電脳仮想空間 マビノギ に生息中の、永遠の初心者 upipi さんの中の人が気ままに綴っている、 日常(リアル)と非日常(バーチャル)の独り言みたいなBlogです。 お気軽にコメントでもお残し下さい♪
 
--/--/-- --
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2010/09/29 Wed
久し振りにちょっと暖かく感じる日差しに、小さな幸せを感じる小市民な upipi なのです ( ̄(エ) ̄)ノ こんにちゎ♪

昨日の朝刊に、どこぞのオンラインゲームで不正アクセスで逮捕者が出たと報道されていましたが‥(´・ω・`)?
昨年はマビでも多発していたけれど、運営が規約を改定してまで「ウチは一切関係ないからねぇ」って事でFA。
まぁ法整備が全く出来ていないのもあって、こう言った犯罪は現行法では対処しきれないのかな α~ (ー.ー")

その記事と同じ紙面には、各ニュースサイトの広告がウィルスを撒き散らしたと!Σ( ̄□ ̄;) 新手の犯行?
最大で800万ものアクセスがあったらしいから‥本当最近は何処で感染するか判ったモノじゃありませんよネェ。
以前マビ関係を巡回したらパス抜きワーム食らったし、経緯は解ってる‥フラッシュプレーヤで感染したんだ!

今日もマビラー upipi さんのマビ日記ですが (⌒^⌒)b 続きは後半で綴らせて頂きませう、宜しければどぞっb



FC2ブログランキング


←↑ 相変わらずランキングは圏外ですが ☆⌒(*^∇゜)v 皆様の愛のこもった1ポチっとなをヨロシクですよ♪





ってな感じで始りました本日の更新ですが [壁]_・)b マビとは関係の無い出だしは‥まぁ何時もの事だから(ぁ
TVは全く観ませんが、新聞は欠かさずに読んでいるので時事ネタはソコソコ知っている変な人になってますw

さてココからが本題 ( ・◇・)?明日で残暑の厳しかった9月も終わってしまいますが、明日までの事が色々と。
えぇ私は買っていませんが 白虎(騎乗可能)!一応販売期限は2010年9月16日 ~ 2010年9月30日迄。
でも‥多分‥恐らくは明日のメンテまでじゃないかと α~ (ー.ー") でも23時59分59秒までは販売するのか?

白虎


そしてお次は [壁]ω ̄)b 私まで調子こいて25Lvを目指してしまった花よりジャイアントイベント!明日までよ。
コチラはお知らせに 実施期間:2010年9月16日~9月30日メンテナンス開始時迄 と明記されているので‥。
同時に割引販売されていたけど、お知らせと販売ページに明記されていた販売期間が違っていたジャイカード!
今回運営の不手際で ヾ(´▽`;)ゝ 販売期限が延長されましたので 9月30日23:59:59 までの販売になってますb

っでもう一つ d(-_☆) 絵心の無い私には参戦出来そうも無かったグローバル コスチューム デザイン コンテスト!
別に予選すら通らない様なモノだろうと、参加すれば超レアな帽子が貰えるのですが ((( T_T) 私にはムリだゎ。

デザコン


コチラも9/30(23:59:59)迄となっておりますので、参加される方は上のバナーから飛んじゃってみて下さいb
兎に角色々と明日まで!って言うのが多いので ヽ( ´ー)ノ みなさん慌てて急いで下さいまし♪私は傍観者だよw
完全に無視している キャンプ料理フェスティバルイベント も明日のメンテまでですよ ( -∇-) 料理スキルが‥。
実は私の場合、料理も専属キャラでしかしない f(^^;) 他の子達は料理スキル取ってないの‥知ってもいないw


まぁそんな感じでお知らせばっかりになってしまいました本日の更新ですが (〃_ 〃)ゞ ネタも余り無いんだよネェ。
釣りっ子さんは未だ釣りバカ取れないし (ノ_<。) 隣で釣ってる無関係な方が昨日取れてたけど‥そろそろR7よ。
マビ確率ですからねぇ ( ̄~ ̄;) 下手をすればR1でも釣れないかも知れません、‥連日放置してるのになぁ。

必死だったりします

ソレと平行して、毎日少しだけですが探検もしています相変わらず (*´ー`) うんイリアでピッピッピ♪と探してる。
目指すはダチョウES (*ノノ) なんてつつましい♪リザードなんて言いませんよ、でも出土するのはキウイ止まりw

あらっ!リザードだゎ

とか思っていたら (◎_◎;) おぉぉ!リザードが出土したよ、ナンか最近異常な値段になってるみたいでコレ‥。
昨日1CHダンバで観掛けたら‥1Mとか!ヽ(。_゜)ノ へっ?と信じられないお値段になっちゃってます最近は。
サッキュン服とか90Mで取引とか ┐( ̄ー ̄)┌ 次元が違いすぎるぞ、総資産出さないと買えないお値段w

適当に貼ってみたw

元々ジャイキャラ用に探していたので、店売り品だろうがなんの躊躇いも無く貼ってしまったですよリザードをb
戦闘苦手なので f(^^;) ずっと探検しかしていなかった時期があって、何でもかんでもリザード貼っていた頃がw
価値を解っていなかった所為もありますが (/ω\) 抽出素材としてなら可也の数を保有しているのですよ今でも。

2本目が出土!

そしてCHを変えてキャンプへ戻りながら探検していたら‥ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ キャー二本目が出たわよ♪
どうして運を使ってしまうんだろう (・・?) 無駄に使っている気がして仕方が無い、しかも貼るモノが無いじゃん?
課金していないから露店も出せないし (ρ_;) 結局腐らせるしかなかったなんてナイショだよ(言ってるじゃんw

いいんだもん <( ̄^ ̄)> NPCに売って150Gになったから‥なんか寂しい気もするけれど気にしないでおこうb
っと言う事で読んで下さって感謝です♪ upipi さんのダラダラ日記、今日はこの辺でさらばじゃ~ [壁])≡サッ♪

プレイヤーズビレッジ にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ ネトゲブックマーク FC2ブログランキング

↑いつも皆様のご支持に感謝です♪ (ρ_;) ありがちょ~∞ ♪・・ 各ランキングサイトへの扉にもなってます。


関連記事

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © upipiのおもちゃ箱 all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

