのです私ってば (*ノノ) うん雪が降るようになっているなんて全く知らなかった。

基本的にティルコ村民ですからねぇ (*´ー`) 行ったとしてもフィリア♪だって腹黒カスタネア様の下僕ですからb
箱入りエルフさん配達位しか探検Lv上げられないから f(^^;) カスタネア様とは仲良くしておかないとマズイのよ。

ローディング画面‥

そうそう [壁]_・)b 他のゲームではお馴染みだったのですが、ローディング中の画面も実装されましたねぇ‥今回。
いい加減クライアントを新しいに変えないと ヽ(´∞`)ノ 時々入れ替えた方が微妙に軽くなる事がありますからネェb

今回のように色々とテコ入れするなら、もっと不具合でないように計画的に行って欲しいなぁ運営さんには (-_-)ゞ
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ジャイ男…コレはもう一長一短かな?
確かに前のモデルが長かったから違和感があるんだけど、前のモデルに似合わなかった装備が地味にカッコよかったり…
逆に今までカッコよかった装備が残念になっていたり…。
現在は装備の見直し中です!!
※個人的には、コレはコレでありだと思う…(不満もあるけどね)
2010/09/18(土) 17:51:37
URL | せーりゅう #-[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
せーりゅうさん>全般的に不評が多いかなぁ?って感じを受けますが。

恐らく顔の彫りの深さが無くなったり、妙に足が長く見えるのが ヾ(´▽`;)ゝ
でも装備、特に服に関しては足の長さがこうを奏して似合うようにb

♀ジャイ系はモーションも変更されたみたいなので、+1打が難しいです(要慣れw

2010/09/19(日) 13:06:30
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

