電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
スポンサーサイト 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/09/25 Sat
前回の更新以降、急激に気温が低下し‥いきなり秋?!みたいな感じです (-_-)ゞ゛真夏日から急転直下って‥。

こんにちゎ ( ̄(エ) ̄)ノ 今朝の朝刊を読んで、日本政府の腰抜けブリに呆れを通り越して笑った upipi さんです。
圧力に屈する位なら、始めから格好付けなきゃ良いのにさっ ヽ( ´ー)ノ 米が安保発動対象だって言ってるのに。
弱腰・及び腰な外交してたらナメられるだろうに α~ (ー.ー") 素人の私にでさえ判る事が何故判らないんだろう(謎

そだ!前回の更新でお伝えしたジャイアントリニューアル記念半額セールが、お知らせと販売ページ違ったの?
見直したらお知らせには9/30迄となっていましたが、販売ページには23日までとなっていたのですねぇアレ。
っで 販売期間延長のお知らせ と言う告知が ( ・◇・)b 何故か私も一枚買っちゃったよ・・ジャイアントカードをb


今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 相変わらずランキングは圏外ですが ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクですよ♪



さて其処彼処で記事にもなっているし、ログインされている方ならご存知でしょうが‥プレミアムランダムボックス!
サッキュン服やエラサ服だけなら未だしも (*´ー`) ヒーターシールドなんて出た日には寝込んじゃいそうですよ。
一式揃えるのに最低でも4000円(NP)!?帽子・服・手袋・ブーツで、皆さん頑張って課金して挙げて下さいネッb

私は傍観者ですから基本的に [壁]_・)b BOX系は一切買いません、リアルでもギャンブルは一切致しませんし。
そう!ギャンブルは人生だけ ( ̄ー ̄)ゞ って決めてるから、電子データ如きに何千円も使う気にはなれません。
最近形振り構わず集金体制になってきてるけど‥そのお金で他のゲーム吸収して事業拡大を目論んでるのか?

それにしても1000円は高いと思うんだけど ( ̄~ ̄;) 他の運営だと300とか500位じゃなかろうかBOX系って。
他のブロガーさんも綴られていましたが、各種バグを放置しても集金関係はする企業姿勢には疑問を感じるとb
それでもマビノギと言う世界が好きだから接続するんだ ( -∇-)b 全くの同感です、顧客あっての企業だろうに。


そんなゴチャゴチャ言ってる割には、半額カードを買ってしまった upipi さん f(^^;) 銀行枠拡張要員として購入♪
久し振りに新規キャラを育ててみた感想は、やっぱりジャイって強いよねぇ (´・ω・`) 近接ならお任せみたいなw
キャラメイクは私にしては珍しい感じにしてみましたが‥まだ顔は出さないぞ (゜▼゜*) 名前も伏せておこうネッ。

作りたてでも取れた一発クマ

タルティーン2HSを装備させて一発クマを取りに行ってみた、何度もチャレンジしてやっとタイトルげっちゅですb
因みにアタックE・クリティカルFですが取れました一発クマ♪結構ギリギリですがLvは25まで上げてあるから。
この子も先日の子と同じでしたよ‥キリネ様のアレ ((( T_T) 本当に他のアイテムって出るのですか?あの箱。

何時かはジャイ子さんと同じく、ミル&ストンプをランク1に (;¬_¬) 出来たら良いなぁ‥要課金なんだけど。
ナオサポ無いとキツイし、インベントリの関係でカバンも欲しくなるし ヽ( ´ー)ノ すっかり運営の思う壺じゃんかw


そんな upipi さんちの釣り放置キャラさん [壁]ω ̄)b 相変わらずティルコネイルの川に居座っておる次第で。
実は今も隣のモニターで ヾ(´▽`;)ゝ 今日はお隣に女装少年みっちゃんが!さっき少しお話しさせてもらったb
コレ位気温が下がると、PC点けっ放しでも苦にならないから (*ノノ) 午前中から釣り放置しておあります最近。

昇級可能にb

効率だけを求めるのならば、遠洋漁業に従事すればもっと早くランクUP可能になれるハズなのですけれども‥。
あのレアなタイトル欲しさにアデリア川で釣り放置♪うん釣りバカのタイトルが欲しいじゃん!釣りキャラとしてはb
実際はどうなのか知りませんが、釣りマスタータイトルより釣りバカの方が Will が上がるから良いのかな~って。

ランク8へ

アデリア川で釣り放置をしていると、どうしても真っ先に魚が埋まってしまうのでなかなか昇級までが遠くってネェ。
最後まで足を引っ張るのがクエストスクロールなんだよ (ノ_<。) ウチの釣りマスターもそうでしたから‥今回もb

っで今日はリアル土曜日なので、釣りっ子を王城ぱーちーに投入しようかと画策中です [壁]_・)b 経験値欲しいw
戦闘スキルのほぼ全てがランクFなので、影ミッションも周れない子なのですよ (/ω\) なのでぱーちーで放置b
気が向いたら新規ジャイ子さんも王城に放置しちゃおっかなぁ (* ̄m ̄) その前にタラ影しないと入れないけど。



っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
新しいキャラって無条件でたのしんじゃってるんですけどねw
くおんもジャイ作りました。
作り直しですけど。
キリネ様髪が昔からほしかったので、おでかけキャラ+ルエリの子もみんなキリネ様にww
色黒だけど。
くおんはもらえたのはバトルハンマーでした。
2010/09/27(月) 04:35:16
URL | くおん☆ミ #X.Av9vec[ 編集 ]
コメントどもです (*´ー`)
くおん☆ミさん>初期クエがちょっと面倒だけど楽しいですよねぇ♪

ウチの新規キャラもキリネ様の髪型にしてみました今回 [壁]_・)b
ジャイ子さんは全くイジらずにアニメ顔になっただけですがw

ってかくおんさんてクジ運良いですよネェ何時もながら ( ^▽^)σ

2010/09/27(月) 11:08:38
URL | upipi #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

